忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画参加ありがとうございます~!
だんだんと揃ってきて嬉しいですvv
俺設定には毎回笑ってしまいます。
長野でお葬式とかいったい何があるんですか!!笑
こっそり教えてもらいたいです・・・w

んで・・・今日はちょっとイベントに。
ちょっと早いですかね?
部活のクリパに参加しました。
もう引退したはずなのにね!
さっさと去れって感じですね。すみません><

んで、スマブラ大会で
ピットたんにハァハァしていたらいつの間にか優勝して
ある賞品をもらいました。


4845421178奥義直伝―オルガスムス取得7日間エクササイズ(DVD付)
加藤 鷹
ロングセラーズ 2008-01-25

by G-Tools



※アダルト注意



・・・('A`)


放送局はすごく平和だなと思いました!!
でもこの本は完全に男女なんですよねー。
せめて自分自身がオルガスムスに至れる方法なら
まだ読む価値はあるのになあ。
きっちりDVDまでついています。
どうしたらいいんでしょう。これ。


そいえばプレゼント交換で
「アイツの大本命」を持ってきた強者もいました。
自分がゲットしなくて良かったです。持っているし。
(自分は500円分のクオカードをもらいました)


あーでも楽しかったです。
高校生活は本当に部活が楽しかった。悔いはない!
PR
企画・・・ちょっと低調なスタートだったり。
まあ・・・全然回答がなかったらジサクジエンして
たくさん来たように見せますけどね!!
皆様の回答待っていますー!
早速3Pネタ来たのはさすがだなと思いましたが・笑


さて、なんだか正式発表があったらしいのでここでも。
吉本たいまつさんが冬コミで腐男子を解明する本を出すらしいです。
たいまつさんといえば腐女子カフェでコラム書いていますよね。
すみません・・・そこでしか知らなかったです。

んで、今回腐男子本を出すらしいので
自分もちょこっと協力させてもらいました。
本当にちょこっとです。SDの宣伝くらいしかしてませんw

まあでも・・・なんといっても注目は

aya-meさんのインタビュー

でしょう。
無駄に大きくしてみました・笑
なんか素敵なカフェでお話ししたらしいですよ!

あ、メインは腐男子の生態なんでしょうか。
どういう結論を出したのか楽しみです。
自分も力になれたならよかったですが。。





その他の情報はこちらをどうぞ。


30日って何日目?3日目?
誰かに買ってきてもらおうかと画策中です。
あとのだださんがどんな回答をしたのか気になったりー。
履歴書の内容はお楽しみで・・・v



って・・・
表紙が依田さんなんですけど!?
なんて豪華な!!表紙絵素敵ですね~。


やってきました。企画です。
第1回・第2回も傑作揃いなのでそちらもよければ是非v


今回はちょっとこれまでとちょっと変わり
違うセンスが問われそうな感じです。自由度は高いかな。
ふとした時間に考えてみて下さい。
皆様の熱い攻めの台詞を待っています。
小説の拙さは仕様です・・・。



送ってみる?


ルール

・萌える攻めの台詞を考えるだけですv
・字数は100字以内です。
・色々と勝手に設定決めて構いません。
・1人何回でも送ってもいいです。
・送るときHNは書いても書かなくても良いです。表示はしません。


12月23日〆切!

クリスマスから発表していきます。
投稿を楽しみにしています~!
この前のオフ?で食事をしていたときに
自分が「2008年のベストはなんですかねー」と聞いたら
Oさんは「獣姦はインパクトが強かったけど・・・」ときました。

真っ先に出てくるのが獣姦かよ!!!!って思ったのですが
そのあとK-BOOKSで探すとあったので購入。

読んでみると・・・・・・あれ・・・すごい萌えた・・・よ?
普段読まないタイプの話ですがね~。
沙野さん自体初読みでしたが、エロで読ませてくる作家さんだな~と認識。


434481200X獣の妻乞い (リンクスロマンス)
沙野 風結子
幻冬舎コミックス 2008-01

by G-Tools

☆☆☆☆(4.5)


通り魔に襲われた高校生の由原尚季は、狩野飛月という男に助けられる。強引な手口により、飛月と一緒に暮らすことになった尚季は、凶暴そうな見た目に反し、無邪気で優しい男に急速に惹かれていく。だが、仕事に行くたび尋常さを失う飛月に、尚季は昼夜を問わず、荒々しく抱かれるようになる。次第に獣じみていく飛月の異変に不安を覚える尚季は、彼が凶悪犯罪者を抹殺するため、秘密裏に造られた「猟獣」だと知り―。
色んな人がカレンダーを見てビビる時期ですよね。
自分も・・・同様です。
存分にモラトリアムを満喫しようと思っていたのに!!

いや・・・時間はあるんですけどね。
でもずっと体調が優れなくてウジウジしています。。
新年は万全に体調で迎えたいなあ。。


あーでも本は読んでいます。
今日は初めて東野圭吾作品を読みました。
売れている本からいこうかなーと思ったのですが
うちの高校の図書館にはぜんっぜんなくって
とりあえず手に取ったのは「片思い」
なんとなく帯に惹かれたのでした。


んー・・・でも・・・
ちょっと冗長だったなあ・・・(==;
言いたいことはわかるんですが
手放しで絶賛できない感じ。
性同一性障害とかそっちだけをメインの方が良かったのでは?なんて。
ミステリーとして読んだから「うーん・・・」だったのかな。

でも読みやすくはありました。
初めて取る本を間違えちゃったかも。
今度は評価の高い「秘密」とか読んでみようかな。

4163198806片想い
東野 圭吾
文藝春秋 2001-03

by G-Tools




ああ・・・あと
榎田さんの交渉人シリーズも
東京にいる間に読みました。

これは面白かった・・・!!
すんなり入れる一人称で、ワクワク感がすごい。
自分はヤクザが苦手でしたがそれでも大丈夫でした。

軽めと思わせておきながら
意外とヘビーな要素もあったりして。
榎田さんの良さがすごく出ているなーと。

2作目の「交渉人は疑わない」の方が好きかもです。
続きが読みたい~!
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]