忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に引っ越しのため
当面の間

携帯日記

のみの更新です。
何か連絡があればメルフォからどーぞー!
PR
正しくは、明日から東京に住みます!でしょうか。

思えば推薦で合格決まってから3ヶ月くらい。。
本読んでやる!と思っていたのですが
まったくやる気が起きずとにかくダメ人間でした。

多分、このモラトリアム期間が終われば
ものっそいやる気が出ていることでしょう。
新居から乙女ロードはバスで1本なのでもう買いたい放題(?)です。


東京での生活は一体どうなるのかわかりません。
ただ……後悔のないように。
できるだけアクティブに動き回りたいと思います。
ただ「遊ぼう!遊ぼう!」と思っていると空回りしそうなので
そこは控えめに。。

BLに関しても、時間だけは有り余る期間なので
オススメ本などを読みまくりたいと思いますよー!
貸し借りもちょっと楽になると思うのでよろしくお願いします^^


さて、新居はネット繋がるまでだいぶ時間がかかるので
当分の間は携帯日記のみの更新となります。
ぐだぐだとしたことしか書いていないですが
良ければ見てやってください。
庭組は合宿していたのですかー!いいなあ。
めちゃ面白そうです。
ほんとあと1週間遅ければ……と恨むばかり。
にしてもAねこさんの仕事はすごいすごい(笑

しかし台詞なんて覚えているもんなんですねえ。
皆様の記憶力というか……腐力(?)に脱帽ですw


さて、自分は荷造り終わりました。
あとはもう東京に行くのみです。ああ。
ここまでくると逆にテンション上がってきますね!

今回は母や祖母といくのですが
なんだか毎日おいしいもの食べる勢いです。
ヒルズも行くしね!混んでいるんじゃないかな。。

新宿駅近辺で何を食べようかも考え中。。
何かオススメないかしら。。小田急とか?
でもディナーはどこもたっかいよなあ。
庭参加者の皆さんお疲れ様ですー!
あと1週間遅ければ自分も参加できたんだけどなあ。。
ビッグサイトでやっているんでしたっけ。
レポートを読むのが楽しみです。わくわく。

そして・・・・・・とうとう上京まであと5日に。
ついに本を詰めましたよ!
何故か木原本ばっかりということに。。布教用?
段ボール半分くらいに抑えたのは快挙だと思います。
まあ・・・残った本も捨てるわけではないですからねえ。
本棚移動しなくては!


でも、推薦が決まってから、上京まではあっという間でした。
何故だか気分が乗らなくて、全然本が読めなかったのは反省点。。
上京したらネットが繋がらなくて暇なので
毎日乙女ロードに通って、いろいろ漁ってこようかなと。
来週の平日狙い目ですよ!(何のだ)


そいえば、大峰ショウコさん原作の「Lovely Sick」という
ドラマCDを持っている方はいないかしら(´・ω・`)
ちょっと気になったり。



このネクタイは派手かな。。
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]