忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜にもう一度更新しますが一応・・・。

1年お世話になりました!!
今年は激動の1年でした・・・。
猫食いさんが言っていましたが
18才は人生の転機・・・まさにその通りでした。

3月に初めて東京に行って
人生初のオフ会をしていろいろな夢を膨らませ・・・。
5月と7月に何故か3度も女装して・・・(もうええっちゅーねん)
大好きだった部活を引退して、一応受験勉強を初めて。

で、9月にはいろいろと困難はありながらも
たくさんの人に助けられて、最後の重要なテストを乗り切って
その結果、推薦で大学を行けることになりましたv

11月には入試と共に、またもやオフ会(2日目連続・・・)もして
面接でボッコボコにいじめられて傷心モードの自分でしたが
かなり気分が浮上しました。
皆様と会っていなかったら・・・と考えるとゾッとします。


とまあ・・・とにかく密度が濃かったです。
東京1年目の来年はもっと濃くなりそうですが^^;


そんな中でもBL本はいっぱい読みました。
まだ積読してませんよ!!かなり健闘しています。
今年は面白い本にいっぱい巡り会えてたくさん成長できたと思います。

来年もレストランの完結編とかもあるだろうし
本当に楽しみだなー!
そして・・・時間だけはたくさんある大学生なので
過去の名作にも挑戦してみたいなと思います^^



さて・・・そんな中でも楽しめない作品はあるわけで・・・(笑
以下、ワースト企画です。。

+ + + + + + + + + +
【( ゚д゚)ポカーン 大賞】

434480600X罪よりもいとしくて (リンクスロマンス)
片岡 ケイコ
幻冬舎コミックス 2005-07-29

by G-Tools

「俺、求が欲しいんだ」綺麗で優しいと評判のカフェ店員・広田求は、弟のような存在である八坂将史から想いを告げられる。家族を亡くし、遠縁にあたる八坂家の世話になっていた求だが、押し切られるようにして将史と身体を重ねるようになってしまう。けれど一方で、求は将史の父親とも関係を持っていて…!?淋しい心が織りなす、淫らで不埒な恋愛遊戯。


ツッコミどころが多すぎてもうツッコミきれません。
片岡ケイコさんはこんな仕事受けちゃダメです!!と思った。

一応要約した感想があるのでこちらをどうぞ。
しかし・・・これを意味が読んでもわからないと思う(笑

「さぁそろそろゲームも終了だ」の部分は爆笑なしでは読めません。


【普通につまらない大賞】

4403521932演劇どうですか? (新書館ディアプラス文庫)
桜木 知沙子
新書館 2008-07-10

by G-Tools


あーうん。
普通につまらなかった(笑
攻め視点にしたのが間違いだったのかな。
まったくもって共感できない。
「マドンナ」がどうとか出てくる感じも。


【うわぁ・・・大賞】

4403520812春の声 (新書館ディアプラス文庫)
久我 有加
新書館 2003-12

by G-Tools


受けの性格が悪い。
関西人の受けが、東京に出向になるみたいな話なんですが
事あるごとに「これだから東京もんは・・・」みたいなのばっかし。
何で年下の攻めが惚れたのかわからないなー。

これは久我さんのデビュー作ですが
久我さんはほんとどんどん上手くなっているなあと。
なので久我さんをコンプリートするのはあまりオススメしないかも。。
初期の作品は「う~ん・・・」が多い。


【いつもの乙大賞】

4344814398甘い融点 (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ
幻冬舎コミックス 2008-09-16

by G-Tools


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい不感症不感症
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

【お願いだから戻ってきて下さい大賞】

4344805313蒼天の月 (リンクスロマンス)
夢花 李
幻冬舎コミックス 2005-02-28

by G-Tools




可南さんはどう思ってこれを書いたんだろう・・・。
BLで爆笑することになるとは。。



以上です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]