忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朔田さんからいただきました。
本棚・・・自分のBLゾーンは客間に隔離しています。
祖母が一体この本棚を見てどう思ったのだろう・・・(見られた)


◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

普通の一般男子の感覚でいうと
BL小説・BL漫画は全部「恥ずかしい本」なのかな。。

1番見られたくないという意味では
木原さんの「NOW HERE」
そいえば仁賀奈は父親と同い年。。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

砂原糖子さんのサイン&応援メッセージ付き同人誌!
サイン本はほんとお宝です。嬉しすぎる。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

ナンバランのパパと~シリーズ(==;
何を血迷ったのかシリーズ一気買いをしてしまった。。はあ。。
売るのもなんか恥ずかしいし、人にもあげられないデス。。

あと、何で買ってしまったのかわからない「涼風」
健全な中学生男子なら楽しいかもしれないけどー。。
もっとよく見ればよかったです。乳首とかどうでもええねん!!

◆あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?

小説だとSDはやっぱり何度も読みます。
あと月村さんの本も。木原さんはあんまり読み返さない。

漫画はあれこれ読み返します。
ハイジさんの「暴れる犬」は何度読み返しても楽しい。大好き。

◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。

5人もいな・・・い・・・。
岡ピーさんよろしければどうぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあ!
早速ありがとうございます!

一般男子はBL本を見られたら恥ずかしいものでしょうね~。
うちのダンナはBLまんがでも同人誌でも
平気で電車の中で読んじゃう人ですけど…。

それよりも氷雨さんのお父さんが50歳という事実に
軽くショックを受けました(笑)。若いですよね、やっぱ。

木原さんは「美しいこと」「愛すること」ならよく読み返しますけど、
他のは私もあまり読み返さないかも。好きなんですけどね。

佐倉ハイジさんの「暴れる犬」は未読なので、
今度、買ってきて読んでみますね~。

ホントにありがとうございました~♪
朔田 URL 2008/12/11(Thu) 編集
>>朔田さん
バトンは楽しいので嬉しいでっす!!

>>うちのダンナはBLまんがでも同人誌でも
>>平気で電車の中で読んじゃう人ですけど…。

え・・・これつっこんでいいんですか・・・?笑
腐紳士というやつですか!!

あー母親はもうちっと若いですよん。
まー自分の世代だと普通くらいですが。。
なんせ平成生まれなんで!!ピッチピチです。

美しいことは3度ほど読みましたv
何度読んでも、寛末氏ね!!!と。
愛することはカレーの絵がすごい好き~!
でも・・・愛することでも、十分寛末はあれなような。。

でも、実際は寛末みたいな男多いんですよね。。
ていうかそんな男に捕まりそうな自分orz

暴れる犬は、今のところハイジさんではマイベストです。
2カプあるのですがどっちも可愛い!
特に、後半の昇君が・・・大好きすぎて・・・。
歯医者さん大好きなんです。

また回してくださいねっ!
氷雨 URL 2008/12/12(Fri) 編集
回答してみました&…
ご指名ありがとーございます(´∀`)

早速やってみました~
…あんまり面白い回答出来んかった。ここ最近余裕無くしてます(_´Д`)


14日、息抜き&買い物を考えてたので、是非とも同行させて下さ~い♪
岡ピー URL 2008/12/12(Fri) 編集
>>岡ピーさん
バトン受け取りありがとうございましたー♪
また回すのでよろしくね。

昨日はいろいろとどうもでしたvv
氷雨 URL 2008/12/15(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]