忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




aya-meさんが何冊かもらったそうなので
1冊送ってくれました!!
自分も2ページだけ書かせていただきました。



以下続きに・・・。
PR
いや・・・何にもやっていないですが。

推薦でらっくらくで言っておいて
受験生にはすごい顰蹙買いそうですが
大学受験で死にものぐるいで勉強・・・っていうのも
それはそれで良い経験なのかなあー・・・なんて。

といってもまあ
周りは結構、センター直前になって
気合いを失っているみたいですが。
まあでも今からがっついて勉強してもたかが知れているってところなのかな。

あーでもセンター試験受けるのはなんか楽しみです。
会場の刺すような独特の雰囲気とかは
人生でほとんど経験できないんだろうな・・・とか。
数学のときとか途中で泣き出す人がいるらしい。気持ちはわかる。


てな感じでこの一週間は
自分もサボりにサボった分を取り返すために
勉強頑張ってきますっ。更新お休みするかも(気分次第)


最近なんかBLに対して情熱が湧かなくって・・・・・・。
本が頭に入らないんですよねえ。
こういうときは素直に違うことをした方がいいのかしら。。

新刊を買っていないからからなあ。
昨日から従兄弟が地元に帰ってきていました。
今年から就職なんで、もう祖父に会いにくる機会とかないとかそんなんで。
まー前もちらっと書きましたが
甲子園で先発したり、企業のチームに入ることが決まっていたりと
かなりすごいです。ちなみにサウスポーのピッチャー(何かおいしい)

やー・・・でちょっと色々話を聞きましたが
やっぱり・・・野球はおいしいですね!!(何が
もっとこう・・・深入りすればよかったわ。
でもなんかやっぱり脱ぐのが好きならしいですよ(何の話!)


まあでも・・・
顔が・・・
濃いんですけどね・・・


オバマのモノマネをするノッチに似ています。

需要・・・ありますか(笑
や、かっこいいと思いますけどね~!
今日と明日は大雪になるそうです。
バイト入っていますが。。ああ面倒だなあ。
(や、面倒なのは送り迎えしてくれる親や姉ですが)

でも今年で雪を見納めなんですよねえ。
東京は冬でも寒いだけでなんとかなるんですよね!
まあ・・・結局あんまり外に出ない・・・ってことには代わりはなさそうですが。


さて、昨日はいきなり
大学生ものが読みたくなり
おのにしこぐさ『臆病な背中』と
久我有加『どっちにしても俺のもの』を一気に読了しました。
どちらも大学生モノで夏目イサクさん挿絵です。


臆病な背中はもう5回くらい読んでいるので
大体の展開は覚えているのですが
それでも好きなんです。自分の中の大学生モノNo1は変わらないなあ。
楽しそう!っていうのが1番だし
んで、恋愛面もかなーり萌えたなあ。三上ラブ。
これはディアプラス系好きには必読ですよ!!

どっちにしても俺のものは
関東人×関西人で、攻めは大阪の大学にきた1年生。
やー・・・これは・・・受けが大好きです。
襲い受け風味ってのは前言いましたが
それだけでなく性格もすごい好きなんだな~。エキゾチック?

あと、書き下ろし部分がすごいです。
10年後の2人が愛おしくて。
喧嘩ばっかりしたけど・・・の部分にはちょっと涙が。

瀬良の弱さがもうキュンときた~!


どちらもディアプラスの大学生モノの名作です。


臆病な背中 (新書館ディアプラス文庫)臆病な背中 (新書館ディアプラス文庫)
おのにし こぐさ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

明日大雪そうなので
更新休みます。


早く砂原さんの新刊が読みたいなあ。
今の内にセクスアリスを復習しておこうかな!
ストイシズムも萌えるんだよな~。
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]