忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鹿乃しうこさんの「迷う男」読みましたが
やっぱり・・・しうこは苦手っぽい・・・。

いや、ド変態はすごく好きなんだけどね!!
Punch↑の記憶が正直定かではないのですが
ノーパン発言とか超笑いました。
でもやっぱりエロシーンが好きになれないんだなあ。

ここの境目が自分でもよくわからない。
エロが濃いのは決して苦手ではないはずなのですが。。
高久さんのエロとかすごく好きなんだけどね!!


エロシーンの受け入れ方は
腐男子と腐女子で変わってくるのかなー。
この辺ちょっと周りに聞いてみたかったりしますがー。

「好きなエロ漫画家は?」みたく(なんちゅう質問)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その質問にはぜひ答えたいですが、その作品読んでないのでねぇ。

たった今FRAGILE読み終わったところで、興奮さめやらず状態です。久々のスマッシュヒット!巧い!参りました!
前半読みづらかったけれど、後半は濁流に飲み込まれたみたいに一気に読んでしまいました。素直になれない大河内が可愛かったです。
猫食い 2008/12/07(Sun) 編集
>>猫食いさん
しうこはPunch↑の方が好きかも。
そいえば漫画も電子書籍にあるのかな。。

FRAGILEなかなかいいですよねー!
あの「しね」も体験したんですよね。
怖いけどどんどん読み進めていってしまうあの感じをわかってくれたら嬉しいv

大河内はなんか素直な気がします。。
氷雨 2008/12/07(Sun) 編集
無題

迷う男はあんますきやないわ´`
しうこさんのはパンチだけすき!

エロがすきなのは…
誰だろ?やまねさまのは綺麗ですきかな?
あ、稲荷房之介さん(名前違うかも)のも綺麗!
ん~…………あ!!!!こだか和麻さん!!!!
さき 2008/12/07(Sun) 編集
こんばんは♪
しうこさんの描くHは、例えるならAVなんですよ。
女が男の観るAVを観てもそそられないのと同じで、
こういうタイプの描き手さんのHにはそそられないというか、
萌えがないというか…。
単に私の好みの問題なのかもしれませんけど。
京山あつきさんや三池ろむこさんなんかのHシーンには
萌えというか、エロがあると思います。
あ、わかった。「恥じらい」がほしいのかも。
口先だけじゃなくて、隠し切れない照れとか恥ずかしさみたいなものが垣間見えるとすごくそそられます。
このへんは女性特有の感性なのかなぁ。
氷雨さんはいかがでしょう?

あ、それからリンク貼っていただいてありがとうございます!
すごく光栄です!
あの~、うちのほうでも貼らせていただいていいですか?
こちらより年齢が高めの腐母が飛んでくるかもしれませんが(笑)。
朔田 URL 2008/12/08(Mon) 編集
無題
汁エロですが読後に胸に残るのは、語シスコさん。耽美だけどトンキワギャグなのは、小笠原宇紀さん。あっさり絵だけど繊細でキワドいエロを描かれるのは、明治カナ子さん。
今思い付くエロ作家はこのぐらいかな。

氷雨くんは透明感のある作家さんが好みそうだから、しうこさんは…
okapi 2008/12/08(Mon) 編集
無題
氷雨さんのFRAGILE レビュー読み返しました。

封筒の中身は長文想像してたので、あの2文字が目に入った時は一瞬血流止まったかと。電子書籍は、結末まであと何ページとかわからないし。
ADDICT って何だっけと辞書ひいたら、「ふける・ゆだねる・没頭する」。なるほど、読んでるこちらもまさにaddict状態でした。

なかなかこういう作品に出会えないですね。まだたかだか30冊くらいしか読んでないのですが。

電子書籍にBL漫画ありますよ。でも、読むのにすごくまどろっこしいし(ダウンロードに時間かかる)、絵がキレイじゃないと読む気にならないし。黒川あづささんのちょっと読んだくらいです。
猫食い 2008/12/08(Mon) 編集
しうこさんですか*
 今日は、氷雨さん!お久しぶりのコメントですみません;;;やっと卒論のめどがつき、その間の小休憩中なのです(^o^)

 しうこさんは麗人で知った作家さんでしたが・・・私もどちらかというと苦手な部類なのかも?やっぱり絵のタッチの好みなのか?同じ麗人さん作家なら内田さんの方が好きです***(コミックスは何故かしうこさんの方が多いのですが;;;)

 ネタは結構いいものそろえてくれてるんですよね、しうこさんは+ときめき度でいったら内田さんのが好感を持てる感じがします。
 まあ、人それぞれ好みは色々ですよね@@@

 では、またコメしに来ますね*
 たまに私のブログにも遊びに来て下さいね。
侑那 玄 URL 2008/12/08(Mon) 編集
こんにちは。
またまたお邪魔いたします。
私もちょっとしうこさん苦手なので、この話題食いついてしまいました(笑)
私がよくいくブログさんでは人気なので、ちょっと評価に悩んでたんですが、やっぱり苦手なのは苦手ですもんね。

今のところ特に「エロ」が好きな作家さんという括りはないですけど、考えてみるのも楽しいかもしれないですね(笑)

あ、あとこちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします!
かりんこ URL 2008/12/08(Mon) 編集
しうこさんについてo
新しいブログになってからは初めてですo
移転おめでとうございます(?)

