忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいえば移転してからまだ
携帯から更新してないや。
多分できるはずだけど…。どうなんでしょうね。


で、今日から5日まで
ちょっくら卒業旅行してきます。
2泊で10500円(送迎バス付き!)という格安旅行です(笑
一体何が待ち受けているのでしょう。。
でも合い言葉の「いや、安いし」があれば勝つる気がします。うん。
ちなみに阿寒湖です。近い!!ワカサギ釣りたいな(*´∀`*)


イベントなど起きればいいですね。
しかしこのブログで嬉しそうに報告しちゃうような
イベントは起きてはいけない気がします。


そいえば、携帯日記復活しました。卒業式迎えたので。
以前ほど更新はしませんが、よろしければ是非。
旅行中もこちらは更新します。

携帯日記

タイトルは定期的に変わります♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クーちゃんに会いに来て・・。
阿寒湖温泉はいかがですか?
阿寒といっても市町村合併したため、釧路市内なんですよ。市内中心部からは1時間半かかりますが・・。

せっかくだから市内まで出てきてラッコのクーちゃんに会いに来ませんか?幣舞橋の近くで会うことができます。日によって対岸にいることもありますが、連日お客さんでにぎわっています。
職場が近いので様子が見えるんです。

クーちゃんパンやクーちゃん絵ハガキなどお土産品もありますよ!!




アキ 2009/03/03(Tue) 編集
祝!
卒業おめでとうございます!あと、携帯日記復活も♪
色んなイベントの記事を読んできたので、何だかじんと
きちゃいます(/_;)。もらいじんです。
女装優勝は武勇伝ですねっ(?

卒業旅行、びっくりするくらいお得ツアーですね!
旅は行く人で次第でいくらでも楽しめますものね♪^v^

ワカサギ釣りは寒いので、「寒い~!(ぴと♥)」ができますね♥
真剣に釣りに夢中になる人も好きですが、「飽きたあ~」って
ちょっかい出してくる人も可愛くて好きです*^v^*
(あれ?話それました)


リィル 2009/03/04(Wed) 編集
レス
>>アキさん
阿寒はのんびりしていてよかったですよー。
でも湖は夏の方がいいかもなあ・・・w

釧路市内時間あれば生きたかったなー><
そいえばこの前スーパーニュースで見ました。
毎日いるってすごいですねー!いいなあ。
釧路もう行く機会ないのかしら。


>>リィルさん
携帯日記の更新はやっぱり楽しいですねー!
東京行ったら、マジでリアル更新しかすることがない気が・・・w
女装は黒歴史でFAです^^

もうどこでも楽しめるんだから
格安で良いのですよー!
でも立派なホテルでしたよ。不思議でした。

ワカサギ釣り、すぐ飽きる人はいましたww
その人はスケート行っていたかなーw
ちょっかいありますね!うん!
ピトはないけどw
氷雨 URL 2009/03/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]