忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でラストです!!
夜に優秀賞決めますね~!
応募総数・・・約100通!
皆様の燃えたぎるソウルいっぱいで嬉しいです♪


+ + + + + + + + + +
◇この国の皇子ともあろう方が実に手緩い妨害でしたね、兄上。…あぁ、それともその寛大な御心で、この愚弟に姫を救出する騎士の役を与えて下さったのですか?
え・・・えー!!そんな話だったのか(笑
兄が当て馬って!!あーこの兄弟の話気になる。続き書いて下さいw

◇“なんで?“…です、か。
僕にあなたの危機を黙って見過ごせとでも言うおつもりですか。
はっ!笑わせんなよ、おい当て馬離れろっつってんだろこの豚野郎がよぉォォォォ!!!

この豚野郎!!言いすぎ(笑
(攻:浩史 受:D 当て馬:ゆうきゃん)  だそうです。ゆうきゃん!!

◇さて、どうしてでしょう?(耳をすませば笑)
事をすまえば・・・

◇見つけたぞ当て馬・・・俺の息子のムスコに何をしようとしているんだ!今すぐその手を離しなさい
お前・・・「息子のムスコ」が言いたかっただけだろ(笑

◇(受けに向かって息を切らせながら)…お前が俺を呼んだのが聞こえた。ただ、それだけだ・・・・
息切れやっぱり好きだな~。

12/24

◇もう父さんの命令には従わない…俺の意志でお前を愛するんだ!!
あー!当て馬はなんか攻めの父からの刺客なのね!
設定が好きです。

◇何故だぁ!?んな事ぁどうだっていいんだよ!! それよりも(受け)!俺は気を付けろって散々言ったよなぁ。…ったく、あせらせんじゃねーよ。とりあえずお前は一晩中説教だから。
あー!なんかこういう攻め好きかも!
んで後で「とりあえず・・・無事でよかった」と言う感じ!

◇何でって・・・このホテル、誰ンちだと思ってんの?(にっ。)
ヨーロピアンシュガーコーン吹いた
いきなりそうくるか!!

◇…すんません!! でも二人が出ていくのを見てたらいてもたってもいられなくて…後、つけました。 ねぇ(受け)さん、俺と一緒に帰ろう!?俺だけのものになってよ。ね!?
年下攻め風味!悩んだ攻めの葛藤~!

12/25

◇攻め「うわああああああん!やめてえええ!」 受け「泣くな!まだやられてない!」 と言って受けが当て馬に頭突き。泣いてる攻めをよしよししながら退場。
これは・・・ww
爆笑しました。当て馬不憫すぎるww

◇(ぼとぼと零れる涙を拭うこともなく)ごめん…僕、調子にのってた…おまえが僕だけを見ててくれるのをいいことに、こんな奴の入り込む隙を作っちゃって…ごめんなさい(ちなみに当て馬はそっこー殴られ気絶中)
またもや当て馬不憫だなあ!不憫だなあ!!

◇なになに?何でここがわかったかって?そりゃ、おまえの匂い追ってきたに決まってんじゃん。(俺、ワンコ…)
攻めの特殊能力がまた1つ増えた・・・!!

◇攻め「(受に)おっまえ何やってんだよ!」 受:ビク!と目をつぶった瞬間抱き寄せられる。 攻「ほんと危なっかしいな・・・あんま心配させんなよ。頼むから・・・」 当て馬「(ボソッと)全く、世話の焼ける・・・」 
おお!これは当て馬がちょっとかっこいいシリーズだ(笑
珍しい!あーでも結構好きかも。

◇あんた(当)俺が何年こいつのストーカーやってたと思う?こいつのことで俺が知らないことなんてイッコもないんだよ。そんで、あんたが触れていいとこなんかもイッコもないんだけど… やだ・・・・・・攻め怖い・・・・・・
本気でサバイバルナイフ出してきそう(笑

◇二人の問いはスルー。
無言で当て馬の首根っこを掴んで放り投げ、脱いだ上着を服が乱れた受けの頭に放って一言。
「……帰るぞ」

あー!好き!これ好き!相変わらず当て馬は不憫だけど(笑

◇お前は俺から離れられねーんだよ!
繋がっているんだ♪

◇当て馬よ…親友の彼氏に手を出すとは大きく出たもんじゃねーか!そんなに俺とヨリ戻したいのか?
受けにとって新事実だったら面白そうな展開だ(笑

◇コイツの操作説明書は俺しか持ってねーんだよ!だからさっさとその汚い手を離しな
用法用量を守って正しくお使い下さい

◇お前(当て馬)に答える義務も、義理も無い。
ごもっともです

◇お前(馬)の焦った顔もなかなか可愛いもんだな。特別に俺たちのプレイに加えてやろうか?無論、犬としてだがな。
お前(馬)っていう扱いに笑いました・・・w
「おい。舐めろ」とかそういうプレイですか!いいなあ!

