忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京暑くて死ぬー!とか言いながら
地元は36℃まで上がっていました…。
暑いの大嫌いな自分が住むところはどこにもないでしょうか。。

昨日は志々藤からりさんの「この恋に落ちてこい」を読みました。
ディアプラス!って感じがすごくいいですよね。
ニヤニヤして読むのには最適です。かーわいいんだなー!
表題作もですが、も一個の方も面白かったです。押しかけっていいよね。

しかしなんかこう3年生×1年生みたいな響きがすごく懐かしく感じるように。。
もうはるか遠い過去のようです。
高校生モノを定期的に読んで若返りを…。

そいえばサッカー部とか、プロのサッカー選手ってあんまBLじゃ出てこないような。
なんとなくチャラそうなイメージがあるから…?どうなんでしょ。

あと、砂原さんの言ノ葉の世界も読みました。
よかったです…!繊細さがとても。
このシリーズ?の行為シーンたまらなく好きです。
藤野の心の声よかったなあ。
仮原のずるさとか最初は好きになれなかったですが、途中からなんかキュンときました。


そういえば、今日は10代最後の日です。
つまり、明日で二十歳。
15才からこのブログ書いていますが
なんかハタチとかドン引きですね…!時間って残酷!
成年になったからもうちょっとこう…大人な文章をね…書けるようになればいいな。

おととしとか、なんかものすごいたくさんの人に祝ってもらえたことを覚えています。
18禁解禁記念!とかいって。懐かしいなあ。すごく幸せでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとうございます!
コレで祝20歳。
お酒も堂々と飲める歳になりましたw
リアル充実してるみたいで何よりですー
気長に更新待ってます~(*´ω`*)
ショタロット URL 2010/07/01(Thu) 編集
無題
深イイ
しんきば 2011/01/09(Sun) 編集
無題
泣ける(T ^ T)
林檎 2011/03/19(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]