忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかたくさんの人に答えてもらって
本当に幸せでした。
ちなみに自分が答えたのも2つだけ交じっています。
なんという自作自演でしょう!時代の先取り!

+ + + + + + + + + +
6/27

◇朝飯くわせろよ。(押し倒し。。。)
早すぎます・笑

◇お疲れ様でしたー、BL朝チュンコース8hで計25000円、一括でお願いします。
これ多分あの人かしら・・・笑  どこの高級ラブホですか!

◇ムリさせちゃったかな。(受けの頬に片手で触れる)ごめん、でももう、放してやれない(そっとキスをする)
あーこれくる!かなりくる!!受けのことすっごい好きで喜んでいる感じと申し訳ない感じがすごくよく出ている!

◇ステキだったよ。(まぶしそうに受けを見つめる)きみの過去に嫉妬しそうだよ・・・
勝手にストーリーを作るシリーズきたこれ!
意味深な言葉やなあ・笑

◇どうしよう、電気代の支払い昨日までだったの忘れてた!
何故いきなりヒモ攻めになるんだ・笑

◇おはよう。朝飯作ったけど、食える?(頭を撫でながら)…食ったら2ラウンド目いくから覚悟してろよ。
覚悟ができないわ!朝飯やっぱりいいなあ。攻めのご飯おいしそう。

◇ごめん…無理させちゃった?
いや・・・大丈夫・・・だよ。

◇起きたか?朝食は作ってあるから。一緒にと思ったが時間切れだ。お前はのんびりしてろ。行ってくる。チュッ
リーマン攻め!?置き去りの受けがちょっと可哀相です・・・。切なさがあるなあ・

◇なんだ、こんな早く起きちゃったのか。じゃあ次は手加減いらないな?
次は本気で失神させるぜ?

◇っん… (受けを後ろからハグする)
大好き・・・!!やっと俺のものになったんだ

◇おはよ、昨日はごめん。あぁ!心配しないで、ここもすぐ出てくからさ。
2人は一体どういう関係なんだ!浮気朝チュン?

◇お、起きた?何顔赤くしてんだよ。あ、もしかして昨日のこと思い出してたの?本当に昨日は可愛かったなー
攻めの性格がすごい好みです。

◇朝飯、ここまで持ってこようか。
行動で語るタイプいいね!

◇血・・・出てないか?昨日は洗えなかったから心配だ・・・
朝のシャワーでまた1ラウンド始まるのかな・笑

◇(おでこにチューして)まだ寝てていいよ。無理すんな
二度寝許可!あ~!さり気ない気遣いに萌え。

6/28

◇へへ、なんか恥ずかしいね
こっちが恥ずかしいよこの!

◇昨日は・・・ありがと。大して与えてあげる事も出来ないけど、この先も一緒に居てもいい、かな
え?いきなりプロポーズ!?はっ恥ずかしい台詞やw

◇(受けの素肌に触れながら)スゲェ感じやすいのな。夕べオレがどんだけ幸せだったかわかる?(と抱きしめる
ああこれめっちゃ萌える!めっちゃ!
オレの幸せというのがね!幸せを共有したい感じ。初々しさもGood!

◇「おっ!起きた?今モーニングコーヒー入れてやるから。・・・・媚薬入りの(ボソッ)」
やめなさい・笑

◇「昨日はゴメンね。嬉しくなっちゃって。初めてだったのに・・・あんな、激しく///」
攻めまで照れるってのは好きです。

◇受けの額にかかった前髪を指先でかきあげながら、赤く染まる耳元に唇を寄せて「…んな顔すんな。また喰いたくなっちまうだろ」って囁く
森さんナイスです!耳元で囁くの大好き!あー言われたい!(何が

◇ あ、あの・・・・昨日は、そのぉ・・・・気持ち良く、なれましたか・・・?

どんな攻めだよ・笑

◇よぉ。体、平気か?ごめんな、抱いてる間につい夢中になっちゃってさ、かなり無理させちまったよな
ああなんか簡単に許してしまいそう!要領が良い感じいいね!

◇おはよ。なぁ、俺がどれだけお前を愛しているかよく判っただろ?
いきなり核心に!あっまあまな朝ですね。

◇ったく、お前の寝顔がかわいくて寝不足だよ・・・(大きなあくび)
なっお前・・・ずっずっと見ていたのかよ!

◇起きたのか?昨日は早くてすまなかった!今日はもうちょっと持つように頑張るからもう一度挑戦させてくれ!
下ネタ自重・笑 「お前のしまりが良くて・・・」

◇昨日は可愛かったぜ。指だけでイッちまうんだもんな。今日は最後まで挿れさせてもらうからな。覚悟しとけよ
下ネタ(以下略) 受けを労りましょう・笑

◇よかった…、(涙ぼろぼろ)このまんま目ぇ覚まさなかったら…どうしようかと思った…
これかなり笑いました・笑 腹上死で来るとは・・・恐ろしい。

◇(うをっ思いっきり赤面してる!か、カワイイかわいすぎる!ってかすっげーしたくなってきたんですけど!)
攻めかっるいなあ・笑 ああこんな攻めもいいかもしんない。

◇チュッv
実際これが1番ありえそうかもね!朝チューいいなあ。

◇御早う、動ける?動けるなら早く服を着て欲しいな…じゃないと遅刻する羽目になるからね´`
「お前も服を着ろよ」ってやつかしら・笑

6/29

◇ 動ける?もう少し寝てなよ(受けの頭を撫でる)
無難に萌える・・・!!そしてその間ずっと顔を見ているのかな。

◇わりぃ。起こした?お前、朝から顔まっかなのなハハ。
ああこれもいいなあ!受けを恥ずかしがらせるという基本がよくできている!

