忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この企画は2008年2月に行われた企画です。



課題文


次の文章を読んで問題に答えなさい。


「もっもうやべぇから!離せよ!」
受けの懸命な叫びにも攻めは聞く耳を持たず
執拗に受けの熱を持った部分を舐め回す。
「やっ・・・もう・・・あっ・・・あぁっ」
受けはついに我慢できず、欲望を解き放つ。
倦怠感もままならず、受けは衝撃的な光景を目にする。
たった今解き放った受けの情熱が攻めの喉を嚥下していたのだ。

受け「ばっ馬鹿!何を飲んでいるんだ!吐け・・・吐けよ!」
攻め「                       」



問1:攻めの台詞を100字以内で答えなさい。



攻めの台詞を色んな人に答えてもらいました。
それでは一気にどうぞ。



+ + + + + + + + + +
1/29

◇いっぱい出たね。見かけによらず量が多いんだ・・・
SD・・・!!ツボをわかっている笑
ていうかこの「見かけ」ってどーなんよ。

◇ふっおいしいもんじゃねぇんだな。

◇まじぃ

◇・・・マズっ
実際はどんな味がするんでしょうか。
まあおいしかったらある意味嫌だ。。

◇「・・・じゃあ口あけて」 と言いつつそれを受けに口移しする
「ほら・・・お前が出したもんなんだからな?」ってか。
ティッシュを使わない究極のエコってやつか!

◇んなの、もったいないじゃねえかよ!たんぱく質は俺の血となり肉となるんだ
タンパク源wwwww
これ個人的に好きです。でも精子って栄養あるんですってね。

◇無言で優しくキスをして黙らせ、続ける。
きゃんきゃん吠える犬にはキスが1番ですよね。萌えます。。

◇お前の出したモンなんだから飲むに決まってんだろ
宣言した!こいつ宣言しやがった!


1/30


◇まずっ……。でも、…おいしい
どっちだよ!!!!青汁的な何かが。

◇何故?こんなにも美味しいのに。
え・・・そうなの?

◇そんなに俺の吐いたものが飲みたいのか?
ねーよ!!吐瀉物マニアにはたまらない・・・。

◇おまえにも飲ませてやろうか? でxxx
みんな俺様攻めが好きだなあと感じますw

◇出されたら出されたで悲しくなるくせに。嬉しいんだろ? な?
嬉しい・・・の・・・か・・・?

◇「お前のもんは俺のもん。だから俺の好きにしていーじゃねーか。」
なんかもう好きにして下さい・・・!!

◇お前がそう言うと、もっと飲みたくなったよ^^
こんなに感情のない「^^」はないですね^^

◇美味しいに決まっているだろ。お前のものなんだから。
この台詞考えたの・・・自分の身内(ノーマル)です。。(何があった!

◇もったいなくて吐けるか馬鹿。飲ませろ
MOTTAINAI!
なんかエコロジーに溢れる台詞が多いなあ笑

◇気にするな。ちゃんとお前にも俺の飲ませてやるから
いや気にする!気にするから!
でもこの後の受けって大抵飲みますよね。そして攻めが諫めると。
「お前はこんなことしなくていい!」みたいなね。
攻めというのは常にあまのじゃくなものです。

◇飲んじゃったもんはしょうがないじゃん!なら奥からゆっくり取り出してよ!
小悪魔高校生攻めですか!?
指いれちゃヤッ!

◇ふっ・・・。もう飲んじゃったよ。自分だって飲んでほしかったくせに
この後の受けの台詞が気になる・・・!!
本気で「死ね!馬鹿!」になりそうな気が笑


◇あぁ?吐かねぇよ馬鹿(口角を上げてニヤリと笑い)覚えさせろよ、お前の味
芸が細かいなあw
この攻めは「愛しているぜ。バーカ」とか言いそうな攻めですね。

◇濃いな。お前のが俺の喉に絡みついてるよ・・最近、自分で抜いてなかったのか?
あ、これ好きだ笑
これは恥ずかしいぜ・・・!!でもこんな冷静な台詞の言う前にむせそう。
むせながらこれを言う攻めとか好きです。

◇もとは、タンパク質だからな。消化されて俺の身体に吸収されるだけだ。まっ、気にしなさんな(笑)
究極のエコ第二弾・・・!!
血となり骨となり・・・そしてそれがまた巡り巡るのですね。
壮大さを感じさせてしまいます。

◇吐けって・・お前。もう胃袋の中に入っちまったんだからさぁ。それとも、イマ●チオして吐かせる気か?(笑
○イラマチオ ×イマラチオ
色々と逆流していくのですか・・・!!

◇お前の全てを味わいたいんだよ。
聞こえ方によっては非常に危険なことになる台詞です!

◇美味しかったよ…ん?嘘じゃないよ、嘘と美味しいものは吐けない性質でね。(オヤジエロ風。
親父エロというよりただの親父ギャグです・・・笑

◇「受の全部の味を知りたい」まだ足りない、身体の表面を裏返して中まで舐めたいくらい・・・と思ってる。
抑えて!もう少しだけ抑えて!

