忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の1ヶ月でした。
ああ……まだ本気出してないのに。

昨日で学校も終わり
2月は完全にニート生活です。
バイトも週に3回あればよい方なので
ひどい家事手伝いモードです。おいおい!

その割になんか新生活に向けてナイーブな気持ちが消えないし。。
うーん……推薦特有…??新生活楽しみなんだけどね。
いっそ自学行った方がよかったなーとかちょっと思いつつも。

図書館も遠いし、もう何してすごそっかなーって感じです。
とりあえず家にある積読を消化して、ドナドナ準備を整えることかな。。

あ、今日から鬼籍通覧を読み始めました!
解剖はなんだかすごい興味深いです。ちょっと怖い…。




今日の晩ご飯。
ちゃんとフワトロになった…??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛すぎるオムライスですね(゜ω`*)
ハ、ハート。。///

和食は何故か料理できる子っぽく思われるので、
彼氏候補をホイホイするために覚えておいて損はないかもですね^^;
ex.)「作りすぎちゃたんだけど、食べに来ない?」
みたいなねw

よしながふみさんの「きのう何食べた?」は
読んでいるうちに作りたくなってくる漫画なので
オススメです^^
salty dog 2009/01/31(Sat) 編集
恋雪
「…そんな風に僕を喜ばせたらダメだよ」(柏木)
危険です、このオムライス。

「小留島」って天売・焼尻辺りがモデルですね。大学1年の時行きました。利尻・礼文も…。ニシン番屋は今どうなってるかな。

美しい風景思いおこしてたら、そういえば礼文で知り合った某大生としばらくお付き合いして、結局フラレたというイタイ記憶もよみがえりました。まー出会いはどこに転がってるかわかりません。

スンスンって東京は臭いよ~。ま、すぐに嗅覚マヒして都会の絵の具に染められていくんですな。
猫食い 2009/01/31(Sat) 編集
スバラシイ
こんばんわ~。

高校生活も一段落ですね。あとは卒業式を無事に迎えられるように体調管理を怠らないように気をつけましょう(^-^)

オムライス、美味しそうに出来てますね♪今めっちゃお腹空いてるので目に毒な画像です(笑)
…てか、ハート…可愛い過ぎです。
にゃっぢ 2009/01/31(Sat) 編集
レス
>>そるてぃーさん
なかなか上手にできましたよー!
オムライスはハートを掴むのにバッチシですね!

そーなのよねー。
なんかこう、朝とかに
和食がささっと出るとうへぁって感じですよね!!

自分、鍋パーティーとか憧れるので
水炊きやらチゲ鍋やら覚えよう><
いや、覚えるほどもないのか。。

よしながさんまだ読んでいないんですよね。
読みたいなー。

>>猫食いさん
柏木ってなんやっけ・・・さっぱり出てこない。。

あー礼文とか利尻でしょうねー。
うにがおいしいんだろうなーなんて。
北海道のウニ丼は至高の一品ですよね。

猫食いさんは一体なんちゅう過去をお持ちで><
まあ・・・色んな出会いがあるものですよね。。
なんかこうふと過去を思い出す感じいいなあ(?)

とりあえず、都会は鼻毛が伸びるんでしょうか・・・。

>>にゃっぢさん
ほんと1ヶ月ニート生活なので
まず何をしようかと。
てか今の内に風邪を引くのもいいなー!なーんて。

料理なんとか頑張りたいものです。。
氷雨 URL 2009/02/01(Sun) 編集
無題
おはようございます、氷雨さん。2月といったらバレンタインを忘れてはいけませんよ!せっかくですから素敵な彼との高校最後の甘酸っぱい思い出作りにいそしんでくださいね(笑)去年みたくなにかつくってみるとか…。
ひぽぽ 2009/02/02(Mon) 編集
はじめまして
はじめてお邪魔します。はじめまして^^
私も月村さんと砂原さんとD+が好きなので、趣味にてる…!格付けすごい…!と思って見てたら同い年でびっくりしました。
そして私もいま氷雨さんと同じ境遇で、更にびっくり…!!
私も推薦受かったのでいまほぼニート状態なんです。東京組なので上京はないんですが…それでもなんだかナイーヴな感じです;
私もいまバイトしつつ家事やってます。なんだか今、将来考えちゃいますよねー…
料理できないと!…とか、洗濯とかも(。。;

氷雨さんの日記やレビュー読んでてすごく共感できて!
思わずコメントを書きたくなっちゃいました^^;

またレビューや日記などに突然お邪魔するかもです。
よろしくお願いします^^
水上 2009/02/02(Mon) 編集
レス
>>ひぽぽさん
いやー素敵な彼は
完全に受験生ですからねー。
これは家までチョコを届けにいく
健気なアタシアピールをするしかない・・・?w
いてぇ!!

>>水上さん
こんにちは!!初めまして。
すっごい!!趣味も境遇も一緒だ・・・。
ちょっとびっくりです。
友達になりましょう(照

東京組はまた気持ちの整理がつかないかもですねえ。
まあでもこのナイーブな気持ちを味わえるのを
今の内!!って感じで。
家事など少しずーつ覚えていければいいですねえ。。

またのコメント待っていますー!
氷雨 URL 2009/02/04(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]