忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のオフ?で食事をしていたときに
自分が「2008年のベストはなんですかねー」と聞いたら
Oさんは「獣姦はインパクトが強かったけど・・・」ときました。

真っ先に出てくるのが獣姦かよ!!!!って思ったのですが
そのあとK-BOOKSで探すとあったので購入。

読んでみると・・・・・・あれ・・・すごい萌えた・・・よ?
普段読まないタイプの話ですがね~。
沙野さん自体初読みでしたが、エロで読ませてくる作家さんだな~と認識。


434481200X獣の妻乞い (リンクスロマンス)
沙野 風結子
幻冬舎コミックス 2008-01

by G-Tools

☆☆☆☆(4.5)


通り魔に襲われた高校生の由原尚季は、狩野飛月という男に助けられる。強引な手口により、飛月と一緒に暮らすことになった尚季は、凶暴そうな見た目に反し、無邪気で優しい男に急速に惹かれていく。だが、仕事に行くたび尋常さを失う飛月に、尚季は昼夜を問わず、荒々しく抱かれるようになる。次第に獣じみていく飛月の異変に不安を覚える尚季は、彼が凶悪犯罪者を抹殺するため、秘密裏に造られた「猟獣」だと知り―。

+ + + + + + + + + +
猟獣(人狼みたいな?)×高校生


あらすじとちょっと違いますよね~。
子供の頃に助けた犬の話を書いてもいいのに。
8年越しの純愛でした。飛月の強い思いにドキドキ。
両方の視点から書かれているのも◎

獣姦!のインパクトが先行していますが
意外としっかりしたストーリーだったような。
世界にはすんなり入ることができました。
あ、あと実際の獣姦シーンは1回だけです。
いや・・・それがね・・・萌えるんだけど・・・。

1言で表現するなら
熱烈なワイルド攻って感じです。
もう何年もずっと想い続けて
ようやく尚季(受け)を手に入れ、とにかく愛しまくる
飛月がすっごくよかった・・・!!
ここまで情熱的な攻めは普通の小説だとこそばくなりそうですね~。

そんなんで、エロシーンがだいぶ多いのですが
いちいち萌えまくりました。
こんなにエロシーンで萌えたのは久しぶりかもしれない。
沙野さんのエロって素晴らしいですね~。
なんか直接的なんだけど、あんまりやらしさを感じさせない描写が上手いです。

この時点では人×人ですが
2008年で1番萌えた行為シーンだったかもです。


話自体は結構シリアスな方向に進みます。
嫌いではなかったですね~。
トンキチ設定ではないので大丈夫かと。
終盤の尚季の気持ちにはぐっときました!!


そしてまあ・・・
メインディッシュ(?)の獣姦も・・・良かったです。
いきなり犬の生態が書かれていてちょっと吹きました。
いやーこれは読むべきだと思いますよ。うん。
気持ち悪くはならないかと・・・・・・。愛があるし。


まあ・・・この獣姦で沙野さんも力が尽きたのか
最後の展開はちょっといただけないかも(==;
なんかブラックなエンドでも良かったのでは?とか思ったり。
ちょっとゴニョゴニョしちゃいましたかねー。
とにかくまあ・・・自分もエロシーンで力が尽きたわ・笑


あーでも良かったです。
獣姦が先行していますが、こんなに楽しめるとは思わなかった。
ワイルドで一途な攻めが好きな人は是非v
エロは濃いめですが、エロだけではないので大いにオススメ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。
私もこのお話好きです!読んでから時間がたっているので、記憶が薄れてきてますが(苦笑)
犬の生態、あそこまで詳しくなくてもいいかなと思いましたが、勉強になりました(笑)
表紙の黒い犬の絵が、お気に入りです(*^_^*)

沙野さん、初読みだったのね。
「蛇淫の血」も面白いシリーズなんだけど・・・
極道の話なのよ。苦手よね(^^ゞ

では(^O^)/
2008/12/17(Wed) 編集
今晩は~♪
 お久しぶりのコメントですみません;;;
 
 おお~~~***獣姦ですか(^^)/
 私も今度、機会があったら読んでみようかな【笑】
 冬は~寒いですからね・・・人肌で暖かくなりたい季節なんですよ、きっと。
しかし自分は、冬コミのために本を売ってお金を少しでも貯めたいな・・・とか考えています。
 

 余談が長くてすみませんでした;;;
侑那 玄 URL 2008/12/18(Thu) 編集
獣姦のヒト
スイマセン、ご飯時にブッ飛んでる可哀想な子で(笑)
いや、時間を掛ければきっと高校生同士とかのキュンキュン話とかも浮かんだ気がするよ(焦)
しかし、氷雨クンにも萌えてもらえて良かったよ。これで萎えられてたらワシ、ただの変態サンだもんね(あれ?ホントのこと!?)

てかBL読んで犬の××シーンの時間なんて初めて知りましたね。いや~BL本は勉強になりますね(爆)

記憶の限りだと、沙野さんはこれと「欲望の犬」しか読んだことがないのですが…エロが濃い印象が強いッスね。。。
岡ピー URL 2008/12/18(Thu) 編集
無題
苦手と思っていたものが良かったりすると、何だか嬉しくなっちゃいますよね~^^
“未知との遭遇”は読書の醍醐味ですものね。
私もいろいろ挑戦したいです。^^

リィル 2008/12/18(Thu) 編集
レス
>>桜さん
こんばんは!
確か9月のオフのときにも
ちらっと話が出ましたよね。
ずっと気になったいました~v

犬の絵はとってもかっこいいです!

沙野さんは他のシリーズも評判いいですよね。
でも・・・極道はスルーかなあ・汗
他にいいのかしら?
沙野さん詳しい人誰かいましたよね。。
はるさんだっけか。

それでは。

>>侑那さん
サイゼで言ったあの本ですよ!
とっても面白かったので是非v

冬コミ貯金はしっかりですね!
楽しんできてくださいねー♪

>>岡ピーさん
いやあ数ある本の中から
真っ先にこれを出すなんてさすがです!
でも面白かったなー。
今年のベストに間違いなく入りますv

犬の生態も勉強できたし
本当によんだよかったー!
沙野さんのエロはかっと熱くなっちゃう//
エロで読ませる作家さんは素敵!

>>リィルさん
自分はエロシーンは飛ばす方なんですが
沙野さんのエロは本当によかった!
エロの描写がうまい作家さんのは
意外と抵抗なく読めるかもですv
氷雨 URL 2008/12/18(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]