忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に旅出つ日が決まりました!
3月13日(金)です。
とりあえず母や祖母と一緒に行って
なんとか住める体制を整えたいと思います。

18年住んだ北海道とお別れかーと思うと
ちょっぴりセンチメンタルです。

3月と4月はバイトしないで
東京に慣れるためにゆったりすごそうと思っているので
是非とも構ってやってください…!!
目指すはリア充です(多分無理だこれ……)


そろそろ真剣に本の整理開始です。
古本屋に宅配で送りつけるのも良さそうですが
なんか知人に配るのもいいなあとか思ったり。

あーどうしよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐですね
またまたコメントはご無沙汰ですが、お元気そうで何よりです。
年も明け、ちゃくちゃくと新生活への準備が整いつつあるようで、なんだか読んでいるほうも気分が明るくなってきたりします。
東京への出立まであと2ヵ月もないんですね。
行ってしまえば、あそこは退屈知らずの街だし…充実は間違いないと思われ(笑)
出来れば夏コミあたりで初のご対面できればなーとか思ってます。
では、残りの高校生活、存分に楽しんでくださいませ!
ともこ 2009/01/22(Thu) 編集
いい日旅立ち
あ~あ~♪日本のどこかにアナタを待ってるひと♂がいる~、って古いか。

卒業式はいつです?ここらの高校は3月中旬すぎですよ。

先日、100円ショップで台所用品買い込む男子見かけました。手提げには『基本のおかず』って本が。一人暮らしの準備でしょうか、ムフフ…

都内はブックオフ買取車回ってくれるんですけどね。ウチは近所過ぎていつも持ち込んでます。
猫食い 2009/01/22(Thu) 編集
氷雨さんは
ばかうけ派ですか?ハッピーターン派ですか?
今日友達が「隠れファンが多いお菓子」について変なバトルをしていたので、勢いで訊いてみました。(ちなみにブルボンの紫のアレもランクインしてました笑)

最近、氷雨さんのベストリストの中の本やマンガいっぱい読みましたー♪
微炭酸恋愛、隣の、初恋の70%は、暫定恋人・・・
美しいこと、虹色スコール。次は愛と混乱のレストランを読みます♪
初恋の~の、「嬉しい・・!好きな男がどんどん女子に嫌われていく・・!(ゾクゾク)」てセリフがすごくツボでした笑

もうすぐ上京なのですね。
機会があれば、是非オフなどに便乗させていただきたいです♪
それでは*
リィル 2009/01/23(Fri) 編集
まじか!
旅立つ前に本だけ返したい!;
さき 2009/01/23(Fri) 編集
いよいよ…
3月にお引っ越しなのですね~(^-^)
住み慣れた所を離れるのは感慨深いのでしょうが、私は実家暮らし→結婚だったので一人暮らしってすごい憧れます…羨ましい(>_<)
本の整理頑張って下さいねp(^-^)q
にゃっぢ 2009/01/24(Sat) 編集
レス
>>ともこさん
お久しぶりですー!
やー今は希望で胸がいっぱいですよー!
これからどんだけ新生活に絶望し、ダメ人間になっていくのか
是非ともウォッチングしていて下さいね。

充実はしそうですが
何かやることがいっぱいありすぎて
マイナスになりそーな。。
結局お金がない生活ですからねえ。どうなるのかなあ。。

夏コミ辺りで会えればいいですね・・・!!

>>猫食いさん
卒業式は3月1日ですよー
北海道だけって知ったのはつい最近です。。

まさかいい日旅立ちを持ってくるとは思いませんでした。
谷村新司ですね!

生活用品をかけこむとかいいですねーv
なんとなく萌えそうです。
自分は自炊できる気がしないのですが。。
毎日スパゲッティでいいやもう。

買取・・・車・・・?

>>リィルさん
自分は断然「揚げたて1番」派です。
亀田です。おいしいです。あれは。
あ、最近は濡れせんべいにもはまっていますよ。
ちょっぴりエロい名前がいいですよねえ(待て

ブルボンの紫のは
きっと隠れファンが多いはず!
相変わらず名前が思い出せないけどw

おー!!だいぶ読んでいますねー!
初恋の~のは女の子に嫌われるタイプの男の書き方がすごく上手で。
なんかやけに萌えました。よかったなー!

レストランもきっと好きになると思いますよん!

リィルさんと会えるのを楽しみにしていますー!

>>2月からようやっと自由だから会おう!
自分も返さないと!!
氷雨 URL 2009/01/24(Sat) 編集
>>にゃっぢさん
1人暮らしほんと大丈夫なのか・・・・・・って感じです。
まあ男だし安全とかはそこまで注意しなくてもいいですしねえ。
上手に生活できるよう頑張りますv

本をどうしたらいいのか・・・・・・。
氷雨 URL 2009/01/24(Sat) 編集
ブルボン
友子です(笑)

   ルマンド、ルマンド、ルマンド !!
友子 2009/01/24(Sat) 編集
>>友子さん
そうそうそれそれ!
氷雨 URL 2009/01/27(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]