忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。
旅行のまとめなどは携帯日記に書いたので是非。

おいしいイベントはあったようななかったような(笑
まあでも気心が知れているので色々楽ではありましたね。うん。
思い出は作れました。よかったよかった。
阿寒は何もなかったですけどw 温泉は熱かった!!

しっかし・・・・・・
中3で初めては遅いでしょう(意味深)

あとやはり腐男子という生き物は繊細ですね。
ためになりました。はい。



それよりもまあ・・・・・・
ヒロC声優アワードおめでとう
いつまでピーク続くんだろ??笑
先輩の日記を見ると、ゆうきゃんが本命みたく書いてあったので
そうなんだろうなーと思っていたらまさかのヒロC!

去年も受賞していましたよねえ。
いやあすごいなあ。応援している身としては嬉しい。

pさんはまた声優アワード関係の雑誌やらDVDやら全部買わないといけなくなりましたね(笑
喜びを声を聞くのが楽しみです。絶望放送も聞かないとなあ。
PR
そいえば移転してからまだ
携帯から更新してないや。
多分できるはずだけど…。どうなんでしょうね。


で、今日から5日まで
ちょっくら卒業旅行してきます。
2泊で10500円(送迎バス付き!)という格安旅行です(笑
一体何が待ち受けているのでしょう。。
でも合い言葉の「いや、安いし」があれば勝つる気がします。うん。
ちなみに阿寒湖です。近い!!ワカサギ釣りたいな(*´∀`*)


イベントなど起きればいいですね。
しかしこのブログで嬉しそうに報告しちゃうような
イベントは起きてはいけない気がします。


そいえば、携帯日記復活しました。卒業式迎えたので。
以前ほど更新はしませんが、よろしければ是非。
旅行中もこちらは更新します。

携帯日記

タイトルは定期的に変わります♪
卒業しました!!

なんかあんまり感動はなかったのですが
そのあとにやった、部活の追い出し会あたりから
徐々にセンチメンタルになってきたりして。
ちょっぴし切ない><

まあ永遠の別れではないんだし
またどこかで出逢えるとはいえねー。
とにかく良い人たちに囲まれて幸せでした。

大学でも良い出会いがあるといいなあ。
学力的には最底辺なので、努力は惜しまず・・・!!


んで、放送局の後輩がくれた卒業記念品がこちら。




ボタンを押すと自動で飲み物が出てくるそうです。
あそこから。



・・・・・・

真っ先に「カルピス入れて吹っ飛ばしたい」と思った
自分はもういろいろとダメなんでしょうね。


東京に持っていこうか悩み中(笑
そしてこれの華麗な使い道も・・・!!


予行練習の日でした。
ずっとニートをやっていたから、実感ない。

そして卒業アルバムも配られたりして。
相変わらず写真は事故っていますが
学祭のときの女装の写真がいくつか。
台の上に乗っている自分の足だけが写っている写真があったのですが
マジですごかったです。足だけ見ると女子高生にしか見えない。。
今度うpしてみようかなあ。。写真ってすごいなあと思いました。

そして、それを見ている観客の写真がまた……。
自分の美貌にやられている人が多数でした。
ああ……罪な男……。

ウザいってか。


しかしまあ、高校生活やりたいことはやれたかな。
小説もいっぱい読んだし…ブログも続けて来れたし。
今はちょっと停滞気味ですが、大学生になるとまた盛り上がるはず。

卒業式を前にしてちょっと決意を新たにしてみました。。
韻を踏んだ感じのタイトルがいいですねー!
タイトルがどうもピンと来ないですが。。

4403522068簡単で散漫なキス (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)
高久 尚子
新書館 2009-01-10

by G-Tools

☆☆☆(3.5)


大学生の周平には七つ年上のセックスフレンドがいる。同居中の義兄に想いを寄せる周平は、同じ訛りと声を持つ彼、穂積を抱くことで行き場のない欲望を解消していた。同様に穂積は恋人に二股をかけられ持てあました身体の熱を周平とのセックスで宥めている。互いに割り切った関係でそれ以上の気持ちはないはずだった。だが恋人と一緒にいる穂積を見かけた日から、周平の気持ちは穂積に傾き始め…?書き下ろし。
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]