◇お前を守るって決めたんだ・・・!  これぐらい・・・できなくてどうするっ?!
せんでええから・笑

◇え?これって飲むものじゃないんですか?(不思議そうに首を傾げ)吐き出したら相手に失礼だって兄さんが…
すごい!ここまで「どんな関係だよ!」って突っ込みたくなる台詞はない。

◇ん~健全な青少年としては、あっさりしてるなぁ。抜きすぎ??
このあと「おい。誰で抜いているんだ?」という言葉責めが始まるのですね!
そして「お前だ・・・」と。

◇嫌だ!もったいないから吐けるかよ。それとも何か?お前も飲みたかったのか?少しだが味見してみるか?
セクハラ攻めはやっぱり王道かも・・・笑

◇攻めが口元であざ笑いながら受けを見下す
「フッ」って!「フッ」ってやんの!
眼鏡攻めかなあ。これは。

◇オレ、朝からなんも食べてなかったんだよね。も~お腹ぺこぺこ。…ね、もっと食べさせて?
これはあれですか!
もっとフェラさせろと!

◇フッ……受けのミルク、美味しかったよ。ごちそうさま(バチコーン★ウインク) ※長髪ナルシスト攻
knn?(これなんてナンバラン?)

◇ずっと、ずっとこうしたいと思ってた。馬鹿だよな、俺、お前のDNAを飲んでもなんにもならないのに。それに、こんなに嫌がるなんて。吐けだもんな・・・。もうお前にまとわりついたりしないよ。ありがと、ごめん。

「100字以内」って指定したんですが
ピッタシ百字です笑 完璧に揃えています。すげえ!
なんかもうムズムズしてくる台詞ですね・・・笑
「そっ・・・そこまで言うつもりは・・・」と受けに言わせてそして豹変ってやつかな。


◇何ってお前の精子だよ。一度出したものを飲んだからって今さら減るわけじゃないんだからけちけちするな。吐 けって言うなら、そうだな、明日は朝練だけど、折角だ、規制解除、下から吐こう、俺にも、してくれないか?

きたぜ!俺設定・・・笑
きっと2人は次の日、部活が休みのときにしか・・・みたいな取り決めがあったのかな?
こういう風に流れを持って行けるのってええですね。

◇馬鹿、吐け、ですか。君は今2つ罪を犯しました。『ご主人さまを侮辱する罪』と『ご主人さまに命令する罪』です。君はまだ自分の立場を理解していないようですね。君にはお仕置きが必要だ。あと2発イかせてやる!!

しーましぇーんってか笑
「こっこの俺が・・・メイド!?」みたいなボブゲの
1番最初の行為シーンで出てきそうなシチュですね笑


◇お前のミルクは相変わらず甘いな…。それに……溜まってたのか?
甘くてとっても濃いのですよね。
ミルキーは受けの味♪

◇そんなもったいないことできないだろう。 
凡庸性高い台詞!しれっと言えちゃうのが良いなあ。

◇じゃあもう一回?次はちゃんと言う通りにしてあげるね。
あ、これ好きです笑
「何言っているんだ!もうや・・・やめっ!」っていきそう。
かなり好き。

◇なぁ…さっきから思ってたんだけど…アンタ、もしかして俺がはじめて?
BLの世界だと飲むのが基本なのでしょうか・・・

◇まいったなぁ、誰だって飲まれたことくらいあるものなんだぞ?知らなかったのか、ん?
そしてその後攻めのを飲ませるのですか!?
繋がりが上手いですね。受けがソワソワする姿が浮かびます。

◇…そんなに照れて…可愛い。(耳元に甘く囁く感じで)
そういうアンタが可愛いよ・・・!!いや違うか。
「てっ照れてなんかいねぇよ!」ってツンツンする受けと組み合わせたいですね。

◇…ごめんね、好きだよ。
愛があればおっけーなんですよ。なんでも。
こんなこと言われたら絶対許す・笑

◇そんな風に言わないで…「飲んで」って言ってほしいな…
何求めてんだよ・・・!
「言うかボケ!」みたいな台詞が続くのかしら。

◇ふふ、驚いた?でも君だってそのうち、僕のを飲みたくなっちゃうんじゃないかな…
クール+鬼畜攻め?アハハハハって笑いそうな感じが!
「だっ誰が・・・!!」と受けは反論するんだけど口をふさがれて
強制的にいれられる・・・みたいな展開を妄想しました。

◇あんまり暴れるなって。これから、もっと凄いことするんだからさ。
あ、なんかナイスガイな感じの台詞や!
うーん・・・。性別受けみたいな女の子っぽい受けだと
かなり良い線いっている台詞ですね。

◇そんな風に言ってみても、本当は、嫌なんかじゃない。だろ?
真相はどうなんでしょうか笑
受けをいじりまくるのって好きだなあ。

◇「どうもごちそうさま」と言って微笑みながら口から零れたものをわざと音をたてて啜る
萌える!これ好き!
そして受けは「こっこの・・・」とかいって
攻めとディープキスして口腔を舐め回すのですよ!
セクハラっぽい感じも好きです。




以上です。
たくさんのご応募本当のありがとうございました!


優勝は

◇濃いな。お前のが俺の喉に絡みついてるよ・・最近、自分で抜いてなかったのか?

これで!1番恥ずかしくなりました・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]