忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この企画は2008年7月に行われました

課題文はこちら


次の文章を読んで設問に答えなさい。


「受けの全部を・・・愛したいと思っている」
攻めはこう言うと、大きな手をするりと脇腹に入れてきた。
そしてその晩、僕らは心の繋がりと体の繋がりの両方を手に入れたんだ。

***

開けっ放しのカーテンから眩しいくらいの朝日が差し込んでいた。
外からはチュンチュンという春の訪れを告げる鳥たちの声がよく聞こえる。
ふと横を見ると脱ぎ散らかした服がそこら中に散乱していた。

僕はそこでようやく自分のおかれた状況を思い出した。
思わず昨晩のスキンシップが頭をよぎって顔から火が出そうになった。

すると、足音と共に、攻めが顔を覗かせた。

攻め「                       」




朝チュンです。
受けをいかに恥ずかしがらせるかがポイントです!
それでは1つ1つ紹介していきます。

+ + + + + + + + + +
6/25

◇お腹・・・痛くないか?昨日は無理をさせちゃったからな。
ああ!やったんだ!やっちゃったんだ!ちゃんと処理しないとダメですね。

◇ん。起きたんだな。朝ご飯適当でいいか?まだ寝てていいぞ。体だるいだろ?
あー・・・いい攻めだ。男の朝ご飯が出てくるのいいなあ!

◇Good morning!調子はいいか?朝ごはんはしっかり食べないとあれができないよ。
朝からの行為を強要・笑

◇おはよ。昨日はあのあと受け、ぐったり寝てた。・・・喘ぎ疲れた?(微笑)
ばっばか!ほんと何言ってんだよ!

◇おや、ちょうどいいときに起きたね。じゃ、やろうか?昨日の続き。
早いってば・笑

◇ん?起きたのか。和食と洋食どっちがいい?あぁ、それとも身体がきつかったら、お粥のほうがいいか?
お粥には攻めの欲望が隠し味に入っているんですか・・・?

◇ 「目覚めの浣腸といこうか・・」攻めは眼鏡のズレをなおしながら、僕の大好きなはずの笑顔で言ったんだ。
全部出せと!!朝からこれはひっどい!

◇昨日の受け、可愛かったなあ♪なあもっぺんしねえか?
ふっふざけんな!って返すのかなあ。無邪気攻めも可愛いですね。

◇風呂いれたんだけど、入れる?入浴剤なんだけど一応、受けの好きなバニラのやつ入れといたよ^^
ニラ・・・乳白色・・・え・・・ええ!?この「^^」が怖い^^

◇ (何も言わず軽いキスをした後、満面の笑みで)「おはよう」
これすごい好き!絶対赤面する。

◇起きたか。俺のテクニックも・・・なかなかのものだっただろう?
こっこの馬鹿!って返すのかなあw

◇「お、おはよう」柄でもなく攻めは耳まで赤く染めていた。僕だけが恥ずかしいわけでないことに安心した。
攻めも照れるってのは良いですね!初々しい2人っていいなあ。
小説調になっているのも良いです。萌えます。

◇起きるのはやいんだな(妖笑
なんか薬でも仕込んだみたい・笑

◇あーあ。もっと寝顔見ていたかったのに。
みっ・・・みんなよ!消えろ!って言われたい。

◇ったく、いつまで寝てんだよ。…そんな気絶するくらい、俺の良かった?
あーこれ結構好き!こっ・・・この!って言う感じ。

◇おっ起きたようだな。 ……体のほう平気か?
心配する系はやっぱり無難だけど萌えますね。体を気遣うのは大事!

6/26

◇起きた?顔真っ赤だけど大丈夫?風邪引いたのかな。…昨日は、本当にごめん。でもお前を抱けて嬉しかった。
これも良いなあ!謝るところが受けを大事にしているのが見えるね。

◇(受けの髪を撫でながら)…おはよう。
朴訥攻め?好き!

◇おはよ、トースト何枚食べる?
朝起きると朝食ができているのっていいよね!

◇「なぁ……たまごやき、っていつもなにいれてる?」(←あさごはん作ってくれているらしいよ!)
醤油をいっぱい入れて下さい!

◇よく眠れた?どっか痛いところはない?
いっ・・・言えるかよ//

◇やっとめぇ覚めたか。 って、いつまでもそんな顔して見てんなよ。...また押し倒したくなるだろ?
むしろ本望です・・・!!こういう攻めはやはり定番なのかなあ

◇あ、今ラスカルやってるよ
こういうの大好き・笑 テレ東ですか?

◇たまご、目玉焼きとスクランブルエッグ、どっちが好き? 知らないことが多いな。受けのことをもっと知りたい
受けの体は知っちゃったけどね!

◇オハヨ。…目ぇ赤いな。昨日いっぱい泣かせたから…。
受けが泣いてしまったのを気にしているのかな!
ああ~!これシチュ想像するとすごい萌える。この涙は「嫌」の涙じゃないんだ!

◇ (微笑みながら)おはよう。体は辛くない?朝ご飯作ったから、食べよう?
攻めが定食屋の兄ちゃんとかだとより萌える

◇(ニヤリと笑いながら受けの耳元で)昨日はすげぇ可愛かったぜ。今日もやろうな。
耳元!!耳元!!絶対真っ赤になるなあ。

◇おはよう。昨日は可愛かったねえ?
ねぇと言われても!!言われても!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]