◇お前なんかじゃコイツの中にある本当のコイツを引き出せねーよ
第三の自分!

◇俺以外で感じるわけ…ねぇよなぁ
ちょっとビビってる?w

◇当て馬の役目はここまでだろ と当て馬をどこかに縛ってそこで続きを見せつける
当て馬不憫シリーズでもかなり上位に来るなあ・・・(笑
当て馬の原義ですか!!

◇当て馬先輩と言えども…俺の彼氏は渡すわけにいかない!
「当て馬先輩」っていう響きが大好き

◇攻め「えっ…、何で?って…俺、何かまずった?」受け「お前、はえーんだよ!」攻め「だって、俺んこと呼んだじゃん…」受け「一回呼んだ位で来んなっ! 当て馬もちゃっちゃっと服、脱がすとかあんだろ、展開遅すぎっ」当て馬「何で俺がお前らの倦怠期解消の手伝いしなきゃなんねーの、……帰りてぇ」受け「じゃ、も一回最初からね♪」攻め当て口をそろえて「もう無理だから!!」(受けはマンネリ化した日常に刺激が欲しかったのです) 
なんという受け・・・!!設定いいなあ!いいなあ!

12/26

◇当て馬、貴様は万死に値する…
卍解!愛精射棒

どうコメントしろと!!どう!!
技名とか!!あーもう笑った。

◇フッ(と笑って)こいつのタメなら、何だって出来るんだよ俺は・・!!
攻めいい子!!

◇助けに来たよ~ってあれ。君(当て馬)も可愛い顔してんじゃん。ねえねえ受け、3人でちょっとしてみよっか^^
いいね~^^ちょっとやってみよっか^^

◇「ハイ、カットーー!!ごめん、受けの子もうちょっと嫌がってもらえるかナ?その方が俺・・・いや、視聴者は萌えるんで!あ、当て馬さんはそのままの感じでOKっす!欲を言えばもっとよりキチクな感じで!じゃ、今のシーンもっかいお願いしまーす☆(バタン=3)」 受「・・・録ってねェで助けろよ攻めェー!!(怒)」 当て馬「より鬼畜っぽくか・・・」 受「∑( ̄■ ̄||)!?あんたも変なヤル気出してんじゃねー!!もうなんだこれ!!」 
もうなんだこれ!!はこっちの台詞だ(笑
昭和の香りに笑いました!

◇(くすっと笑って)「二人ともそんなにびっくりしちゃって…かーわいい。」
あー攻めの余裕。男の余裕。2人ともまとめて食ってしまうぜ。

◇いつまでやってんのかなぁって思ってたんだけど…もう時間切れかな。ね、これからどうする?
攻めはすべてをお見通しさ☆

◇何でってこっちの台詞だよ。ねぇ、何でこんなことになってるの。受け?受ーけ?ねぇ、返事しよ、受け?(←受けの名前連呼)
名前呼びこえー!!

◇あ、いや、ちょっとせっかくだからビデオとか設置しちゃおうかなぁ~なんて…だ、駄目?
「ちわーっす!電器屋です!」ってか!
攻めのお願いいいなあ・・・w

◇えっ…と因みに当て馬は受け狙い?それとも俺狙い?それによってこれからのプレイスタイルが変化するんだけど……
眼鏡をかけると攻めになり・・・

◇口調は乙女、心とカラダはガチでバリタチのアタシに不可能はないのよ。…ボーヤ?あたしの子猫チャンに手ぇ出してくれちゃって…。あんたのそこそこ立派な息子、まさか無事に帰れると思ってないわよね…?
おねぇネタは卑怯wwやだもぉー!さかっちゃってー

◇「だってお前(受け)、俺の名前呼んだだろ?」
さらっと言っちゃう感じいいですねー!

◇「溜まってるのか?」
溜まっているならいいんですか!


以上です!!
最後の最後でおねぇネタできましたか!
いやー本当に面白かった。
腐の妄想力は偉大すぎます。

本当に皆様ありがとうございます!!
いやーもう何度見ても面白い。涙出るくらい笑いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!氷雨さん!

100通も来たという事実に1番吹きましたよ(笑)氷雨さんの自演探したんですが全然わかりませんでした…どういう系ですかね?

細かい設定みなさん凄い面白いですね!不憫な当て馬ばっかりでしたけど(笑)

これだけあると優勝決めるのも大変そう…。企画すごい楽しかったです!またやって下さいね!

ではでは。
ひぽぽ 2008/12/27(Sat) 編集
>>ひぽぽさん
皆さん頑張りすぎです。
100通とか正気の沙汰じゃないよ!もー!

自分の自演は・・・秘密で・笑
当て馬は不憫じゃないとやっていけないのですよ!
優勝決めはめちゃくちゃ苦戦しました。。
でも・・・寡黙受けは大好きなんです。
氷雨 URL 2008/12/30(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]