忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はそこまでおっさん好きではないです。
触手が動かないっていうのが1番なのでしょうか。

しかし・・・しかし・・・
恐怖の50才親父受けに足を踏み入れてしまいました!
これぞ木原ワールド。しかも満足度がすごく高かった。
これまでのホリーの名作にも劣らないと思いますよ。


NOW HERE (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)NOW HERE (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)
鈴木 ツタ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆☆☆(3・5)


+ + + + + + + + + +
表紙がすべてです。
30才リーマン×50才親父。

真面目だけが取り柄で冴えないおっさんです。
しかも童貞というおまけ付き!
そんなおっさんと酔った勢いで寝てしまい
そしてあれこれしている内に、攻め(福山)は本気になってしまって・・・という話です。

とにかく50代受け(任賀奈)が強烈です。
本当に普通のおじさんなんです!趣味はバードウォッチング。勿論ノーマル。
しかも福山の中でのあだ名は「半世紀」
最初は笑いがこみ上げてきたのですが・・・。
不思議なことにだんだんと可愛いと思えています。まあ不思議!
誠実な人柄がたまりません。ああ冴えないおっさんいいなあ(←

物語の方も純粋な恋愛です。
途中まではあんまし痛くなかったのですが
その分終盤にドバッときて結局はいつも感じる木原さんの読後感でした。幸せですが。

まあでも福山は最初から割と最低なやつなので
ちょっといい気味と思いましたが・・・。
でも半世紀に真剣に恋をする姿はだんだんと好感が持てましたよ。


ツタさんの絵も素敵です。
表紙で引かない人は間違いなく買いでしょう。
未開拓の半世紀受けですがとても楽しめました。
ところどころのエピソードも良かったですよ~。



「俺ので任賀奈さんの中をパンパンにしたいな」
「わっ私は自信がありません。それに零したら、シーツを汚してしまいます」



・・・ギャグですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]