忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[190] [189] [74] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から従兄弟が地元に帰ってきていました。
今年から就職なんで、もう祖父に会いにくる機会とかないとかそんなんで。
まー前もちらっと書きましたが
甲子園で先発したり、企業のチームに入ることが決まっていたりと
かなりすごいです。ちなみにサウスポーのピッチャー(何かおいしい)

やー・・・でちょっと色々話を聞きましたが
やっぱり・・・野球はおいしいですね!!(何が
もっとこう・・・深入りすればよかったわ。
でもなんかやっぱり脱ぐのが好きならしいですよ(何の話!)


まあでも・・・
顔が・・・
濃いんですけどね・・・


オバマのモノマネをするノッチに似ています。

需要・・・ありますか(笑
や、かっこいいと思いますけどね~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりのコメントです;;;
 今年もよろしくお願いします、氷雨さま***
 久しぶりのコメントですみません!!!
 年末年始は忙しかったもので・・・卒論で死ぬかと思いました。

 濃いんですか~♪いや、見てみたいですね+++自分、結構ほりが深かったり、目鼻立ちがはっきりしている人好きですから意外とタイプかも【笑】しかも、球児経験有りですか・・・ツボデスネ~
 
 脱ぐという言葉に過剰反応してしまいました;;;さっきまでみなみけ~おかえり~の第2話を見ていたので;;;保坂キモかっこいい++

 何はともあれ、これからもこんな私ですが宜しくお願いします。


侑那玄 2009/01/12(Mon) 編集
無題
ガチムチって…!!
うっかり?自分への撒き餌かと思いました(笑)
いいなぁ、ガチムチ(^p^)w
鑑賞したいですよ(爆)

需要は…ガチムチというと、どーしてもアチラの方々にモテる印象があります。
偏見、すみません。

氷雨サマは鑑賞やお触りし放題でしたか??(笑)
salty dog 2009/01/12(Mon) 編集
oooops!
楽しみに待っていた「美しいこと」が・・・
下巻在庫切れのため、上巻のみ先に届くという不幸な事態に!>д<、えー
今、先に読んじゃおうか下巻が揃うのを待とうかすごーく迷っています・・・
ちなみに氷雨さんなら・・・いえ、何でもないです!*><*

野球と言えば・・前にお友達から借りた「のはらのはらの」というマンガがすごく可愛くて好きでした!氷雨さんは読んだことありますか??

最近聞いたんですけど、いつだかの甲子園で、キャッチャがピッチャのほっぺにちゅってした事件?があったそうですね。
「調子が良くなるおまじない」って、何か子供みたいでかわいいですね*
リィル 2009/01/12(Mon) 編集
レス
>>侑那さん
お久しぶりですー!

卒論はメドがついたでしょうか??
年末年始・・・自分はもう
遊びまくっていたなあ。。これでいいのか。。

球児経験というか
現役野球選手ですよー!
黒い人が好きなら・・・是非。

保坂また脱いでいるんかww
ほんと小野にぴったしですね~。

今年もよろしくお願いします!

>>そるてぃーさん
やーお触りしたかったなー(←
やー全身ええ筋肉ですよ。
ピッチャーだからやっぱ上半身がね!!

観賞はバッチリしましたw
そるてぃーさん好きそう・・・かなあ。。

>>リィルさん
きゃー!それは悲劇だなあ。

美しいことは
上巻発売してから下巻をだいぶ待った経験が
自分にはあるので
リィルさんも同じめに遭わせたいのですがww
「下巻早く読みたいー!」って気持ちになるのは重要です!!なので読みましょう!!

のはらののはらのっていうのは
初めて聞きました~。野球モノ?
読みたいなー!

魔法のキスは智弁和歌山ですね~w
春の大会です。見たかった・・・・・・。
氷雨 URL 2009/01/12(Mon) 編集
なので読みましょう!!
ラジャです先輩!!(BLの)

のはらのはらの、未読ならぜひに!!
正確にいうと元野球部(受さんが)なんですけど、全体を通して部活が絡んでくるので野球モノがお好きな人にもオススメです♪^^

うっかり間違えてBLマンガに出てきちゃったような糸先輩(受さん)の素な反応がすごーく可愛いです。
お勉強が落ち着いて、BLへの情熱が再燃した時にはぜひ!
リィル 2009/01/13(Tue) 編集
>リィルさん
あ~なんか自分が好きそうな話かもー!
自分は野球モノというよりは
野球をしている少年が出てくるのが好きです(真理

とりあえず、東京行くまでは
本を増やさない政策を採用しているので
再来月あたりに・・・><
氷雨 URL 2009/01/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]