忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度亀以下の更新ペースですみません。。
最近クイズと飲みとバイトしかしていないような気がする。
うーん。あ、一応勉強も。

今日はでも池袋まで遊びにいきました。そしたらあったのですよ!木原本新刊が!!
東京に住んでいて良かったと思った瞬間でした。
北海道じゃ絶対あり得なかったからなー。
というわけで木原本フラゲ日記です。
 
が、かなり重かった……痛いよりも重い……。
 
488386376X 夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)
日高 ショーコ
蒼竜社 2009-11-20

by G-Tools ☆☆☆

あらすじ

心に深い闇をもった男の過去とは? 心の救いを描いたヒューマンラブストーリー。

ある日、河瀬は上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。
どうしても企画部に異動したい河瀬は、たった一度きりで自分の望みが叶うならと、男と寝ることに同意するが…。
PR
学園祭の準備やら何やらがいろいろ重なり
更に大事なテストまで入ってきて死にかけです。うん。

なんだかんだで時間はあるのですが
どうやら時間の使い方が下手なそうです。
これは本当に課題だなあ。


というわけで日曜日は秋の庭の散策にいってきました!
池袋自体割と久しぶり。
イベント参加は初めて。
某千葉の御方が完璧なリストを作っていらっしゃるので
カタログチェックなどの準備は0(笑
もはや行くだけ!な状態でした。

が、遅刻。
ほんとすみません。。
あんなに焦ったのは久しぶりです。
授業は普通に遅れていくので……。


イベント初参加のため
なんとなくそわそわそわそわ。
しかし待ち時間はあっというまでした。
みんなで階段で座って分担したりするのって楽しいなあ。
あとプチ鯛焼きがおいしかったです。もっと食べたかった・笑


で、あっというまに会場!
あまりの早さにビビる。

自分は杉原本を分担されていたので
真っ先に探したのですが
とてもじゃないけどわからない…笑

慣れていないと探すのも一苦労でした。
なんとか見つけられましたが。売り切れていなくてよかった。

しかし即並ばないとどこでも売り切れるのかなーと思っていましたが
実はそうでもなかったみたいですね。
一穂ミチさんくらいかな?すぐ完売していたのは。

んで、もうある程度お買い物は終わっていたので
後はぶらぶらと。
途中、オリジ小説などいいなあと思ったのがあったのですが
なかなか勇気が出ず買えずしまいでした。。
んー次回はもっと島中を上手に回りたい。

某aさんなどは見てみて気持ちいいくらい
「これとこれとこれ下さい」みたいな感じで買っていました。さすがだ。。
親父スペースを並ぶaさんは輝いていました。


で、きつね・たぬきもある程度回ったとこで
なんと木原音瀬さんご本人がいる!情報が。
会いに行ってしまいました……。紹介されてしまいました……。

木原さんは思ったよりもずっとお若くて綺麗で……。
軽く卒倒しかけました笑 握手してもらえた!

しかしまあ呂律が回らなくなりましたね。
とにかく大満足だったのですが!
木原さんに会えただけで庭に来た価値はありました。本当に良かった。
oさんありがとうございます!

で、S桔梗さんと共に満足したところで撤収→交換会へ。

交換会は……ね……眠かったです……。
久々に早起きをしていろいろと動いたもんで
終始ぼけーっとしていたような。
普段の自分の1/5くらい静かだったと思います笑

ああでも「体力はお金で買うようになった」
というAねこさんの名言は忘れません。

毎度のことながら
あれこれと本が飛び交っている姿は見ていて心地よいですv
今回は金銭の動きも豪華だったなあ。
まんちー本14冊裁ききっているところとか愉快でした。

その後、そのままプチ合宿やロード巡りに行った方もいるようでしたが
自分はバイトがあったので帰宅。うう…寂しかったです……。
まあロードにいったらもっともっと散財してしまいそうだったのでよかったのかな?笑

戦利品もぼちぼち読み始めています。
合同本の木原さんのは……え……えー!?って感じでしたね。
色々壮絶でした。

まんちー本はすっごくキュンキュンしました。
他にもいろいろある……読み終わるかなあ。


最後に買い出しメンバーの皆様お疲れ様でした!
春は恐らく帰省中で行けなさそうですが
またいつか機会があればよろしくお願いします。
庭参戦です!
長年の願望だったからなー結構楽しみです。
あの人に愛を伝えたい。。
お久しぶりです(毎回言っているような…)

9月はすごく忙しかったです。
山梨へ行き、沖縄へ行き、山形へ行き。
プチ日本一周。キャパを大幅に超えているので
もはや揺り戻しが……。家でぼーっとしてこそ感なので。

山形には免許を取りに来ています。
教習所の先生とのBL…!!を期待したのですがありませんでした。
仮免の15時間、ちょっとイケメンちっくな妙齢の先生とずっと一緒だったんですけどね。
ずっと厳しい感じだったのですが、最後の方に誉めてくれたときは
かなりキュンときました。こりゃ落ちるわ!(落ちないか…)

メモみたいのがあって、申し送り事項書かれるのですが
仮免前最後の教習のときに「検定がんばれ!」と大きく書かれたのを見たときには
少々涙ぐんでみたり。

仮免まで本当に大変だったんです…!!
今となっては路上でスイスイ運転(?)できるのですが
何であんなに慣れるまで時間かかったんだろうな……。

仮免落ちたら、6日延泊確定という(シルバーウィークのせいで)
かなり追い詰められた状況も作用したのかなー。
卒業検定は土曜日。さくっと受かって帰りたい!



9月の新刊は全然読めてません。。
帰ったら読む本がたまりまくりんぐ。
庭も行けたらいいなあ…。お財布との相談。。
去年の勢いはどうだったんだってくらい
放置していますね。。
なんだろうなあ。どうしたんだろう。。

札幌の小オフのことなど書きたいこともあるのですが
まだちょっと他の興味の方に向いているようです。
ダメな傾向だなあ。。


忙しくはないのですが
やりたいことが多すぎてちょっとBLにまで回らないって感じです。
まあ高校生のときが異常ではあったのかな?どうなんだろう。


あ、大学の前期はフル単でした^^w
このままいけたらいいけど…どうかなあ。
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]