忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、なめくじ以下の更新頻度と書いたような気がしましたが
もっと落ちている気がします。どうした自分!
というわけで新学期初更新です。う、うーん。

大学はとうとう授業をサボり始めました。そろそろダメだ!
相変わらずサークル一辺倒……だったのですが
ちょっと心の迷いも出てきたのでやはりBLに戻ってきてしまうのかもしれません。

久々に読んだ渡海さんの小説が面白かった。
ハイジさん挿絵の小説ってハズレがない気がする。

あ、でもQMA7は馬鹿みたいにやっています。
ハルトが……じゅんじゅん声のハルトが素敵なの!!


変わったことといえば
うちの大学で「腐男子会」というものを作ってみました。
何してんだって話ですね。
で、何故かアメリカ人の子が入会してくれました。まさか!!
BLは世界をも越えるそうです。ほう。
これからだんだんと活動できたらいいなあ。


そんな感じで、今期も更新は停滞しそうですが
閉鎖する気は毛頭にもないので
ゆるーく見ていただけると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腐男子会
オ〜、授業外で色々活動してるのね(笑)。
でも、さぼるのは程々にぃ〜。
あとで後悔しないようにね。

そんで、その会、何人入会してくれたの?。
氷雨くんが声かけたの?
腐男子会ってBL好きな子たちなんでしょ?。
いつか、いつものメンバーと交流会でもしようか!(笑)

そうだ、メール、返信したとばかり思ってたら、
エラーで送信されてなかった・・・(汗)。
ごめんね。

舞台はどうすることにしたの?。
okapiさんはオーラスを観に行くみたい。
私はどうしようか迷ってる・・・。
実演観て、がっかりするのも嫌だし・・・。
でも、氷雨くんが行くなら考えてみようかな。
チケットはもう取っちゃった?
友子 2010/04/21(Wed) 編集
初めまして^^
初めまして^^
腐男子歴3年のツカサといいます^^;;
「腐男子会」とか作れるのが羨まししすぎる・・
オープンに腐男子と言えるのがすごい

私は新入社員なので、
外出たらBL小説・同人誌とは
おさらばな日々、禁断症状出てますw
(バレタラ終わりなので;;お堅い会社なので、隠しとおさなければ・・)

大学2年の時に腐女子の友人からカップリングされたのがきっかけで、卒業旅行は乙女ロードメインで東京行くぐらいの腐男子が出来上がりましたw

腐男子の輪が広がるといいですね^^
私も、腐男子・女子友達作って、腐ライフ楽しみますw

またコメントしにきますね^^
ツカサ 2010/05/08(Sat) 編集
横レス失礼
>ツカサさま、こんにちは。横レス失礼します。

腐趣味は、なかなかオープンにできないですよねぇ。
私も家族に隠しながら読んでいます(涙)。
本をしまっておくのも大変・・・(汗)。

でも、BLを介して若いお友達もでき、ロードへ行ったり
コミケへ行ったり、オフ会したり、こっそり色々楽しんでいます。
ツカサさんもバレないように腐ライフを楽しんでくださいね。

社会人1年生で色々大変でしょうけど、
BL読んで萌え補給しながら頑張ってください。
(どんな本を読まれるのかな?)

広げよう、腐仲間の輪!(笑)。
友子 2010/05/17(Mon) 編集
無題
友子様へ こんばんはー^^

横レス大歓迎です^^
管理人が訪れた時驚かせましょうw

なかなか腐趣味はオープンに出来ないですねぇ
主戦場は大阪日本橋なので、腐男子には厳しい環境です・・・・
乙女ロードに行けるなんて羨ましすぎる・・・

腐女子の友人は、沢山出来るのですが
腐男子の若い方かつ友達になれそうな方がいない
です><(そんなこと言ってるから友達出来ないのか・・・)

私も家族、友人(腐友以外)、会社となんとか
隠しとおしながら腐男子生活楽しんでますよ^^

最近、
街中で男性2人組、3人組を目撃すると
脳内BLが作動しますw

本屋で真っ先に向かうのはBLコーナーという
悲しき草食系男子ですw

合コンより、同人誌ダーーーーイ><
(悲しい叫びw)



ツカサ 2010/05/19(Wed) 編集
無題
友子様<追記です>
肝心な部分を見落としてました><

好きなBL本は
学園ヘブン
すきっしょ
純情ロマンチカ
春を抱いていた
お金がない
肉食獣のテーブルマナーなどなど
読んだ本は数知れずです・・・・(黒歴史w)

創作小説も好きなので
よくネットサーフィン(死語かぁ?)して
日々新しいBL作品を追い求めています・・

夏休みを利用して乙女ロード行きますよ
東京の腐友と会う予定w
今年は初コミマに行くので、今から楽しみです

ツカサ 2010/05/21(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]