忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[126] [125] [124] [123] [96] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半端なく萌えました。
付き合っているんだけどなかなか…って感じとか!
今回は引田視点だったので、今井さんのかっこよさが引き立ちました。
そして引田も何であんなに可愛いんでしょ。2人が大好きです。
1回1回のキスシーンにいちいち萌えさせられます。で、素股です。こりゃ鼻血もんだぜ。

最後の大会だとか
引退だとか将来の進路だとか
高校生っぷり(?)もすっごく良かった。
髪の伸びた今井さんも好きすぎて困ります。

なんだか何が言いたいのかよくわからない感想になりました。
前作聞こえない声もともに本当にオススメの一冊です。
高校生大好きだー!野球少年大好きだー!


見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス  Hertz Series 38)見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
京山 あつき


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
以前から気にはなっていたのですが、
今回初めてコメントさせていただきます。
私も京山さんが大好きで、まだ黄毛あつきだった頃からのファンです。
しかもカテゴリーを見たら木原さんや月村さん、砂原さんなどなど
私の好きな作家さんの名前が並んでいるではありませんか。
そのうえ少数派の忍者ブログですよ。
私も忍者なので、仲間を見つけたうれしさに
ついコメを書きたくなってしまいました。

これからも良質な作品をたくさん紹介してくださいね♪

朔田 URL 2008/12/01(Mon) 編集
>>朔田さん
こんにちは~!
初めまして^^ 訪問ありがとうございます!!

京山さんの漫画は本当に最高ですよね。
黄毛さん時代のことは知らないのですが
きっと今以上に独特だったのかなーなんて予想したり。
ちょっと興味があります。

カテゴリーは全部自分の好きな作家さんです。
好みが似ているなんてすごく嬉しい!!
しかも自分の特に好きな作家さんです。
これは・・・オススメ情報とか知りたいわ!

忍者ブログって実は少ないですよねー
すっごい使いやすいのに。。
ちょっと周りに宣伝しますw
忍者ブログのオススメツールなのがあれば
是非とも教えて下さい!!

朔田さんは小説ブログを運営しているのですね~!
今度拝見しにいきまっす♪
小説を書ける人はすごく憧れます。

それでは。
氷雨 2008/12/01(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]