忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売当初から結構気になっていましたが
お借りしたので、聞いてみました。


・・・うはっ!!

☆さんに説教されるのがたまりません。
「友達と一緒にいるのにメールしている時」とか
なんとなくあるあるで思わず正座してしまいました。

「冷蔵庫の整理整頓ができてないとき」とか
是非ともママンに聞かせてあげたいんですが。

☆さんの声を割と久しぶりに聞いたのですが
なんかこう・・・・・・すごい聞き心地いいなあなんて。
だんだん「もっと怒られたい!」と思えてくるから不思議です。

あーうん。面白かった。
PR
明日から二週間学校に行って(今日は自己採点日)
自分の高校生活が終わりです。なんだか寂しいです。
まあ・・・・・・上京の楽しみの方が上回っていますが。

買おうかどうか悩んでいたときに
丁度Sさんが2冊買ってしまったそうでプレゼントしてくれました。
2冊買うってあるんですね……自分もいつかやりそうです。
以前、姉とタイミングが合わず、同じ本を買ったことはありましたが。

SHYの椎崎さんは最近当たりが少なかったのですが
ルチルの椎崎さんは安定度があると思います。
この本もなかなかよかったですよ~!

「健気受け」が好きな人には間違いなく買いです。
なんかすごいBLを読んだ!って気分になれる。

全然関係ないのですが
この記事を書くまで、タイトルを「三十二番目の恋人」だと思っていました。。
三十二番の初恋て……。なんかちょっと笑ってしまいました。
ルチルの椎崎さんのタイトルセンスはいまいち?笑
SHYのはすっばらしいんですけどね~!

4344815289三十二番目の初恋 (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕
幻冬舎コミックス 2008-12-11

by G-Tools

☆☆☆(3.5)


美容師の瑞原想は、同棲中の恋人に「結婚するから」と家を追い出され、呆然としていた。失意の中、更にトラブルに巻き込まれ右腕を骨折し、想は家だけでなく仕事も失う事に―。しかしその後、骨折のきっかけとなった勤務医・梶山の家に居候することになり、生活感のない家で二人一緒に暮らすうち、恋人を失った過去に縛られたままの梶山に惹かれ始め…。
受けてきました。

や……
2日目は逃亡したんですけどね。
さっき問題見て、「行かなくて良かった」とつくづく思いました。

1日目の文系科目は全体的に難化傾向でした。
同じ学校の人たちがすごく心配。
んで、数2Bもひどい問題だったみたいで。
大学受験って難しいなあとつくづく。
MARCHってすげぇ厳しいんじゃね?と感じました。はい。

自分とか何回やっても受からないよ……きっと。
意地を見せられたのは政経くらいです。簡単だったけどね。

まあセンターも終わったことだし(記念受験だけど)
あとはもう3月を待つのみです。
課題がたんまり残っていますけどね!!


そして、なんと神から
コンプリートCが…!!
プレイスの同人誌ですよ~!もう1日中幸せな気分になれました。

加賀がもう……愛しすぎる。



や、あんまりにも眠くなってしまい
昼寝しまくりました。。
これは当日ヤバいな!!
ま、睡眠だけはしないように。。

一応まあ自分は高校生活の学習の総復習の位置づけで
なんとか頑張ってきたいと思います。
目標点を超えられたらいいな。でもブランクあるから無理かな。。

ちょっぴり楽しみだったりします。


終わったら本読むぞー!!
ちょっと気力戻ってきました。
まずは椎崎さんのルチルから。
1/14 大体完成

やろうかやらまいか悩んでいたのですが
自分用のメモも兼ねてやります。
思えば、今年だけでだいぶ木原作品を読みました。
ちょっと整理も兼ねて・・・。

木原作品は人によっての好みが特に激しいと思うし
「神レベル」だとか「秀作」だとかボーダー付けするのはふさわしくない気もします。
まあでも、ここではただ読んでいて面白かったかどうかだけを。
「もう一度読みたい」とか「色んな人にオススメできる」とかは別にして。
面白かったけど2度と読みたくない作品は木原作品には多いと思うので。。

だからまあ人にとって様々だなーとか思いながら見ていただけると嬉しいです。

マークは初心者要注意マークです。
痛いっていうより「怖い」「キツい」作品につけています。
胸が締め付けられるような恋愛の痛さは別だと思うので。。
作品の面白さとは勿論別です。

マークは初心者向けマークです。
痛さはあるかもですが、きっと大丈夫な痛さ・・・かな?なんて。
すべて主観です。
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]