忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人だけの夜の密室って良いなあ。
そう思いません?(誰に聞いている)

そんなことを
京山あつきさんの「聞こえない声」を読んで思いました。
ジャンルとしては不細工萌え(そんなジャンルはない?)になるのでしょうか。
でもかわいかったです。すごく人間らしくって。

自分は1話目がすごく好きです。
かつてBLにおいて、「脱げ」「脱げよ引田」のモノローグから入ったコミックスはあったでしょうか!
衝撃的でした。へっへんたいだー!って思いました。でも意外と普通の攻めでした。
というのは、いつ惹かれたとかそういうエピソードがなしでも
自然と引田と魅力が理解できるからなのでしょうか。
そしてだらりんとしている今井さんがもううえあああ!って感じで。

「聞こえない声」というタイトルを考えると
ある意味では、第一話で完結しているなあとも思いました。
え?してない?

それ以降も良かったです。
野球部の先輩・後輩という微妙に言いたいことが言えない関係が
なんか伝わってきて。
で、今井さんの微妙な感じです。襲いきれない感じ?
そして引田の拒みきれない感じがなんとも萌えました。


ああ・・・しかし・・・
この本はやっぱり白ブリーフだよ・・・笑

爽やか!とか青春!とかとはちょっと違った
高校生(これ高校生ですよね?作中で触れられていない?)モノですが
冬の運動部(?)だとか、ちょっと変わったBLが好きな人には間違いなく買い?
京山あつきさん独特の感じがよく出ていた作品でした!


聞こえない声 HertZシリーズ聞こえない声 HertZシリーズ
京山 あつき


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]