忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日は大雪になるそうです。
バイト入っていますが。。ああ面倒だなあ。
(や、面倒なのは送り迎えしてくれる親や姉ですが)

でも今年で雪を見納めなんですよねえ。
東京は冬でも寒いだけでなんとかなるんですよね!
まあ・・・結局あんまり外に出ない・・・ってことには代わりはなさそうですが。


さて、昨日はいきなり
大学生ものが読みたくなり
おのにしこぐさ『臆病な背中』と
久我有加『どっちにしても俺のもの』を一気に読了しました。
どちらも大学生モノで夏目イサクさん挿絵です。


臆病な背中はもう5回くらい読んでいるので
大体の展開は覚えているのですが
それでも好きなんです。自分の中の大学生モノNo1は変わらないなあ。
楽しそう!っていうのが1番だし
んで、恋愛面もかなーり萌えたなあ。三上ラブ。
これはディアプラス系好きには必読ですよ!!

どっちにしても俺のものは
関東人×関西人で、攻めは大阪の大学にきた1年生。
やー・・・これは・・・受けが大好きです。
襲い受け風味ってのは前言いましたが
それだけでなく性格もすごい好きなんだな~。エキゾチック?

あと、書き下ろし部分がすごいです。
10年後の2人が愛おしくて。
喧嘩ばっかりしたけど・・・の部分にはちょっと涙が。

瀬良の弱さがもうキュンときた~!


どちらもディアプラスの大学生モノの名作です。


臆病な背中 (新書館ディアプラス文庫)臆病な背中 (新書館ディアプラス文庫)
おのにし こぐさ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PR
明日大雪そうなので
更新休みます。


早く砂原さんの新刊が読みたいなあ。
今の内にセクスアリスを復習しておこうかな!
ストイシズムも萌えるんだよな~。
意を決しました。
もう・・・・・・自分に嘘はつきません。
だから言います・・・。


自分・・・・・・


サンホラーです・・・・・・。



どうでもいいよ!!ってツッコミが聞こえます。
ええと・・・。サンホラーとは
SoundHorizonのファンのことです。臣民たちです。

いや、まあプロフに書いていますけどね。
でもこっそりではなく、割と重度だったかも。

(一応解説すると、SoundHorizonとは音楽グループです。
なんか曲の中に語りがあったりといろいろすごいです。
好き嫌いはめちゃくちゃ激しい・・・・・・なあ。説明できん)

てな感じは今日はサンカラで盛り上がってきました。
このブログを見ている人でサンホラーとかいないのかなあ。
なんとなくですが、腐女子率は高い気がする。


さて、今日は木原さんの「眠る兎」を読みました。
感想は明日あげる予定ですが・・・。
ゲイ雑誌の投稿ページからの出会いってのが
時代を感じていいなーと。

喫茶店で待ちぼうけを喰らう感じとか
今じゃありませんもんね~。

ノスタルジックな良さを感じたな~。
痛さはほとんどなかったかも??

初ノベルズのセカセレの「水のナイフ」といい
木原さんはデビュー当時は学校の先生受けが好きだったのかな・・・。
割れ目で振りました・・・・・・
もう役満を振る神がついているのか・・・・・・

そいえばセンターまで10日なんですね。
そろそろ勘を取り戻すために勉強せんとなーとか思いながらも
気力が戻らない状態です。推薦なんてそんなもん。

高校入試のときも
BL小説を読んで「国語の勉強!」とか言っていたなあ。
まったく成長していないようです。はぁ。


で、もう様々なところでニュースになっていますが
美しいことのドラマCD化は嬉しいものですね。
アティスだったらもっと期待していたのですが
インターも悪くはないと誰かが言っていたような。

愛しいことも既に決まっているということからも
本気度が伺えますよねー!!

しっかし・・・・・・
寛末が杉田って最初はギャグかと思った(笑
よくよく考えればありかなと思えてきましたが。
罵倒すればいいんですよね!!もう既に準備はできています。



sさんからお借りしました!
ありがとうございますー!

この作品・・・発売したの最近な気がするのですが
すぐにドラマCD化決まったですね~。
作品自体のレビューはあげていませんが
高久さんのエロがとってもよかったです。

で、ドラマCDは子安さん×だいちゅーさん

で・・・ドラマCDですが・・・。
う・・・うーん・・・。
や・・・決して悪くはないのですが・・・。

だいちゅーさんの高校生にはだいぶ無理があるような(汗
これは自分が高久さんの絵柄で想像していたからかなあ。
子安さんはピッタシ合っていたと思うんですけどね~。


ああでも…
この作品…
自分はまったく別の楽しみ方ができました!

何故かわかるでしょうか?
ヒントは受けの名前ですが。

子安さんに……キャッ//

いや、かなり恥ずかしいですけどね!!


以下メルフォレス
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]