忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずダメな生活を送っています。
大学生って超ラクなんですが
ラクすぎて遊びほうけて時間がなくなるという
よくわからないループに陥っています。まあ楽しいからいいか。

aya-meさんも大学生時代はBLから離れていたというし
自分もそうなってしまいそう。。
このブログどうなってしまうんだろ。まあまだそれは考えなくていいか。


で、明日は誕生日です。
去年は企画とかやったなあ。
やっぱまだ誕生日は嬉しいものです。
何故だろう。特別になれる日??

ちょうどサークルの活動日とかぶったので
吐くまで飲まされると思います。
あれおかしいな。未成年だよな。。
潰れる→ガッチュンルートまだー??


そいえば東京来てからは
どんなに掃除しても出てくる茶色いGに悩まされていたのですが
ブラックキャップを置いたらパッタリと出なくなりました。
科学の力はすごいです。それだけです。

殺虫剤こそ最強の攻めなんじゃないだろうか。。やり方が。
フェロモンで誘い殺す的な。
PR
お久しぶりです。
BL界においては
ご隠居みたいな生活を送っています。。

や、大学生はとても暇だと思うんですけどね。
実際授業だけの生活だとしたら気が狂いそうになるくらい暇だと思う。
なのに何で「時間がない」だの「無駄に忙しい」だの言っているんだろ。
授業の半分はなんか違うこと考えているのになあ。

まあでも地味に本は読んでいます。
読書サークルみたいのに入り、部室にいっぱい漫画があるのです。
何故かG線上の猫がありました。。宮城とおこさんの絵は綺麗だなあ。
あれを見た瞬間に、このサークル入ろう!って決めました。


砂原さんの新刊も買えていません><
ついオチを見ちゃったよ。。まあいいか。
15センチメートルの意味ってそういう意味だったのね。。

とりあえず夏休みまでは
ゆっくりBLを読む時間はなさそうなので
携帯日記オンリーになっています。
しかしこっちもなんかよくわからなくなっているからなあ。。

まあ自分自身ここまでリア充になるとは予想していなかったので
いろいろと戸惑いもあるんですけどねえ。うーん。


あと今日からバイトを始めました。
すごく近所なので長く続けられればいいなあ。
あと……バイト先☆ラブとか?w

A、店長
B、同僚
C、客
D、本部の社員

どれが1番いいんだろう。
店長も優しくて素敵な人ですがラブはねぇなあ。
って、何を考えているんだ……ってな。

あと客はリーマンが多いのです。
だから夜のリーマンにハァハァするのが仕事みたいなものです。
駅の近くバンザイ!なーんて。
今年のGWは非常にリア充だったなと思います。
体調が万全でなかったのは残念ですが
それでもいっぱい楽しんだので、充実していました。


今日はいつものメンバー(といっても過言ではない)と
池袋でお会いしました。
だいぶBLから遠ざかっていましたが
やっぱりお話をするとかなり熱が上がります。

特に、aねこさんと会うとすごく元気が出ます。
なんでだろう。道民だからかなあ。
あとcこさんといっぱいおしゃべりできてよかったです。

皆様また構ってやってくださいね。
あと意外と携帯日記を覗かれていてうれしかったです。


そして今日はようやく「愛と混乱のレストラン」の3巻を読めました。
めっちゃ良かったです。
だんだんと終わってしまうのが名残惜しくて
止まりかけるんだけど、ワクワクしてページをめくる手が止まらない。

そんな感覚を久々に味わえました。
ようやくエチーが読めたよ!もう満足だよ!!

あと、ゴルドでの食事シーンがすごく好きです。
このシリーズの1番の良さが出ていたなあと思います。
完全なるにわかですが、フランス料理いきたくなっちゃった。
アミューズとかね!覚えちゃった。

もうちょっとレストランの面子が見たかったですが
これはまあこれからのスピンオフに期待って感じでしょうか。
このシリーズ本当に大好き!!いつまでもおっかけたいです。
みんな集合している挿絵見てかなりウルっときちゃったなあ。


TOBとかそういうのは
まあ自分がその方面を専攻しているだけあって
ちょっとザックリしすぎだろー!wと思いましたがね。まあいいや
決して忙しすぎるわけではない…のですが
毎日遊んで12時くらいに帰る生活を続けていると
なかなか本が読めません。。

だいぶBLから遠ざかった生活を送っています。

まあ高校のとき
近づきすぎたかな?感はあるので
一旦休憩するのもありっちゃありなのかしら。。

ていうかここのプロフなども変えていないのですね。変えないと。


ま、その内熱は復活するでしょう。
それまでやりたいことをやれたらいいなあと思うのですよ。


全然関係のないのですが
10才年上のおじさまに口説かれました(…)
ネタっぽい毎日を送っています。どうしろと。。。。
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]