忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました!
やっぱり部屋のパソコンは素敵です。
ああキーボードが打ちやすい。

今日は朝からロードを巡ってきました。
まずはKさんの「サイン本を手に入れろ!」の指令から。
丁度2冊だけ残っていたので、自分の分まで買いました。

ていうか
Kさんは
何冊目のマザーファッカーズ?

そのあとはロードを巡ってふらふらしていましたv
とりあえず・・・全部回ったような。。
いつの間にか12人いた英世さんが3人になったよ。。
でも、お目当ての日の出ハイムさんは変えたし
ナアレフも4巻セットで大変お安く買えたので大満足vv

時間だけは有り余っているので(←この台詞言えるのは今だけ)
大量の戦利品も年内で読み終えるよう頑張ります。

同行してくれたOさんYさんありがとーございました♪
一瞬だけ会えたSさんもどうもです!お使い(?)ご苦労さまでした。
もうちょっと話したかった><


で・・・地元に帰ったら
なんと気温が-14℃
冗談じゃなく凍死します。あー寒かった。
でも・・・この寒さももう味わえないとなるとなんだか寂しいです。


次、東京行くときは都民になっています。
新宿区民です。似合わない・・・・・・・・・・・・。


明日からの日常は
なんだか残り少ない北海道生活を噛みしめながら
過ごしたいものです。
噛みしめるようなものないけどね(==;
1回札幌にもいきたいなあ。でも電車代高いよー。バス微妙だよー。


ああ・・・他にもいろいろ書きたいことが。
このBLがやばい!のランキング認めたくないんですが。。
なんでスローリズム入っているの!!おかしいって!!

同じ杉原さんならまだ硝子の花束の方が好きだなあ。
スローリズムはタイトル通りじれったすぎたー。。
まあ・・・面白くないわけではないですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新宿区民ですか!ワクワクですね。内陸ですね。こちらは海の近くですよ。

自分の学生時代思い出してちょっと涙出ました。ぬくぬくと親元から自宅近くの大学に通う、なんて未熟で世間知らずないやなヤツだったんだろうって。いまさら反省しても遅いし、本質あまり変わってないし。

バイトで稼ぎたいところでしょうが、無理しないでくださいね。東京に来ればおいしいバイトもいろいろあるし、少なくとも凍結路面で転倒はないですから。

猫食い 2008/12/14(Sun) 編集
無題
こんばんは~。
お帰りなさい。お疲れ様でした<m(__)m>
新居もスムーズに決まって良かったですね!
まだ時間はありますが、荷造り大変だと思います。頑張ってくださいね!
-14℃は、さすがに寒いわね(苦笑)黙って外にいるだけで、全身に力が入るもの・・・
体調を崩さないように、気をつけてください。

では(^O^)/
2008/12/14(Sun) 編集
レス
>>猫食いさん
海の近くとは!
葛西臨海公園とか・・・・・・
自分の頭の中の東京の地図はぐちゃぐちゃです。
新宿って内陸なんですね。知らなかった。

自宅から通えるって楽ですよね。。
自分も通えるもんなら通いたかったです。
でも一人暮らしだから偉いなんて大嘘だし
一人暮らしだから親に感謝しているっていうのも大嘘のような。。

親にたっかい金出してもらっているのに
遊びほうけてしまいそうです。。注意しないと!

おいしいバイトのすこーしやって
食いつないでいく・・・ってことができたらいいな

>>桜さん
ただいまーです♪
やっぱり北海道は寒いです><

住居探しは、運命の赤い糸って感じですね。。
今回決めたところも、書面では全然良く見えなくて
外観も微妙だったので
「ここは見るだけかなあ」と思っていたのですが
中が意外とよかったんです。
こういうのって1番お買い得が気がして。

荷造りの前には
ドナドナタイムが待っています(==;
大量の本の売り方などレクチャーしてくださいね。
どこに送ればいいんだっけ・・・・・・。

-14℃はほんと死ぬかと思いました。
氷雨 URL 2008/12/15(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]