忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日読んだのは高遠さんのビボイ。絶版かな?
高遠さんのビボイは何か1冊評判が良いのがあるので聞いて
「これだ!」と思って買ったのですが
評判が良いのは「好きで好きで好きで」でした。。

こちらは・・・まあ・・・金ひかるさんの挿絵は
良かったときの金ひかるさんですが。。

うーん。。
あらすじだけで内容がわかってしまう作品でした。。
キャラは両方とも嫌いじゃないし
高遠さん特有のポエミーな部分もあんまり出てこないで
非常に読みやすいっちゃ読みやすいのですが
ワンコ攻×やり手のツンデレ風女王様受っていう言葉で説明できるほど
どこにでもある凡庸な・・・って感じでした。

内容としては悪くはないんですが
「物足りない」の1言に尽きるのかなあ。
高遠さんらしさがあまり出ていない作品だと思います。

まあでもとても読みやすいので
BL読み始めている人に貸してあげたいなと思う作品でした。
こういうのを所謂ツンデレ受っていうのかな。。

安心できるBLを読みたい人にはオススメです。
って・・・絶版か^^;


捨てていってくれ (ビーボーイノベルズ)捨てていってくれ (ビーボーイノベルズ)
金 ひかる


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆☆☆


「俺と寝てみませんか」バイト先のクールな美人編集長・沖屋に惹かれる隆之。誘いには甘く応じるくせに、怜悧な毒舌でそっけなく隆之をあしらう沖屋の奥には、熱い身体と不器用なほど純粋な心、そして過去への深い想いが潜んでいて…!!あなたが大事に隠しているそのすべてが知りたい。そして、あなたがなにを欲しがるのか、いつもいつも考えてる―高遠琉加が贈る熱望と煽情の年下攻感動ラブ、続編書き下ろしつき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]