忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き

放送室に
佐倉ハイジさんの「投げやりの夜」を忘れていたという
大ボケをかましていました。氷雨です。
初めて会った1年生には「BLの人です」で通じました。

でもなんだろう
ずっと置きっぱなしでもそれはそれで楽しかったろうなあ。
受け継がれるBL漫画・・・!!うーむ。


そいえば大学生活割と色々あったのですが
どうも文字に起こすことができません。
いろいろと書いたら赤面しそうなことはあるっちゃあるのですが。
なんだろうな。。リアルの方で頑張っています。

そして無駄に忙しいです。
北海道には28日までいるのですが
30日からはサークルの合宿で富士急行ってきます。
かなり楽しみです。
お化け屋敷にいこうかなあ。
やっぱり何かが起こるのでしょうか・・・!!


お化け屋敷というと
久我さんの小説思い出すなあ。
なんだっけあれ。公務員。。
PR
今日は母校に行きました。 とはいえ諸事情により職員室には行きたくないので 行くのは勿論放送室。 ホームに帰ってきたなーって感じ。 うちの放送室はピンクの絨毯なのですが やっぱり懐かしい。もっともっと放送室にいたかったーと思いました。 そしてなんか後輩たちを見て 自分の汚れた感じが更に露呈……。 もっとピュアな心を持っていたはずなのに!!おかしいなあ。 最近は、サークルの先輩方に浮気をいていましたが やっぱり後輩好きだなあと思いました。 きゃあ自分浮気性(うわぁ……) ああでも後輩の腐率はちょっと減っていてショックでした。 自分から続いたBL路線がどんどん減っていってしまいそうで! 後輩の誰かに英才教育を施したいなーと。 あーなんか充実した。
北海道2日目!
今日も異様に寒かったです。
半袖くらいしか持ってこなかったのですが
なんていうか寒い寒い。。凍えました。

まあでも過ごしやすいんですけどねー。
寒い分にはなんとかなるし。

あと久しぶりに服を買いました。
買ってくれました。
大学生になってまでお祖父様のすねかじりかよ!
いやでもなんか服を見るのは妙に楽しかったです。

SDの「いやみじゃないピンク」みたいな服があったのですが
さすがに買えなかった。。自分は江里口にはなれない。。

そいえば、世界陸上に「江里口」選手が出ていますね。
しかも早稲田。そして爽やかなイケメン!!応援したくなりました。

なんか昨日からいやにSDネタが多いなあ。
そいえば、ラブストーリーの新装版まだ買ってないや。。
新キャラ出ているんでしたっけ?読みたいなあ。。
帰省しました!!
北海道涼しすぎてもうなんか同じ日本とは思えません。
外の気温がクーラー効かせた東京のコンビニくらい。
なんだこれって感じね。やっぱり北海道好きだなーと思っちゃいました。


さて、まったく更新していない状況のこのブログですが
帰省中の10日間くらいは
夏休み☆特大号とかで毎日更新したいと思います。頑張ります。
なんていうかキーボードがすごく打ちやすいのです。


16日のコミケには行けませんでした。。
その日は、クイズの大会で高校生たちを見ていました。
なんていうか大学生になってから
高校生が若すぎて困ります。

超一流校(K成とか)の中学生も大会に来ていたのですが
厳しい受験戦争を乗り越えてきたのは思えないあのキラキラ感。
エリートコースまっしぐら。ああでもそこには試練が・・・!!

なんか「高校生モノはもう若すぎて読めない!」とか
昔からよく聞いた言葉なのですが
確かに自分もそんな気分です。。SDは別だけどね。

これはある意味で都会生活に染まって、汚れたってことなのかなあ。
ああヤダヤダ。いつまでも高校生モノを楽しめるピーターパンでありたい(?)


帰省中は家でだらだらするつもりだったのですが
無駄に予定が立て込んじゃいました。。
あれ・・・おかしいなあ・・・。

まあ今しか遊べないことですし、楽しんできます!!
そいえば今日はロードに行ってきたのです。
東京はこの夏1番の猛暑。。
なまぬるーい強風がすっごく気持ち悪かったです。

まあでも久々のロードは楽しかったなあ。
同じく上京した友達と巡ったのですが
彼女もまた、気づいたらお金がなくなるという
ロードの魔の力にやられていました。。
にしてもジョナサンのアイス抹茶ラテは本当においしいです。


で、いつきさんの新刊はドイツで貴族もの!
外国人受けはウミノツキに引き続きって感じでしょうか。
しかし……ちょっとイマイチだったかなあ。

あ、タイトルから感じられるような
主従ものではありません。

4403522181征服者は貴公子に跪く (新書館ディアプラス文庫 219)
いつき 朔夜
新書館 2009-07-10

by G-Tools

☆☆☆

最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]