忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏コミの新刊です。
秋のJ庭でも売られていたので
Hさんに頼んで買ってきてもらいました。本当にありがとう!!
そしたら思いがけず、oさんのはからいでサイン付き。
もう・・・すごいニタニタしちゃう!!

さて、同人誌ですが90P近くあり
二段組みなのでかなーり読み応えはあります。
1000円の価値は十分!!
そして内容もすっごくよかったです。
なんか色々入っていますしね。

【台風一過】
恋についての番外編。
台風で旅行に行けなかった2人の話。
相変わらず朝霞がおっとこまえで。
お風呂エチーにはハァハァしちゃったりね・・・v

笹川さんも・・・まあ・・・意外と強引で・・・。
とにかくこの2人は和みます。
すごーくよかったです~!幸せな気分。

そして気になっていた池上の話もちらっと出てきて
嬉しかったです。木原さんの幸せな話大好き!!

【12hours】
番外編が4つも入っています。まあ短編ですが。
大好きな斉藤先生×山科(医者×看護師 ergo3)の話が見れてよかったです。
最後の斉藤先生の台詞かっこよかったなー!
この2人みたいなカップルに憧れちゃいます。
12hoursでは1番好きだなあ。

他の話は短いのが多いですが
それでも壮大にニタニタしてしまいました。

【未来のNOW HERE】
NOWHEREの2人です。任賀奈視点。
カーセックス有り、鏡張りプレイ有りとかなり弾けちゃっています。
いやあ、ツタさんの挿絵での仁賀奈で想像しちゃうから
なんかもうね・・・かなりお腹一杯でした。

ものっそい甘い福山がすごくかっこよかったし
そして・・・自分なりに結論を出す仁賀奈にちょっとホロり。
感じまくる50代受が素敵でした。

木原さんはチャレンジャーだなあとより感じました。

【おまけのNOWHERE】
○○歯です・・・笑
君たちは何才までやり続けるんだ!!とね。
でも面白かった。


あーでも全体を通しても満足度は高かったです。
NOWHERE好きな人には買いでしょう。
恋についての短編も素晴らしいですし・・・v

確かコミコミで買えるような・・・。
とにかく読めてよかったです♪


__からかうような恋人の声に
ずっと好きでいて欲しいと仁賀奈は心の底から願った__
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]