鹿乃しうこさんのマンガ,私は大好きですねo
相当ガッツリタイプのエロですがねo笑
なんだろう…
爽やか重視とかほのぼの重視のマンガが読みたいときもあれば,ガッツリ☆エロ読みたいときもあってo
ちょうど鹿乃しうこエロはガッツリ☆いけるから好きなんですよねo
ただエロいだけじゃなくて,内容がある人だとは思いますo
例えばピアスとかは,内容がない(←失礼)作品が多いような気さえしてるんですがねo(私的にですがね)

だから第一に,内容のあるガッツリ☆エロo

そして第二には,男を感じる体躯が描ける鹿乃さんが素晴らしいと思ってますv
どうも,BL作品には受けが女の子みたいな絵があるじゃないですかo
アレが最近嫌いでして…
やっぱりBL読むならしっかり男じゃないとっっ!!!
と,目指してたら…しうこさんにたどり着きましたo笑

ちなみにo
桜城ややさんの描く筋張った身体も好きですb
あれは綺麗で流れるようで,エロさと爽やかさを併せ持ってて,最高だと思いますo
長々とすみませんでしたー;
2008/12/08(Mon) 編集
>>さき
しっかり読んでいるさきがすごいわ!
パンチは自分も結構好きだったよー。
ていうか本返さないと!!

こだかさんって何を書いていたっけ・・・。
氷雨 2008/12/09(Tue) 編集
>>朔田さん
あー・・・
なんかすごい納得いきました。
なんかさいっしょから
「エロだ!!読め!!」って感じがあるのかな・・・?
これで楽しめる人はいるだろうけど
ちょっと違う・・・って思う人もいそうですね。

自分もそういう気持ちあるかもしれません。
麗人系が苦手だったのはその辺なのかな。。
「恥じらい」はいいワードですね。

リンクおっけーですよー!
大歓迎です^^
自分は年上のお姉さまと話すのが大好きなので
無問題です・・・w
氷雨 2008/12/09(Tue) 編集
>>okapiさん
あー。
大体その辺の作家さんがあがるんですね~。
小笠原さんって名前は聞いたことがあるのですが
どんな作風か知らなかったです。
耽美でトンキワギャグ・・・え・・・え・・・?
気になってきました・・・w

透明感は好きですねー。。
氷雨 2008/12/09(Tue) 編集
>>猫食いさん
手紙はまさかですよね。

FRAGILEはそいえば
どうやって終わるんだろう!!とハラハラしたような。
すごい残りページ数少ないのに終わる気配ないし。。
そういう点では電子書籍は優れていますねー。

ふける・・・ゆだねる・・・納得。

木原作品にはまると
もう・・・大変です・笑

あーダウンロードに時間かかっちゃうのはあれですね。
氷雨 2008/12/09(Tue) 編集
>>侑那さん
お久しぶりです~!
卒論にメドがついたならよかったですv
院試だとまだまだ大変なことがありそうですが
なんとか乗り切ってくださいね・・・!!

内田かおるさんも
こゆいなーって感じが・・・w
髭!って感じですねん。
嫌いではないですが。
エロ作家の道は困難です・・・(?)

ブログ・・・拍手絵が可愛かったです!

氷雨 2008/12/09(Tue) 編集
>>かりんこさん
迷う男も評価は高いですよねえ。

いやでもまあ
エロに特化している!という意味では
需要はあるんでしょうね。
好みはそれぞれとはいえ
きちんとターゲットがある作品って強いと思います。

「エロ」が好きな作家さんいたら教えてくださいね~♪
自分は高久さんです。本当に好きなんです!!

リンク確認しました!
ありがとうございます。よろしくお願いします♪
氷雨 2008/12/09(Tue) 編集
>>青さん
こんにちは~!
移転せっせと頑張りましたよん。

しうこさんの魅力・・・
ちょっとわかりました!!
エロに飢えたときですね。うん。
ガッツリいきたいときありますよねん。

確かにエロだけっていう作品はあるかも^^;
Punchでも思いましたが
しうこさんのストーリーは結構好きですv

あー受けが女の子かよ!は自分も嫌いw
リリィとかね(言っちゃった!!
骨格重要かも。骨格。
ややさんの漫画も好みですv
氷雨 2008/12/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]