忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッ・・・エロかった・・・!!

あーでも楽しかったです。
これぞマーブルって感じ。すごく特徴的でした。
なんかスッキリしているっぽい絵柄のに
モノとか茂みがかなり描かれています。
でも…ミスマッチではないし
なんかそんなにいやらしさがなかったです。
なんていうか、男が読んでも自然…みたいな?
ところどころ大きさが崩れていたりはしたけどねw

麗人系のエロは苦手なのになあ。
エロが苦手でも割と大丈夫なエッロエロです!!(よーわからん)

ページ一面がちょっとゴチャっとしていて
読みにくいなーという部分はありましたが
それでも大満足でした。
短編集なのにすっごく読み応えありましたしね~。
ストーリーもなかなか良いです。沢田が可愛い!!


いやあ…こういう新人さんがたくさん出てくるのは
BL界にとってすごく良いことだと思います。


隣りの (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS)隣りの (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS)
腰乃


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
私も腰乃さん、大好きです!
たしかにHシーン満載ですけど、けっこうドライというか、
私的にはかえってあんまりエロさを感じないというか…。
でも、こういうファンタジー(乙女の夢)じゃないBLも好きです。
それに腰乃さんはキャラ立てがうまいし、
ストーリーもかわいっくておもしろい。
私は小西くんがツボでした♪
朔田 URL 2008/12/06(Sat) 編集
無題
氷雨さん、こんばんは!早速お邪魔させていただきます。

実は以前にもお邪魔したことがあるのですが、その時はあまりにも初々しい砂原さんへの愛がまぶしくてフェードアウトしてしまったのでした(^^;)

今回改めて色々な記事を拝見させていただいたら思ってたより共感できる部分もあって面白かったです!(特に格付けは笑っちゃうほど興味深かったです)

この腰乃さんも大好きです~。
確かに描写はすごくエロいんですけど何となくドライな印象のせいかあまり抵抗なく読めますよね。
あと擬音表現?も好きです。特に鍋に野菜を「ザパザパ」いれるのとか(笑)

あ、いけない、長くなってしまいました。
ではまた遊びにこさせていただきますね~。
かりんこ URL 2008/12/06(Sat) 編集
無題

持ってる~★⌒ヾ(´∨`)
最近こうゆ-絵柄の漫画よく読むw
新人さんって萌えだよねww
さき最後(?)の課長だっけ?
体痛くなるひとのやつすき~笑
さき 2008/12/06(Sat) 編集
>>朔田さん
こんばんは~!

腰乃さん予想外に良かったです。
こういう作風だとは知らなかった。

エロさを感じないっていうのはあるかも。
なんか・・・描き方がリアルですよね。
エロいんだけど違和感がないって感じ。
あー・・・好きだなあ。ほんと。

キャラ立てはうまいですよね~!
短編集なのに、ぎゅっと魅力がつまっていました。
小西くんいいですよね~w
ボコられている姿から一転、あんな風になるとは。。

あ、リンク貼らせていただきました。
周りが本の感想ブログっぽいのが多いので
ちょっとアレかもしませんが;
もしダメでしたら言って下さい~!
氷雨 2008/12/07(Sun) 編集
>>かりんこさん
こんばんは~!
ようこそです~!
ああ・・・コメントして良かった・・・v
なんて思ったり。

いやー移転後は
ちょっと大人な(?)ブログになろうかと・・・。
いや、割と無理ですけどね!!
格付け記事見ていただけたのがすごく嬉しいですv
まだまだ読んでいる量が少ないですが
もっともっと読んで、追いつきたいですね~。
そして共感してもらえるともっと嬉しいです。

あードライなのかー。
「エロだ!!読め!!」って感じじゃないからねー。
なんかありそうなエロですもんね。
なんかすごくはまっちゃって
3回くらい読んじゃいました。
擬音を気にしながら読むと楽しいですw
結合しているときの音とか・・・w

あ、リンク貼らせていただきました!
氷雨 2008/12/07(Sun) 編集
>>さき
あらー
さきが好きっていうのが意外だ!
課長はよかったなーw
ああいう食えない性格ってすごい好き。
氷雨 2008/12/07(Sun) 編集
無題
こんばんわ(^-^)

ちょっと出遅れですが、『隣りの』読みました(^-^)♪
氷雨サンのレビュー読んで気になって気になって…!購入しちゃいました(^-^)

狸な課長もスキですが、沢田もカッコイイですね~(≧∀≦)東大寺をお姫様抱っこしたとこなんて、もぉ…っ!!(←悶え)カバー裏の攻めモード沢田にもドキドキ(*´д`*)
エロも汚くなくて読みやすかったですし、良い品でしたね(^-^)♪

…はっ!長くなってしまいました(^^;)すみませんm(_ _)m
にゃっぢ 2008/12/09(Tue) 編集
>>にゃっぢさん
おー読みましたか~!!

ね。ね。いいよね!!
おっとこまえな沢田が大好きです!
カバー裏もかっこよかったなあ。
ちっちゃいけど強い受けってすんごい好みなんですよね~。

気に入ってもらえたならよかったーです。
氷雨 2008/12/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]