忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受けてきました。

や……
2日目は逃亡したんですけどね。
さっき問題見て、「行かなくて良かった」とつくづく思いました。

1日目の文系科目は全体的に難化傾向でした。
同じ学校の人たちがすごく心配。
んで、数2Bもひどい問題だったみたいで。
大学受験って難しいなあとつくづく。
MARCHってすげぇ厳しいんじゃね?と感じました。はい。

自分とか何回やっても受からないよ……きっと。
意地を見せられたのは政経くらいです。簡単だったけどね。

まあセンターも終わったことだし(記念受験だけど)
あとはもう3月を待つのみです。
課題がたんまり残っていますけどね!!


そして、なんと神から
コンプリートCが…!!
プレイスの同人誌ですよ~!もう1日中幸せな気分になれました。

加賀がもう……愛しすぎる。



PR
や、あんまりにも眠くなってしまい
昼寝しまくりました。。
これは当日ヤバいな!!
ま、睡眠だけはしないように。。

一応まあ自分は高校生活の学習の総復習の位置づけで
なんとか頑張ってきたいと思います。
目標点を超えられたらいいな。でもブランクあるから無理かな。。

ちょっぴり楽しみだったりします。


終わったら本読むぞー!!
ちょっと気力戻ってきました。
まずは椎崎さんのルチルから。



aya-meさんが何冊かもらったそうなので
1冊送ってくれました!!
自分も2ページだけ書かせていただきました。



以下続きに・・・。
いや・・・何にもやっていないですが。

推薦でらっくらくで言っておいて
受験生にはすごい顰蹙買いそうですが
大学受験で死にものぐるいで勉強・・・っていうのも
それはそれで良い経験なのかなあー・・・なんて。

といってもまあ
周りは結構、センター直前になって
気合いを失っているみたいですが。
まあでも今からがっついて勉強してもたかが知れているってところなのかな。

あーでもセンター試験受けるのはなんか楽しみです。
会場の刺すような独特の雰囲気とかは
人生でほとんど経験できないんだろうな・・・とか。
数学のときとか途中で泣き出す人がいるらしい。気持ちはわかる。


てな感じでこの一週間は
自分もサボりにサボった分を取り返すために
勉強頑張ってきますっ。更新お休みするかも(気分次第)


最近なんかBLに対して情熱が湧かなくって・・・・・・。
本が頭に入らないんですよねえ。
こういうときは素直に違うことをした方がいいのかしら。。

新刊を買っていないからからなあ。
昨日から従兄弟が地元に帰ってきていました。
今年から就職なんで、もう祖父に会いにくる機会とかないとかそんなんで。
まー前もちらっと書きましたが
甲子園で先発したり、企業のチームに入ることが決まっていたりと
かなりすごいです。ちなみにサウスポーのピッチャー(何かおいしい)

やー・・・でちょっと色々話を聞きましたが
やっぱり・・・野球はおいしいですね!!(何が
もっとこう・・・深入りすればよかったわ。
でもなんかやっぱり脱ぐのが好きならしいですよ(何の話!)


まあでも・・・
顔が・・・
濃いんですけどね・・・


オバマのモノマネをするノッチに似ています。

需要・・・ありますか(笑
や、かっこいいと思いますけどね~!
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]