忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業しました!!

なんかあんまり感動はなかったのですが
そのあとにやった、部活の追い出し会あたりから
徐々にセンチメンタルになってきたりして。
ちょっぴし切ない><

まあ永遠の別れではないんだし
またどこかで出逢えるとはいえねー。
とにかく良い人たちに囲まれて幸せでした。

大学でも良い出会いがあるといいなあ。
学力的には最底辺なので、努力は惜しまず・・・!!


んで、放送局の後輩がくれた卒業記念品がこちら。




ボタンを押すと自動で飲み物が出てくるそうです。
あそこから。



・・・・・・

真っ先に「カルピス入れて吹っ飛ばしたい」と思った
自分はもういろいろとダメなんでしょうね。


東京に持っていこうか悩み中(笑
そしてこれの華麗な使い道も・・・!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
こんばんは~
卒業おめでとうございます<m(__)m>
後輩さんから、素敵な(笑)プレゼントを頂いたんですね!
ぜひ、東京に持って行ってください(笑)
あとは、卒業旅行を楽しんで、東京ですね~。
旅行も旅立ちの日も、穏やかな天気になるように祈っています。
旅行楽しんできてくださいね!
では(^O^)/
2009/03/01(Sun) 編集
無題
ご卒業おめでとうございます!!

連続投稿になってしまって少し気が引けたのですけど(苦笑)


後輩サンのセンスに嫉妬しました(笑)
氷雨サマのカルピス発言にも。。

普通に緑茶はモロあれっぽくてアウトだなぁ…としか思えませんでした←
直後に、なんちゃって聖○プレイとか連想しましたが((すみません

引っ越しや新生活の準備で多忙になると思いますが、ご友人の皆様との思い出作りも楽しんで下さいね^^
salty dog 2009/03/01(Sun) 編集
祝!
卒業おめでとうございます!
4月からの新しい生活が待ち遠しいですね。

そ、そんでコレはもしや、DAKARA坊や…(いや違うか…)?
なんという秀逸なセンス…!
カルピス、迷わず同じことを瞬時に考えました。
私も相当終わっていると思います。

では、今後の日記も楽しみにしてますねー。
ともこ 2009/03/02(Mon) 編集
おめでと!
DAKARA坊や(別名:氷雨ジュニア)と一緒に新生活スタートすべきだよ。是非会わせてね

大学は4年あるんだし、最初から気張らず自由に新生活を満喫してください。

ま、手を抜きすぎると私みたいな例もありますから、ほどほどにね
okapi URL 2009/03/02(Mon) 編集
祝卒業
ふむ、これでキミも「人生で一番戻りたいと思う場所」から加速度的に離れて行く道に、第一歩を踏み出したわけですな。

これからの10年間は、紆余曲折・波瀾万丈・焼肉定食・酒池肉林さまざまあると思いますが、若さとバカさで乗り切りましょう!
猫食い 2009/03/02(Mon) 編集
祝!ご卒業!
卒業おめでとうございます!
いよいよ東京進出(笑)ですね~
これからの4年間が実り多いものになるよう、目一杯愉しんでください!
あ、もちろんそれはDAKARA坊やと一緒にね!
2009/03/02(Mon) 編集
おめでとうございます♪
ご卒業おめでとうございます(^-^)
いよいよ新生活の幕開けですね♪4年間、思う存分大学生活を楽しんで下さい☆

DAKARA坊やは是非一緒に連れて行ってあげてください!!
身体に気を使ってトマトジュースでも飲んでみては?(≧∀≦)←スゴイ痛々しい様になりそうですね…(笑)
にゃっぢ 2009/03/02(Mon) 編集
無題
ご卒業、おめでとうございます。
もう、これから一体どんな事が待ち受けてるのでしょうか?他人事ながら興味深々です。ブログの更新楽しみにしてますよ~。カルピスは原液入れようとしたなら、確実にダメになってます。
みっと URL 2009/03/02(Mon) 編集
ご卒業おめでとうございます!
卒業式って基本嬉しいものですが、高校はその後、友達が各地に散っていく分、切なさもありますよね。
私の場合は大学入ってしばらくは、電車で制服姿の男の子を見るたびにちょっとアンニュイな気分になってたなぁ。
あぁ、あの時代には戻れないんだ、みたいな。

そしてDAKARA坊やの人気に嫉妬(笑)
箱の「さぁ、お飲みなさい。」という文句にヤラレマシタ。
これはもう、東京まで道づれですよ!
そして私も真っ先にカルピス思い浮かべましたです。末期。
あき 2009/03/02(Mon) 編集
レス
>>桜さん
どもですー♪
後輩はとても素晴らしいものをくれました!!
東京で活用しますよ~vv

今日はすごくいい天気!
阿寒湖も暖かいと良いんですけどねえ。。
まあ恵まれて何よりです^^

楽しんできますー♪

>>そるてぃーさん
いつもいつもレスが遅くてすみませ・・・んorz

後輩様の商品選びのセンスほんとすごいですw
いやーいいものくれたなーみたいなね!
カルピスは思いつきますよね??ね??

お茶はまずかったです。。
いやあ楽しいな(?)

もう時間がなさすぎて、色々まずいですが
とりあえずは楽しむこと優先で!

>>ともこさん
いやーこれから4年間の夏休みの始まりですよー。
まあ・・・・・・勉強も頑張りますけどね。。

やっぱ同じこと考えましたか!!
DAKARA坊やっぽいですよねえ。
何やら予算をオーバーしてまで
自分のために買ってきてくれたらしいです。
なんていい後輩だ!

>>okapiさん
ジュニア!ジュニア!
ちょっとこの名前気に入りましたw
新生活のお供ですねぇ。
寂しくなったとき、こいつのばからしさを見ると
なんだかすぐに回復しそうです。

まあ、最初から頑張りすぎず
まったーりとスタートできたらいいですねぇ。。
でも肝心なところでは気を抜かないように・・・><

東京でまた会える日はもうすぐですねー!

>>猫食いさん
まだ18才は残っていますからー!!
でも、放送局のあの日々は
人生で1番戻りたいといっても過言ではないかも。

28才になるまで一体何が・・・・・・w
時にアホになりつつ乗り切ります><

>>森さん
ええ!
新居から池袋はバスで1本ですよ!
もう進出というよりは侵略ですね!

ジュニアと共に新生活を乗り切りますvv

>>にゃっぢさん
新生活のことがあるので
終わりって感じはあんまりしなかったですねえ。
東京で弾けたい!と思います。

トマトジュースは同じこと考えましたww
でもよくよく考えたら
アセロラドリンクの方がリアルかもしれないですw

>>みっとさん
自分でもどっちの方向にいくかわかりません。。
このブログを見続けれていると
1人の少年の人生の分岐点がわかる・・・!かも!

しかもこれ
「ドピュッ」って感じで出るんすよ。。

>>あきさん
東京組も何人かはいるとはいえ
もう一生会わないんだろうなーって人が
結構いたからなあ。。寂しいものです。
制服への憧れがちょっと強まったり!

ジュニアは攻めなのでしょうか。。
ごっくんさせちゃう感じ。。うーん。
東京のお供ですよ!勿論!
氷雨 URL 2009/03/03(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]