忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL界の最先端から
10歩くらい後ろにいる生活を送っています;
おかしいなあ・・・。暇な時期に本をいっぱい読むつもりだったのに。

まあ、買っても結局処分しないといけないと考えると
何故か買う気が起きなくなっちゃったんですよねえ。。
杉原さんの買おうかと思ったのですが
なんだかいまいちっぽい・・・??

もともとあんまり量を生産できるタイプじゃなさそうだなーと
思っていたのですが、そうならないといいのですが。。

で、今日はフロスキン聞きました。
お貸しいただいてありがとうございます。


あーもう・・・・・・
キモかった!!!!(最高の笑顔

もうアヒルちゃんのくだりとか!!
こういうキャラ付けとはいえついつい爆笑しました。
「なんだこいつwwなんだこいつww」と呟きながら聞きました。

いや、途中で本気で照れたりしたけど・・・・・・(笑
最高です。やー・・・・・・つくづく小野大好きだぁーと思いました。

平川さんのもよかったですー!
ストレッチとか実際にやってみようかなと。
今日もお疲れ様とかキュンときますねー。萌えたー。


なんちゅうコンセプトだよ!と思ってましたが
面白いものですねー。とっても良かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
横浜アリーナでライブがあったため、東京行ってきました。(パヒュームとかKREVAとかいろいろな人が出たやつです。おんたまというやつです。)

前日入りして、乙女ロードに行ってきましたよ。
欲しかったコミックスいろいろ買いました。

京山あつきさんの「聞こえない声」「見えない星」があったので、買ってみました。よかったです!!評判がいいのは知っていたのですが、
「KISS ME テニスボーイ」がいまいちだったので、どうかなあ、と思っていたのですが。


雁須磨子さんの「のはらのはら」や「いちごが好きでもあかならとまれ」を思い出しました。これもいですよ~。大好きです。

引田くんの反応がとても「まとも」で、部室なんかでこんなことしてていいのか・・・でも大好きでとか苦悩するところが痛いほど伝わってきて。

氷雨さんもすごく萌えたとのことでしたが、遅ればせながら私もです。

いつも記事と関係ないコメントですみません。
帰ってきて早々なので、ちょっとテンション↑でした。

それでは、また。
アキ 2009/01/26(Mon) 編集
>>アキさん
パフュームいいなあ。
東京旅行お疲れ様でっす。
北海道はやっぱ寒いでしょ。。

京山さん本当にいいでしょー!
もう引田が可愛くって可愛くって。
あの距離感というか、温度がたまらなく好きです^^

のはらのはらは評判いいと聞きました。
読みたいところだな~。

コメントありがとうございました!!
氷雨 URL 2009/01/28(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]