忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は慣れない新しいパソコンから書いています。
まあ実家に帰っていた期間もあるので
実は復活できたのですが、引っ越してから更新しようと決めていたので。。

ここまで来るのはなかなか困難な道のりでした。
行ったと思えば実家に帰らされ…
再上京したと思えば、大金の入った財布をすられ。。
もう東京怖いです。自分の10万円返してください。

まあでもなんとか新生活の土台はできました。
これから頑張っていきます。

ただ節約生活がスタートしたので
新刊をなかなか買えないかも。。
更新量はかなり減るだろうなーと予測しています。

続けることは続けますが、どうなることやらって感じ。


でも友達は結構できました。
意外といるものですね。ふふふ。。

まーのんびりがんばるので
復活した腐男子日記をよろしくお願いします。
とりあえず本読みたいなー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり〜
財布大変だったね〜東京って怖い所でしょ。(ノд-。)

楽しい一人暮らし、されどしっかり自衛もしないと容赦なく悪者に付け入られるから。フルネームで表札出さないとか、ドアはなるべく開けないとか。ドアを開ける時にはチェーンしたまま対応するとか、本当に気をつけてね。

楽しい学生生活まで後もう少しだね!
okapi URL 2009/03/27(Fri) 編集
無題
お帰りなさい!!

氷雨さんのお話聞いてたら
ホントに東京恐いなって思いました><
田舎者には東京はビッグすぎるww
あたしも4月には修学旅行で
東京行くのでもしかしたら
お会いするかも・・・!!

まあ東京広いのでそれは
無いと思われますがww

さっそく腐的な意味で( お友達も
出来たようなので
そのうち写メでもうpしてくださいww

またそのうちお邪魔しますね(^ω^)
華園アリス 2009/03/27(Fri) 編集
無題
財布すられたって…!
なんといきなりヘヴィな出来事…お疲れ様でした。大変でしたね。
でも、暮らしのほうは徐々に落ち着いてきてるのでしょうか?
いよいよ4月も目の前、今後の新生活のお話等々、楽しみにしてます。
ではー。
ともこ 2009/03/27(Fri) 編集
祝・復活
上京と同時期にスリに遭うなんて・・・小説よりも奇なりって奴ですね。
10万って大きい。お見舞い申し上げます。
(でも一日一食は身体を壊しそうで心配)

4月からブログタイトルは「大学生腐男子による-」になるのかな。

寒い日が続いていますが風邪ひかないでください!
ちぃ 2009/03/27(Fri) 編集
友達良かったね!素
友達できたとかまじ良かったね!
なんか安心だわ←
すられた10万はどんまいとしか…

さきも仕事始まって社会人です
お互い頑張ろうかo(^-^)o!

さき 2009/03/27(Fri) 編集
無題
はじめましてこんばんわ、亜稀と申します。
いつも楽しく記事を見させてもらっています。
私も今年から大学生なので同い年です!よかったら仲良くしてやってください^^

私は生まれも育ちも東京で、夜とか繁華街的なところをフラフラ歩くこともあるんですが財布をすられたことなんて一度もないし聞いたこともなかったです!
驚いたので思わずコメントしてしまいました。(・∇・)
東京って危ないところだったんですね…再認識いたしました。
10万円も、本当にご愁傷様です…。

一人暮らしのようでこれから大変な事もたくさんおありかと思いますが、お互い頑張りましょう!
それでは。
亜稀 2009/03/28(Sat) 編集
無題
意外にいるもんですよね…本当。言ってみるもんです。
学部の方にもいたのかな?(笑)

これからちょくちょく読ませてもらいますね~^^
chat 2009/03/28(Sat) 編集
無題
上京早々ハプニングの連続大変だったね!
都会は怖いのでしっかり自衛手段をこうじてね。
特に人ごみは尋常じゃない混雑っぷりなので、荷物はしっかり手で抱えるんだよ〜〜

氷雨君はなんとなく狙われそうだからしっかり!!!
ステキな男子にガードしてもらえ 笑
あねこ URL 2009/03/28(Sat) 編集
レス
>>okapiさん
東京の怖さを思い知りました><

来客はもともと少ないので
十分注意しますよー。
ドアホンもありますしねえ。
ATMにも注意します。。

学生生活は楽しそうー♪

>>華園アリスさん
旅行中は財布気をつけてくださいねー!
重要なものや大金は持ち歩かない方がいいかも。。

東京は広いですが
行くところは限られるのでニアミスするかもですよーw

写メって何をうpれとww

>>ともこさん
もう逆境が多すぎて多すぎて多すぎて。
でも生活は楽しいですよー♪
これからどうなるか読めませんが頑張ります。。

>>ちぃさん
そろそろかっこいい攻めが出てくるはずなんですが。。

あー紹介文変えないとですね。
なんか老けたなーって気分になってきた。。

ちゃんと食べます!

>>さき
やー人だけは多いからねーw
だけどこれから関わるかどうかはなぞだよ。。

さきが社会人とかちょっと実感湧かないわー。。
お互い頑張ろうねー。
夏はさきのボーナスでおごってね(おい

冗談だよ?w
氷雨 2009/03/30(Mon) 編集
レス2
>>亜稀さん
おー同い年ー♪
もしかしたら同じ大学だったりしてw

まあどっちかというと
自分が無防備だったって感じかなあ。。
にしてもほんの数分で。。ちょっとびっくりですが。
連れも都民でしたが初めての経験と。
これは運なのかなあ。。

お互い頑張りましょー♪

>>chatさん
多いのは文学部とかですね・・・w
同じ学部はヲタ自体はぼちぼち。。うーん。

>>あねこさん
帯広は平日のゲーセンなんて
人がいないから何しても安全やったんやなあ。。と。
荷物気をつけますよ!!

ルコちゃん的なポディションで?w
氷雨 2009/03/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]