忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、結果発表です!!
まあ・・・これはおまけみたいなものですが。

1位になった人は名乗ってくれたら
なんかあるかもしれません。
ドナドナ本・・・とか?

それでは
【爆笑編】と【萌え編】に分けて発表します。


+ + + + + + + + + +
【爆笑編】

第3位(優秀賞)

◇……。(いや、俺攻めの弟なんだけど。PSP取りに来ただけなんだけどなんだこの状況)

まさかそうくるとは!!と。
何故PSPなんだと!!妙にツボに入りました。

第2位(優秀賞)

◇あ、いや、ちょっとせっかくだからビデオとか設置しちゃおうかなぁ~なんて…だ、駄目?

何故聞いた!何故聞いたんだ!!
ちょっと低姿勢な攻めに笑いました。


第1位(最優秀賞)

◇攻め「うわああああああん!やめてえええ!」 受け「泣くな!まだやられてない!」 と言って受けが当て馬に頭突き。泣いてる攻めをよしよししながら退場。

まさかそうくるかと!!
頭突きでくるか!!と。
受けの男らしさにもまた笑いました。文句なしの1位です。



あと特別賞

【こえーよ大賞】

◇あんた(当)俺が何年こいつのストーカーやってたと思う?こいつのことで俺が知らないことなんてイッコもないんだよ。そんで、あんたが触れていいとこなんかもイッコもないんだけど…

◇「待たせたな。オマエを探すのに手間取っちまった。無事か?無事じゃなけりゃぁ、当て馬は海の底だな」

こえーよ!!

【ネタ部門】

◇なぜだっ、受け!?クリスマスはミラコスタに泊まろうって、それだけを目標にこの一年、二人で塾のバイトだって頑張ってきたんじゃないか!それなのに…(涙)もう、終わりだ。さよなら…

この人のミラコスタへのこだわりを是非とも聞きたい



特別部門は選びたいけど
どこに入れたらいいかわからないのを選びました。
いやーミラコスタいいですよね。ミラコスタ。

それでは・・・一応メインの萌え部門を!






【萌え部門】



3位(優秀賞)

◇はぁはぁと荒い息もそのままに受けに駆け寄りぎゅっと抱きしめ「無事でよかった…」と呟く。

息切れ系は結構ありましたが
その中でもこれは攻めの愛情が伝わってきてすごく好きですv


2位(優秀賞)

◇この、バカ受けっ!何当て馬なんかにホイホイついてきてんだよ!!……お前がいなくなったって聞いて、心臓止まるかと思った…。

なんかこう・・・好きなんです。
こう心配している感じとか!
「バカ受け!」っていう響きも良いですかw
実際に名前を入れてみるとなんか萌える!


1位(最優秀賞)

◇(近づきながら)…早く帰ろう。自分を抑える自信ない…から。
寡黙っぽい感じ!
いやーこれはどっちの意味なんでしょう。
攻めの性格なのか、それとも怒りを抑えているのか。
なんかもうムッハー!って感じでした。



さて・・・これで終わりです。
一応賞とか決めましたが
本当にどれもどれも傑作揃いで本当に悩みました。
結局sさんにアドバイスもらったりしたし・・・(笑

次回はいつかわかりませんが
またよろしくお願いします!
本当にありがとうございました~。

「私はこれが好き」っていうのがあれば
どしどしコメント下さいv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
100通なんてすごいですね~!
私も、心のベスト3を選びつつ楽しく見させて頂きました♪^^
(ちなみに私は、一言「・・・帰るぞ」って言うのが好きでしたv自分の服を掛けるってとこがv)

私のは・・・美味しいアイスを吹き出させてごめんなさい(笑)
王子様アピールしたつもりだったのですけど、送った後に、王子様と御曹司は違うことに気付きました。奥が深い!(?)
でももうひとつの方は、ちょっと気に入って頂けたようです。ふふ*^^*

今回のはさすがに実話では聞いた事ないです^^;
あのNさんは、酔うといまだに静かにY君に絡んでいます(笑)
こないだ、クリスマスにデートに誘われたと話すNさんに、Y君が何故かちょっとむっとしていたのが面白かったです。独占欲ですかね~?
リィル 2008/12/28(Sun) 編集
無題
こんばんわ(^-^)

企画お疲れさまでした。100通届きましたか~。だんだん企画が浸透してきたのかしら♪私も楽しませて頂きました☆

私は3つ送りましたが、その内の1つで【萌え部門】2位いただいちゃいました!!(≧∀≦)
…1位でもないのに名乗ってすみません…。皆さんのたくましい妄想力に私も負けてなかったことがスゴイ嬉しかったので(笑)調子に乗っちゃいました(^^;)

またこんな楽しい企画やらかしちゃってくださいね~(^^)v
にゃっぢ 2008/12/28(Sun) 編集
無題
王道で受賞のみなさん、おめでとうございます。

ハイ、白状します。ミラコスタは数年前にイベントで行っただけで、こだわりはありません。当時は宿泊予約の電話もつながらず、中に入れるだけでも有り難いみたいなノリでしたけどね。
知人から「大学生カップルはクリスマスお泊り愛」と聞いて、イラッときた勢いで投稿しました。

ちなみにこれは破局編で、他に破滅編・純愛編・凌辱編などあります(バカか…)

こだわりといえばむしろ温泉宿。美しいことの宿はいいですねぇ。仲居さんは布団にスキマできないように、敷布団組んでしいてくれたのかなー、とかこっちは妄想ふくらましてるのに、朝まで寝るんじゃないっ!寛末っ!

