忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意を決しました。
もう・・・・・・自分に嘘はつきません。
だから言います・・・。


自分・・・・・・


サンホラーです・・・・・・。



どうでもいいよ!!ってツッコミが聞こえます。
ええと・・・。サンホラーとは
SoundHorizonのファンのことです。臣民たちです。

いや、まあプロフに書いていますけどね。
でもこっそりではなく、割と重度だったかも。

(一応解説すると、SoundHorizonとは音楽グループです。
なんか曲の中に語りがあったりといろいろすごいです。
好き嫌いはめちゃくちゃ激しい・・・・・・なあ。説明できん)

てな感じは今日はサンカラで盛り上がってきました。
このブログを見ている人でサンホラーとかいないのかなあ。
なんとなくですが、腐女子率は高い気がする。


さて、今日は木原さんの「眠る兎」を読みました。
感想は明日あげる予定ですが・・・。
ゲイ雑誌の投稿ページからの出会いってのが
時代を感じていいなーと。

喫茶店で待ちぼうけを喰らう感じとか
今じゃありませんもんね~。

ノスタルジックな良さを感じたな~。
痛さはほとんどなかったかも??

初ノベルズのセカセレの「水のナイフ」といい
木原さんはデビュー当時は学校の先生受けが好きだったのかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンホラと聞いて
腐女子率高いと思いますよ、…多分ww

カラオケも沢山配信されてますしねーいいな行きたい´`

あれ中毒性ありますよね!自分はアルバム制覇しちゃいました^^

センターまで日がないですがヘビロテですよ『moria』、ゆうきゃんしゃべってますしね(あー…)

曲は何が好きですか?
mito 2009/01/09(Fri) 編集
サンホラは
確かにいいですね。

ニコニコ動画で「民族系メドレー」なんかにも入ってますけど、私はここ最近「ZABADAK」というアーティストにはまってます。

ご、ご存知でしょうか・・・。
手稲のザビエル 2009/01/09(Fri) 編集
はじめまして
いつも楽しく見させていただいてます。
今までコメントは我慢していたのですが、サンホラと聞いたらもう駄目です^^
自分はまだまだにわかサンホラーです。氷雨さんは何を聴きますか?

ちなみに、自分は腐男子です。仲良くしてやって下さい^^←
サイント 2009/01/10(Sat) 編集
はじめまして。

サンホラ、大好きです

ロムに徹するつもりだったのですが、サンホラと聞いてついコメントしちゃいました。

腐女子率については…どうなんでしょうw
2009/01/10(Sat) 編集
レス
>>mitoさん
うん・・・限りなく高いと思う。
BL的解釈をするかどうかはともかくとしてね!

自分も初代から全部聴いちゃいましたよ~。
カラオケに入っているのは大抵歌えるレベルに。
もうやっちまったなあって感じです。

センターの命運は・・・
「ミラのみぞ知るってか!」

自分は歌うなら「魔法使いサラバント」が好きで
聴くならイリオンが好きかなー。
氷雨 URL 2009/01/10(Sat) 編集
レス
>>手稲のザビエルさん
しっ・・・知らないかも・・・?
どういう系の感じなのかしら。
はまるのかなー。

>>サイントさん
サンホラー釣った!!(なんかいい笑顔で)

やー自分もずっとにわかでいるつもりでしたが
そろそろ帰れない位置にきたかなと思いました。。

自分は大抵なんでも好きですよ!
一期も二期も。
カラオケで歌う分には前奏曲に好きな曲が多いですが。
聴く分にはイベリアが好きなあ。
侵略~の「タタンッ」がすごい好きです。どうでもいい!

おー腐男子サンホラーですか!素敵!

>>♪さん
また釣れたー!

やー・・・むしろオタクが一度は通る道なのかもなあ。。
氷雨 URL 2009/01/10(Sat) 編集
名言だ!
「センターの結果はミラのみぞ知るってか」ってすごい名言についつい反応した(笑)
是非使わせてもらいますm(_ _)m
身内I 2009/01/11(Sun) 編集
レス
そーそー。
すべてはMoiraの導きなのよ。
氷雨 URL 2009/01/12(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]