◇おや、まだ顔が赤い。薬がまだ残ってるのかな。どれ、クチュ(キス)上はまだ熱いな、下は?(以下略!)
朝!素敵な朝ですから!!笑

◇ねぇ、朝飯なんにする?っても、うちの冷蔵庫ビールしかねぇけど。ハハ。冗談だ。

何が冗談なんだろ・笑 素敵なbreakfastが用意されているのかしら。

◇起きたか。体は大丈夫か?
たんたんとしている感じ好き!

◇ ご飯にする?お風呂にする?それとも昨日のつづき?
朝にこれをいうのかこれを・笑

◇……このヨーグルト、まだ食べれると思う?俺的にはギリギリ大丈夫な気がすんだけど
食べちゃらめえ!!らめえ!!
ヨーグルトと見せかけて・・・というのは違いますよね?

6/30

◇寝顔、可愛かったよ
攻めがあまりこういう台詞言わない感じの人だとしたら超萌える・・・!!

◇起きた早々、俺を誘うなよ……(そしてもちろん襲います)
だから早いってば・笑

◇残念だなあ、キスで起こしてあげようかと思ってたのに
これいい!朝チュンの定番だけど意外と盲点。

◇おはようございます。…喉、乾いてるでしょう。ちょっと待ってて下さいね。何か飲み物取って来ますから。
敬語萌え!敬語萌え!

◇昨日は…凄かったね!? もう一回する……?
かっるいなあ・笑 すっげー行為気になります><

◇立てるか?昨日…「わあああ!!」僕は攻の言葉を遮った。
受けの反応がかわええ

◇おはよう。朝のご奉仕でもしてあげようか?(笑
朝のご奉仕って響き大好きw


7/1

◇お前みたいなバカと、どんどんバカなことしていきたい
バカでいいじゃないか。バカで!

◇あ、起きた?今ちょうどお風呂わけたから…中、綺麗にしてあげるよ。ほら、おいで?
これ真顔で言われるとすっげえ恥ずかしいだろうなあw

◇(目を細めて嬉しそうに微笑みながら)体、つらい?今日はもうベッドから離れられないかな。
ああ心配が心地よい!すごく!

◇(少ししゅんとしながら)昨日はがっついちゃってごめん…俺のこと、嫌いになったりしてない?
嫌いになんか・・・なるもんか。僕はくすりと笑った。

◇ドアにもたれかかり、舐めるような視線で受けの体を見つめながらクスリとからかうように笑って「俺のあとでいっぱい」と囁く。
そして受けは一週間ずっとババシャツですかw

◇おはよ。一人で顔真っ赤にして…今何考えてたの?
おっお前のことじゃねーよ!!

◇…昨日はありがとう。これからも、ずっと一緒にいてくれるよね?
気持ちを確かめ合う

◇(受けをギュッと抱きしめながら)どうしよ…俺今すっげー幸せ。
ああもう萌えるんだよなあこれ!!

◇起きたか、水…飲むか?
それとも・・・オレの飲むか?

◇おい、睨むなよ。それとも、誘ってるの?
心を開かない受けも好きです

◇「……もう一度寝てろ そんな顔でうろうろされるとこっちが敵わん」
さり気ない気遣いが好き!

◇気持ちよかったなあ。またヤろうね。
かっるいなあ!かっるい・笑

◇「起きた?洗ってあげるから おいで。」
髪を洗ってあげるみたいなシチュにハァハァしてもよろしい?

◇ごめん、手首痣になっちゃったな。。。(そっと指先で痕をなぞる)
初めての行為からきっついことしてんなあ・笑笑


7/3


◇(受けをギュッと抱き締めて)もぉ俺以外の誰にもお前に触れさせない…。お前は俺だけのもんだ。(と耳元で囁く)
束縛攻めはお好き?自分は好き

◇「おはよう・・・ふ、何かおまえ変なカオ。」と笑ってUの右頬に軽く触れ、その後黙って髪を撫で続ける。Uと目が合うなりベッドへ駆け寄ってシーツごとUを抱き締めるS。「Uさん・・Uさん・・好きです、大好き・・・絶対大事にしますから俺・・・あー・・ダメだ、何かもう 泣く・・・」

すっごい設定だなあ!!あーだめだもう泣く!

◇俺の気持ち……お前に伝わったか?
ああこれ攻めがどんな顔で言っているか気になる!

◇…おはよう。あー…(ちょっと照れた様子で)昨日はありがと。お前が俺の気持ちに応えてくれて、すげぇ嬉しかった。
攻めも照れるって本当に好きなんだなあ!本当に!
ラブラブなカップル感いいですね!

◇……蛇口が取れたああぁあぁー!!!
直せ!! ギャグ歓迎です・笑



以上で全部です。
皆様応募本当にありがとうございました。
すっげえ萌えました!たくさんの性格の攻めがいて
もうキュンキュンするわドキドキするわ笑うわで大満足です。

最後のが蛇口ってのがまたいいですね・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]