忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっはー!!!!
めちゃくちゃよかった

なんかもうキラキラの絵文字使っちゃうくらい。
かなーり泣けます。
もう・・・読み終わった後に呆然としてしまった。
これは多分木原さんでしょう。筆力がすごい。

自分はファンタジーや時代物が苦手で
これまで避けていたのですが、これは大丈夫でした。
妙にリアリティがあったからかなあ。
とにかくスラスラと頭に入っていきました。国産だからかな~。
一のその後の考えるともう悲しくて仕方ありません。

これは名作です。
話としては独立しているので
時代物苦手としている人も
3の江戸編だけは読んでもいいと思うの。
・・・・・・自分は多分他の読めない気がする。


・・・・・・なんてひどい感想だ。
ああ・・・旅に出ちゃヤダよ><


アーサーズガーディアンはどうしようかなあ。
結局、木原さん情報は不確かなんですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは~。
江戸編、良かったでしょう?小冊子を読むと、もっと泣けますよ。もう読んだかしら?
この勢いに乗って、古代中国編もぜひ!
中国編もたぶん、木原さんだと思います。
江戸編と古代中国編は、ほかの作品と空気が違うのよ~。

アーサーズガーディアンは、江戸編を読んだ後だと・・・(苦笑)

では(^O^)/
2008/12/28(Sun) 編集
無題
こんばんは!
攻めの台詞の結果発表見させていただきました。
みなさん凄すぎます…(笑)。爆笑させていただきました。もちろん、きゅんとする台詞も沢山あったのですが、自分的に「卍解」がツボすぎました・・・。
そして小説のランキングも読ませてもらったのですが、1位はやはり!といった感じです。寛末の最低ぶりは本当にすごい。むしろ、あんなBLを書ける木原さんがすごい・・・。でも「美しいこと」は読み返すときに勇気と気合がいります(笑)。
ema 2008/12/28(Sun) 編集
無題
長編輪廻転生シリーズへようこそ(笑)
桜さんの仰る通り、小冊子を読んだらボロ泣き必至だと思います!
中国編も、人物名は漢字なので違和感少なく、やっぱりこれも泣きます
(電車内でドラマCDに泣きそうになる不審男子大生)
気になるようでしたら、音版手配しますので~

アーサーズ…ドナドナ検討したいと思うほどです、自分は(-_-;)
SASRAが好過ぎた&SHYノベルズで期待し過ぎたのも大きいです。。。
岡ピー URL 2008/12/29(Mon) 編集
レス
>>桜さん
江戸編めっちゃ良かったです!!
小冊子を読んで更にウルウル。
入水はもう・・・ああ・・・悲しい。
中国編は頑張っています。中国史自信ないけど。。

アーサーズガーディアンは最終作に期待ですね。。

>>emaさん
こんばんはー!
卍解はなんじゃそりゃー!って感じでしたね。
あれは後輩(男)が送ったらしいです。
emaさんのコメントに喜んでいましたよ・笑

美しいことはだんだんイラついてきますからねえw
箱檻とは違った勇気が必要ですよね。
あの痛さはもう格別です><

>>岡ピーさん
そうですよね!
同じ漢字なんだから読まないとダメですよね!
大学では中国語をやろうと思っているんだし。。

小冊子はめさよかったです。悲しいけど;;

期待の大きさかなあ。。
アーサーズガーディアン。
氷雨 URL 2008/12/30(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]