忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常にリア充ライフを送っているため
ほとんどネットをする時間がないという。
かなり自分としてはおかしい状況になっています。どうした。
1日から毎日新歓コンパに参加し、楽しいことをやっています。
大学生楽しいです。でもちょっと飽きました(←

そして今日で
約四ヶ月間のモラトリアム期間が終了です。
明日から……始まってしまいますorz 大学当局もうちょっと遊ばせろや!

そんな感じで
これからはさらに更新しないブログになりそうです。
や、どう転んでいくか自分でもわからないのですが
前ほどの情熱はないかもなあ。。なんて。
ま、良い作品を読めばすぐに上がりますけど。

今日は大奥を読みました。よしながふみさん。
非常に今更感がありますが。。

素晴らしいです。最高です。
いちいち男の子が可愛いんじゃー!!


PR
新歓に参加しました。
2日連続。
とてもブログじゃ書けないですが
そこはまあ放っておいて
何が良いって、イケメンの先輩に抱きつけることじゃないでしょうか。

イケメンの腕の中は暖かいです。
素晴らしいです。1年生のこの時期しかできません。
存分にチヤホヤされてきます。

あー大学生楽しいなー。
いつもご無沙汰しております。

昨日は数人の方とロードオフでした。
自分は財布の事情もあり
ほとんど買い物できなくて残念。。
だけど他の人の買いっぷり(特にaさん)を見て
なんだかいい気分になりました…w
あの色紙の使い道が知りたいです笑

あとまんがの森で生原稿を見れたことに感動!
やまね様の生原稿とか麗しすぎて!
ここのブログの絵師様はやまねさん敬愛しているので
是非とも見せてあげたかったなー。

あ、その前には
家庭訪問企画がありました。
スープストックトーキョーはすごいですね。
複雑な味なんですがとってもおいしかった。
また飲みたいなあ。1人分にしてはちょっと多い?

家庭訪問は和やかに……
だけど、印鑑(銀行印)と通帳をその辺に放置していたら怒られました。
反省します…笑 確かに空き巣に入られたら終わりですね!
人はそうやって勉強していく。。


マイケル鑑賞会も楽しかったなあ。
PVの完成度がすごい。そしてややエロい?w
ナオミの腰はいったいどうなっているんでしょうかね。

最後にうたったアレは忘れてください。記憶から。
あれほどまでに痛々しいだいすきは初めてやww
やー歌はあきらめているけどね。。よくうたったな自分。

次はGWに素股台風を迎え撃つのかな?w
久し振りに会うの楽しみだー。
それまで節約節約!


そしてあさってからは大学が始まります。
今日はオリエンテーションありましたが
周りの髪形イケメン度に吹きそうになりました。
みんな……もう。

そしたら、自分と一緒に行ったまじめそうな子も
「染めようかな・・・」と言い始めるし。

え、自分も染めた方がいいの!?
オサレとかどーでもいいしー♪
相変わらずテンションがよくわからない毎日です。

入りたいサークルがなんかリア充の集まりみたいな感じで
こんなの求めてねぇ!って思ったり。
うーん。でもまあある程度人数いるっぽいのでそこはいいのかな。
3つくらいはかけもちするつもりなので
1つは好みのイケメ…いえなんでも。
まあ文化系サークルを回りたいと思いますw

サークル活動が活発な大学ですが
さすがに腐男子を受け入れてくれそうなところはなかったな。
腐女子サークルみたいなところはありましたが。
これは作るしかないのでしょうか!!幹事長や!

まあでも活動することもないのですが。うん。

そして人の優しさを感じる毎日です。
明日はずっと楽しみにしていたアレ…♪
最近BLからは遠ざかっていましたがまた熱が上がればいいなあ。
会うのを楽しみにしていますー!謎の家庭訪問企画も。。


あーそうだ。
早速試練が訪れています。
今日は大学の人と会ったのですが
思わずノリで家に入れる約束してしまった。
あーやばい!いろいろまずいものが転がっている。。
読み散らかしたものがね。。

ロフトを神域として入れさせない展開。。成功するかな。。

今は慣れない新しいパソコンから書いています。
まあ実家に帰っていた期間もあるので
実は復活できたのですが、引っ越してから更新しようと決めていたので。。

ここまで来るのはなかなか困難な道のりでした。
行ったと思えば実家に帰らされ…
再上京したと思えば、大金の入った財布をすられ。。
もう東京怖いです。自分の10万円返してください。

まあでもなんとか新生活の土台はできました。
これから頑張っていきます。

ただ節約生活がスタートしたので
新刊をなかなか買えないかも。。
更新量はかなり減るだろうなーと予測しています。

続けることは続けますが、どうなることやらって感じ。


でも友達は結構できました。
意外といるものですね。ふふふ。。

まーのんびりがんばるので
復活した腐男子日記をよろしくお願いします。
とりあえず本読みたいなー!
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]