忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました!
やっぱり部屋のパソコンは素敵です。
ああキーボードが打ちやすい。

今日は朝からロードを巡ってきました。
まずはKさんの「サイン本を手に入れろ!」の指令から。
丁度2冊だけ残っていたので、自分の分まで買いました。

ていうか
Kさんは
何冊目のマザーファッカーズ?

そのあとはロードを巡ってふらふらしていましたv
とりあえず・・・全部回ったような。。
いつの間にか12人いた英世さんが3人になったよ。。
でも、お目当ての日の出ハイムさんは変えたし
ナアレフも4巻セットで大変お安く買えたので大満足vv

時間だけは有り余っているので(←この台詞言えるのは今だけ)
大量の戦利品も年内で読み終えるよう頑張ります。

同行してくれたOさんYさんありがとーございました♪
一瞬だけ会えたSさんもどうもです!お使い(?)ご苦労さまでした。
もうちょっと話したかった><


で・・・地元に帰ったら
なんと気温が-14℃
冗談じゃなく凍死します。あー寒かった。
でも・・・この寒さももう味わえないとなるとなんだか寂しいです。


次、東京行くときは都民になっています。
新宿区民です。似合わない・・・・・・・・・・・・。


明日からの日常は
なんだか残り少ない北海道生活を噛みしめながら
過ごしたいものです。
噛みしめるようなものないけどね(==;
1回札幌にもいきたいなあ。でも電車代高いよー。バス微妙だよー。


ああ・・・他にもいろいろ書きたいことが。
このBLがやばい!のランキング認めたくないんですが。。
なんでスローリズム入っているの!!おかしいって!!

同じ杉原さんならまだ硝子の花束の方が好きだなあ。
スローリズムはタイトル通りじれったすぎたー。。
まあ・・・面白くないわけではないですが。
PR
部屋を探してきました!
絞り込んだ3軒を見て
1番「これはないだろうな・・・」と思っていたところが
意外とよくって、あっさり決めちゃいました。
大学にもほどほどに近くてよいです。
家賃も59000円ですからねー。
新宿の外れとはいえなかなか安いんじゃないかしら?
しかもすっごいボロいわけではなく
ロフトがあって結構広いです。

3番目に重視していた
「BL小説をたっぷりおける」という条件はばっちし。
光ファイバーが厳しいっていうのが残念だけど
これはまあ妥協するしかない。。
一応大家さんに話してはみますが。。
まあでもいいパソコンを買えばADSLでもそれなりにね!

まあ都心にも近くて結構便利なので
指令をこなす準備はあります・・・笑
都民になったら小冊子ハンターとかになるのかしら。。うーん。。


あ、3月の中ごろから住む予定なので
ぜひとも遊んでやってください。
バイトもGW明けるまでは始めないつもりなので
慣れない東京でかなり寂しくしていると思うので。。

ずっと本を読んでいるかもなあ。。

明日は1日時間が取れたので
ロード廻ってきます!!
お小遣い残したから、木原本買っちゃおうかな。。
眠る兎とかあればいいな。。はぁはぁ。
朔田さんからいただきました。
本棚・・・自分のBLゾーンは客間に隔離しています。
祖母が一体この本棚を見てどう思ったのだろう・・・(見られた)


◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

普通の一般男子の感覚でいうと
BL小説・BL漫画は全部「恥ずかしい本」なのかな。。

1番見られたくないという意味では
木原さんの「NOW HERE」
そいえば仁賀奈は父親と同い年。。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

砂原糖子さんのサイン&応援メッセージ付き同人誌!
サイン本はほんとお宝です。嬉しすぎる。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

ナンバランのパパと~シリーズ(==;
何を血迷ったのかシリーズ一気買いをしてしまった。。はあ。。
売るのもなんか恥ずかしいし、人にもあげられないデス。。

あと、何で買ってしまったのかわからない「涼風」
健全な中学生男子なら楽しいかもしれないけどー。。
もっとよく見ればよかったです。乳首とかどうでもええねん!!

◆あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?

小説だとSDはやっぱり何度も読みます。
あと月村さんの本も。木原さんはあんまり読み返さない。

漫画はあれこれ読み返します。
ハイジさんの「暴れる犬」は何度読み返しても楽しい。大好き。

◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。

5人もいな・・・い・・・。
岡ピーさんよろしければどうぞ!!
こんばんは。
あねこさん並に東京に通っています。
明日からのは住む家を決めにいきますv
いいとこあるといいですけどねー!
やっぱり・・・収納が重要だよねー。

んで、最終日の14日のお昼にロードで買い物しようと思うので
もし予定が合う人は是非v
でも当日まで予定がわからないんですよねえ。。
もしかしたらずれ込むかもしれないし。。
まあ今回は1人でフラフラしようかなあ。

しっかし・・・
その前に飛行機が飛ぶかどうか(==;
北海道は今日大雪ですよー。積もりました。
あー本当に雪が嫌いです。もう!!
や・・・今月のもなかなか面白かったのですが。




(´゚ω゚):;*.ブッ


沢木まひろ×ヨネダコウ

って!!
沢木まひろさんって確か姉の婚約者を好きになる話の人よね。
ヨネダコウさんを使ってくるなんて・・・たまげたなあ。
そして渡海さんもねえ。まあBOYSLOVEでハードカバーの本書いているもんね。

西田さんの書き下ろし漫画も楽しみです。
あとがきのあのノリが見れるのかな。
ていうかいいところを持ってくるなあ。。ほんと。

そしていつものようにしをんさん。
BL特集はこの人がいないと始まらないのでしょう・笑
松岡なつきさんと絡んでどうなるのかなあ。

どっちかというとBL小説を紹介するのではなく
名作をBL風に読むっていう感じなんですかねえ。
それでもダ・ヴィンチやっちゃった・・・って感じでしょうか。
BL芥川賞がよほど好評だったのかな?これをやればいいのに。


あーでも楽しみです。
買ったことないけど買ってみようかなあ。
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]