忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [74] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受けてきました。

や……
2日目は逃亡したんですけどね。
さっき問題見て、「行かなくて良かった」とつくづく思いました。

1日目の文系科目は全体的に難化傾向でした。
同じ学校の人たちがすごく心配。
んで、数2Bもひどい問題だったみたいで。
大学受験って難しいなあとつくづく。
MARCHってすげぇ厳しいんじゃね?と感じました。はい。

自分とか何回やっても受からないよ……きっと。
意地を見せられたのは政経くらいです。簡単だったけどね。

まあセンターも終わったことだし(記念受験だけど)
あとはもう3月を待つのみです。
課題がたんまり残っていますけどね!!


そして、なんと神から
コンプリートCが…!!
プレイスの同人誌ですよ~!もう1日中幸せな気分になれました。

加賀がもう……愛しすぎる。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
センターおつかれさまです!
私も一日目だけ記念受験で受けてきたんですが、予想以上に難しくて泣きそうでした^^;結果が怖くてまだ答え合わせできてません(笑)
それから木原さんの格付け見させて頂きました。
やっぱり雷マーク多いですね・・・。木原さんは結構重い内容が多い気がして、買うのをためらってしまうことが多いんですよね・・・。
まずは初心者マークのものから読んでみたいと思います。
では、失礼しました。
ema 2009/01/18(Sun) 編集
無題
記念受験、お疲れ様でした^^

自分も記念受験したなぁ、と思い出しました。
ほぼ放棄…不貞寝?でしたが(苦笑)
迷惑行為ですね、はい。
結果は言わずもがな(笑)残念過ぎて、先生にも笑われました\(^p^)/


年々、劣化傾向にある自分の頭だけど自分が心配です←
いろんな意味で(爆)

課題?頑張って下さい。
salty dog 2009/01/18(Sun) 編集
無題
東京・湯島天神は合格祈願で大混雑だそうですよ。推薦って有り難いものですね。

MARCHなんて呼び名ができる遥か以前に受験だったので、大学難易度ランキングの変貌には仰天です。昔はもっとラクだった…。でも自分は受験で燃え尽きて四年間無駄にしたのでした。
推薦で得た余力を大切に、いいスタートを切ってくださいね。
猫食い 2009/01/18(Sun) 編集
レス
>>emaさん
あ、emaさんも記念受験なんですね~!

やー国語は内容に笑っちゃいました。
缶けりをあそこまで膨らますとは。
あれで人生変わるのは可哀相です。。

木原さんは優しい本もありますよー。
「恋について」とかオススメです。
吸血鬼も面白いですしねー。
きっとBL観が変わりますよ!

>>そるてぃーさん
記念受験もまたいい思い出でございます。

不貞寝て!!
まあ自分も数2Bは開始10分で寝ただろうなあ。
とりあえずヤバいの受けなかったので
それなりの点数は取りましたw

そるてぃーさんまだまだ若いですよ!!

課題死にそうです。


>>猫食いさん
都心の私立の人気が上がっていますよね。
自分は本当にラッキーだった。。

実際にセンター受けると
受験って想像以上に過酷だったと実感します。

まだ燃え尽きていないのでなんとかしますとも。
氷雨 URL 2009/01/19(Mon) 編集
読んじゃいました・・・
私も唱和させてください・・・・・寛末氏ね!!

上巻までは、「このトウヘンボクー!!」と思いつつも心情とか理解はできたんですよ。
でも・・でも・・下巻の、期待持たせた挙句・・・っていうのはもう本当にダメ!><
竹を割ったような最低加減!!笑
あぁ~、あれやこれやの話を色々したいのに、ネタばれしちゃうので言えない~!><、
何で非公開コメできないんですか~>д<、

でも、松岡が寛末好きなの、ちょっとわかる気します。(え・・
普段何事にも無関心の人が、自分にだけあれこれ気を回してくれるとか、ちょっとときめきポイントですよねっ。(あれ
寛末みたいな人って、0か100かって感じで、一度気持ちが向いたらものすごい一途だと思うので、きっと松岡は幸せになれると思います。
松岡が幸せならもう何も言うことはありません。笑
ということを含めて最後にもう一度。

寛末100遍氏ね! 大好き♥

リィル 2009/01/19(Mon) 編集
>>リィルさん
や、この記事ならネタバレしてもいいですよ~!
むしろ思う存分聞きたいのですが・・・(笑

もーね!!
もー最低だよね!!
読んでいる最中に
何度「もうしね!!しんじまえ!!」
って思ったことか(笑顔)
連絡先を聞かないあたりがピークでした。
松岡の思いが~;もう~;;

やー・・・でも自分も松岡の気持ちはわかるんですよ。
てか・・・寛末みたいな男に絶対捕まる。。
傷つくってわかっているのに・・・なんて。

とにかく幸せならいいですよね。
小冊子も機会があれば!
結構最低ですけどね。。寛末。。

あーだこーだいっていますが
寛末大好きなんです・・・自分・・・
氷雨 URL 2009/01/20(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]