小冊子読めなくて残念。
猫食い 2008/12/28(Sun) 編集
>>ひぽぽさん
いやーこれだけあると
選ぶのも本当に大変なんですよ~。
でも楽しかったなあ。
「・・・帰るぞ」は自分も好きです!
次点だったなあ。

いやーリィルさんの設定にはいつも驚いちゃいます。
御曹司はなんか・・・長男って感じがしますね。

いやー男の独占欲って可愛いですよね。
そういう自分も・・・かなり独占欲はあったりして。
いっつも嫉妬しています。はぁ。。

>>にゃっぢさん
いやーいっぱいきて嬉しいです!!

おー2位ですか!おめでとうございます~!
名前を入れると本当に萌えましたよん。
そしてsさんのオススメでした!

次の企画をやるときはまた参加してくださいね!!

>>猫食いさん
ミラコスタは猫食いさんですか!!
めっちゃ気になっていましたw

猫食いさんは一体何通送ってくれたんですかw
陵辱編はあれかなあ。。
破滅編は1つおっそろしーのがあったけど!
まあでも・・・ミラコスタ2連発には爆笑でした。

あーあの宿のシーンはまたね!
あの挿絵好きだな~。ほんと。
寛末氏ねの気持ちがわかったでしょ?w

小冊子は8400円出せば買えますよ!!

・・・買わないってな。
自分も貸してもらったんですよねえ。
氷雨 URL 2008/12/30(Tue) 編集
こんばんは~。
ずいぶん盛況でしたね。
読んでてすごく楽しかったです。笑いました。
私のは残念ながら入賞はなりませんでした~(笑)。
次もまたチャレンジしますよ~。
朔田 URL 2008/12/30(Tue) 編集
無題
ちーす。
爆笑部門第1位をいただきました。
ありがとうございます 笑

そして選外ですが、鬼畜3Pポテトフライも私の仕業ですw

ミラコスタ……知り合いの男カップルが彼氏にイブに予約されて行ったけど、超目立ったと言っておりました。
クリスマスにネズミーランドに男二人連れは注目の的だそうです。チューでもしようかと路地に入ったらそこはカプルだらけで気まずかったそうです。
でもそんなBLも読んでみたい。
あねこ URL 2008/12/31(Wed) 編集
無題
ブブッ(吹)
ホンマにあんなとこ行ったんか~い!
そら目立つの当たり前やないか~い!

人目忍ぶ真面目なカップルは、あんなとこ行くわけないのに、おフザケすぎたと投稿反省してたのですが…
いや、行くなら温泉宿ですよ。♂♂でも仲居さんは気をきかせてくれちゃったりするのかな~、と妄想ふくらみます。
猫食い 2008/12/31(Wed) 編集
レス
>>朔田さん
参加ありがとうございました~!
いやあ・・・皆様すごすぎです。。
一体どこから妄想力が生まれているんでしょうねえ(笑

次回の参加を待っています><

>>あねこさん
爆笑部門1位はぶっちぎりですw
桜さんと意見が一致しましたから!!
いやーあねこさんだったのですね~!さすがです。
まさかの攻めだもん・・・。まさかすぎる!

あ!ポテトフライはあねこさんの仕業(←)でしたか。
aya-meさんかと思っていたw
ならaya-meさんのは・・・。
あれもウケましたよ~w

ミラコスタ体験カップルが!!
面白いな~それ。
注目を浴びる感じ・・・いいですね。
路地までとか怖いです。ぜってー行きたくねー!!

>>猫食いさん
いやー本当に行っているとはね。
猫食いさんの投稿が事実に!
いやー人が多ければ逆に目立たないって作戦もあるのに。
初詣でこっそり手を握ったりね!

温泉旅館どうなるか気になる(笑
氷雨 URL 2008/12/31(Wed) 編集
無題
結構送ったのですが氷雨君とは好みが合わないのか?気に入ってもらえず残念でした(ショボ~ン)。私のは俺様・鬼畜系が多かったです(笑)。
でもいろいろ考えてる時間、妄想の中でとっても楽しませてもらいました♪ありがとう~vv

【萌え部門1位】すごく素敵でした!あ~ゆ~場面であんなに冷静なんて
大人な男性ですね♪大人の男性萌えますっっvv
皆様の多彩なシュチエーションにも楽しませていただきました!
初めての参加だったのですがこういう機会がまたあったらぜひvv頑張りますっ(≧∇≦)b
杏子 2008/12/31(Wed) 編集
>>杏子さん
こんにちは~!

いやあ・・・賞はおまけみたいなものなので^^;
鬼畜系・・・どれだろ~!
ちょっと気になってしまいますね。

いっぱい投稿ありがとうございましたv
次回も是非参加を!!

1位のは大好きなんですよね~。
シンプルなのに萌える!って。
いろいろな解釈ができるのも素敵ですv

それでは。
氷雨 URL 2009/01/03(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]