忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から完全にニート生活が始まりました。
なのになんか気持ちが浮上しないままです。
自分でもどうしたんだろうなー??なんて思いながら。

でもこんな繊細な心を自分でも持っていたんだと思うと
ちょっとニヨニヨ(・∀・)してしまったり。

とりあえず手始めにずっと放置していた
芹生はるかさんのプライムタイムシリーズから読もうかなー。
確かサラっと読めるの聞きました。
あとナアレフの恋人も放置しているけどなんとか読まないと。。
でも序盤の展開があんまりそそられないんだよなー。うーん。

シリーズは一気買いもなかなか難しいものです。
かといって最初の1巻だけ買う・・・とかもどうもできないんですよねえ。
途中で読むのやめちゃう癖をなんとかしたいです。


そいえば専属絵師様からお久しぶりの絵が届きました。
また下絵ですが・・・。



うっ・・・うはっ・・・!!
紳士いいなー紳士!!


以下、メルフォレスです(あれ・・・掲示板は・・・)

+ + + + + + + + + +
>>oさん
おお!こんな便利なプラグインが!!
んでちょっとやってみたのですが・・・・・・。

あ・・・あれ・・・あれ・・・。
すみません・・・思ったより機械ダメでした。。
かれんダイアリーのツリーはすごくかっこよかったです!!

ああ・・・あと拍手するか悩んだのですが
ほんと落ち込みすぎないようにして下さいね><
大幅に縮小するとのことですが、息抜きの際は是非とも遊んでやって下さい!!

>>mさん
いえいえお気になさらずに~。
ちょっと加藤諦三に興味が湧いたり・・・w

>>tさん
初めまして~!訪問大感謝です!!

砂原さんにはるひんに・・・と趣味が良い感じに合っていますね~!
はるひんのブルーサウンドは一体いつ続きが出るのでしょう。。
うー・・・読みたいんだけどなー。。ルチルの新刊は全部買おうかと考え中。
木原さんは痛くない作品もあるので、怖がらずどうぞですよ!!

あ~できるだけ地元の友達と!っていうのはいいですよね。
今週はバイトもないし、暇そうな人に声をかけてみようかなあ。
2月の末になれば受験終わった人と・・・なーんて。でも少し遊びづらいか?

大学はいるとあんまり実家には帰らないつもりなので
本当に今の内に!ですよねえ。

あー味付けは確かにあるかも!
塩コショウと味の素しか脳がない自分です・・・w
濃い味つけが好きだからなあ。ちょっと薄味にしないと。。
確かにうまーくやればだいぶ食費は浮きますよねえ。
ローテーション次第かもですが。昼をパンや安い学食にして・・・とか。
しかし1万円以下は・・・!!抑えられたらすごいですね。どうだろ。
1日300円ペースですよね。安いのか高いのか。

友人様の台詞いいですね!!
上京を遠足に喩えるとは・・・・・・。

でも戻ろうと思えば確かにいつでも戻れるんですよねえ。
ていうかブルーになったところで何の生産性もありませんしね。

メールどうもありがとうございましたー!

>>眞弥さん
ナイス☆誤爆です!!

小説はいいですよー!
なんていうかお金に見合う時間が得られますよー!
良ければ参考にしてやって下さいね^^

年末企画どうもありがとうございます!!
今度は7月あたりにやろうかなーなんて。
本当に・・・腐の方々の妄想力はすごいです。。
良ければ参加してください♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わった!
明日朝メールで
送りつけます( ̄"Д ̄)!
さき 2009/02/03(Tue) 編集
無題
加藤諦三・・。うん、人間関係に疲れたら読んでみて。読まなくて済む事を祈る!
みっと URL 2009/02/03(Tue) 編集
久しぶりのコメントですm(_ _)m
 今日は、侑那玄です。
 お~・・・上京したんですね!
 すみません!上京祝いを何も用意していなくて(>_<)

 私も今は、寮の同室の子がいないので一人でロンリーです;;;
 寂しさってどうやったら紛らわすことが出来るんでしょうね(^_^)
侑那 玄 URL 2009/02/03(Tue) 編集
>>レス
>>さき
色々頑張ったんだけど・・・
上手くトップ絵にできない><
何故だ!どうしてだ!!悪戦苦闘中です。

でもありがとー!!なんとかがんばる!!

>>みっとさん
自分が高1のときに読んでいたら
いろいろ変わっていたかも・・・w

>>侑那さん
あー・・・家庭学習期間で
ニート生活が始まったのですよー。
上京は来月です!!

寂しさ・・・・・・
ネットでもいいから人と交流すること・・・とか?
氷雨 URL 2009/02/04(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]