忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずダメな生活を送っています。
大学生って超ラクなんですが
ラクすぎて遊びほうけて時間がなくなるという
よくわからないループに陥っています。まあ楽しいからいいか。

aya-meさんも大学生時代はBLから離れていたというし
自分もそうなってしまいそう。。
このブログどうなってしまうんだろ。まあまだそれは考えなくていいか。


で、明日は誕生日です。
去年は企画とかやったなあ。
やっぱまだ誕生日は嬉しいものです。
何故だろう。特別になれる日??

ちょうどサークルの活動日とかぶったので
吐くまで飲まされると思います。
あれおかしいな。未成年だよな。。
潰れる→ガッチュンルートまだー??


そいえば東京来てからは
どんなに掃除しても出てくる茶色いGに悩まされていたのですが
ブラックキャップを置いたらパッタリと出なくなりました。
科学の力はすごいです。それだけです。

殺虫剤こそ最強の攻めなんじゃないだろうか。。やり方が。
フェロモンで誘い殺す的な。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと〜〜!
ちょっとフライングしちゃいます。
頭が痛いのが治らなく、0時まで起きていられそうも無いので・・・。ごめんね。

19歳、おめでとう〜〜〜!。

氷雨君も、もう19歳なんだねぇ・・・。
私が腐男子日記に初めて書き込みしたのは、
氷雨君が高校1年の秋だったよね?。
それが今ではもうすっかり大学生だもんねぇ。
(なんだか数学とか解いてたあの頃がなつかしいよね・笑)

色々楽しんで、とっても充実した学生生活みたいだけど、
体だけは壊さないように、ちゃんと寝て、食べるのよ。

10代最後のこの一年、素敵なことにたくさん出会えて、
ますます充実した一年になりますように!。

(BL、しばらく離れても良いんじゃない?。
でも、時々は私のことも思い出してね・笑)


友子 2009/06/30(Tue) 編集
happy☆birthday
お誕生日おめでとうございますっ!
久々にコメント差し上げます

19歳。成人まであと1年ですね
大学生活充実してるみたいで
何よりです


お酒もアル中にならない程度にww
まぁ・・・でもイイ男に押し寄られたら
言う事聞かない訳にはいかない・・・
受けの性ですかねぇww

これからも頑張って下さい
一度しか無い19歳
BLに費やすも良し
リア充生活を送るも良し
氷雨さまが幸せでありますようにっ
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

長・乱文失礼しましたー
ショタロット URL 2009/07/01(Wed) 編集
はぴば!
氷雨くん、19歳おめでとうございます!

東京&大学ライフを満喫しているようでよかったですよ。
今しか出来ないことを目一杯楽しんで、たまにはこっち側をチラリと思い出してください(笑。

身体だけには気をつけて、今年1年、二度とこない19歳という年を充実したものにしてくださいね~^^
2009/07/01(Wed) 編集
ありがとうございます!!
>>友子さん
ありがとうございますー!!

もう19才ですよ。。
高1の秋でしたねえ。。懐かしいなあ。
数学の問題、毎朝携帯でコメントを見て
苦戦していたような覚えがあります。
三角比とかさっぱりわからなくて!!

なんだか別の意味で「こんなはずじゃなかった!」ってなくらい
いろいろと楽しんでいますねえ。。
自分のキャパを大きく超えているくらい。
そろそろ金銭面で限界がきそうなのがアレですが。。
今のところ体は大丈夫です!

いっぱい楽しんでいろいろな経験をします♪
BLは離れませんよ~!
そして友子さんを忘れかけることは絶対にないですw

>>ショタロットさん
お久しぶりですー!
そしてコメントありがとうございますv

大学生は楽しいです。
いや、遊んでばっかな自分がいうのもアレですが。。

そりゃあかっこいい先輩が
ついでくれるんだもん。
期待に応えなきゃダメなんですよ!
きっと同じ経験をするはずです!多分。

どんな1年になるか予想もできませんが
頑張っていきたいと思います-!

あれ…弟君も7月1日が誕生日なんでしたっけ?

>>森さん
ありがとうございますー!

なんだかかつてないリア充っぷりを発揮していますが
本質的にはどこにでもいるただの腐男子なので
結局こっち側にいることは宿命なのですよ。。うん。

19才の1年はきっとさらにいろいろな経験をしそうです。
身体をこわさないようにして
いろいろと楽しんでいきたいと思います♪

いつかいろいろ報告できたらいいなー!
氷雨 2009/07/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]