忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[133] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りのSHR

担任からあるものを渡されました。

「M先生(国語教師)がこれを渡してくれって」





『わたしのエッセイコンテスト~芥川賞作家に見てもらおう♪』


・・・!Σ( ̄□ ̄;)


なんというキラーパス。
いや、推薦組で書けそうな人、全員に渡しているらしいですが
「先生に勧められて・・・」っていうのは定番ですよね。
これはのらないといけない!ネタ振りにはきっちり乗ろうじゃないか。

なんか飾った文章じゃなくて
「本音をぶつけろ!」ならしいので
とりあえず・・・好きなように書こうと思います。

ええ・・・BLのことをね!!

大賞には図書券3万円分ならしいので
大賞を取ったら全部BL小説につぎこもうと思います。
長いシリーズを一気に買いたいな。

ちなみに原稿用紙3枚~4枚。余裕!


あ、メルフォにたくさんのメールありがとうございます!!
現在掲示板探し中です。oさんありがと~!見てみます。

そして今は、aya-meさんちみたく
更新されたブログをピコピコさせるにはどうしたらいいか調べ中。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。

大賞に3万円!力が入るわね!!
原稿用紙3~4枚って逆に書きにくくないかしら?まとめるのが難しそうです。
3万円をエネルギーにして、がんばってね!

では(^O^)/
2008/12/02(Tue) 編集
>>桜さん
このコメント欄は
クッキーがない。。
いちいち打つのが面倒だわ~。。

ええ3万円ですよ!
まー楽しく書きたいなって思っています。
むしろシロート臭い文章の方が好まれるんだし。

3万円を妄想して頑張りますw
氷雨 2008/12/02(Tue) 編集
無題
>更新されたブログをピコピコ

LINKのことかな?
あれは、BlogPeopleというサービスに登録してあるからだと思うよ。BlogPeopleが何者なんか、未だに良くわかってませんが…(爆)
okapi URL 2008/12/03(Wed) 編集
FIGHT!
こんにちは、Startin'です。
自分たち男4人(全員21才)で集まる腐男子の集いで、氷雨さんは、
「腐男子世界の浜崎あゆみ」って言われてます。
皆、氷雨さんを尊敬してるし、応援してるので、原稿頑張ってください(^o^)/!
Startin' URL 2008/12/03(Wed) 編集
>>okapiさん
ぶろぐぴーぷる
たしか登録していたはず。。
あのピコピコあると
なんだか楽しくなってきますよね!!
氷雨 2008/12/03(Wed) 編集
>>すたーてぃんさん
「腐男子世界の浜崎あゆみ」

なんじゃそりゃ・笑
思わず吹いてしまったじゃないですかww
氷雨 2008/12/03(Wed) 編集
無題
芥川賞作家って誰が選考委員か調べてたら(ヒマ人)、去年のコンテストに母校の後輩が入賞していた!ウチのがっこもやるな!
男子少数みたいですが、氷雨さんの健闘を祈る。
猫食い 2008/12/10(Wed) 編集
>>猫食いさん
なんか早稲田とかすごい高校が多くて
びっくりー。

ていうか・・・
なんか・・・
ガチなコンテストなんですけど。。

父親が焼身自殺した話とか!!
氷雨 2008/12/10(Wed) 編集
エッセイ
高校生らしい瑞々しい作品もあるじゃないですか。
実際評価も高いし。
審査員の渋谷さんて方は、おもしろい研究してますね。“腐男子”ってカテゴリーは、彼女の目にとまると思いますよ。
猫食い 2008/12/11(Thu) 編集
無題
あ~1人面白い研究をしている人はいましたね。

とりあえず、一次段階で絞って
残ったのを選考委員に見てもらう感じなのかな?
残ればいいなあ。見てもらえるだけでも嬉しい!
氷雨 URL 2008/12/12(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]