忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、休止しませんよ!!
でもこんなニートで何にもする気が起きない日記を見ても
何にも面白くはないと思うので。

そいえば冬はラーメンが食べたくなります(唐突
実際、北海道のラーメンはおいしいのかどうなのか。

この前東京に行ったとき、たまたま「ここでいっかー」と思って
Yさんと入ったお店が超有名店と後で知って(テレビでやってた)笑いました。
日本でも有数ならしい。確かに接客はめちゃくちゃ良かったけど。

あそこはラーメン屋がめちゃくちゃいっぱいあったのに
その中から完璧なセレクトをするってさすがだなーと思いました(何が

あ、旭川の山頭火本店はあんまりそうでもなかったな……。
行った時期が悪かったのかもだけど、チャーハンが激しく微妙。
チェーン店は難しいなー。
「山岡屋」も「味の時計台」も1回も入ったことないや。

そいえば、自称ラーメン通が
「1番は味の時計台」って言っていて笑ったなあ。
まさかのチェーン店!みたいな。
自分が1番好きなのは海皇(ハイ・ファン)かなあ。
帯広と釧路にありますね。角煮ですよ。角煮。

全然ないですが
ラーメン二郎っておいしいのかな。
ニンニクチョモランマ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べ物にはすぐ反応するアタシ。
ラーメン二郎は某大学直近にあり、いつも男ばっかの行列できてます。聞いたところでは、しつこい系の味だとか。
北海道のものはなんでもおいしい私には、千歳空港で買った1食150円の生ラーメンも感動でした。でも生キャラメルはたいしたことなかったな。
十勝豚丼は東京での方が持て囃されているのでしょうか。十勝は遠いので、テレビで紹介されている某店に行ってみました。タレが濃厚複雑な味、北海道米ごはんも家で食べるのとは雲泥の差でした。ただし量も値段も東京仕様でした。

北海道には花粉症ないのかな?鼻毛がのびるくらいで過酷な東京生活しのげればいいけどね。ワタスは黄砂がダメでやんす。
猫食い 2009/02/06(Fri) 編集
はじめまして!
はじめましてこんばんわ!
氷雨さんは高校卒業てしまうのですねっ
僕は後2年・・・(´ω`)
新生活がいいものになることを祈りましょう!(*-ω-人)
自分は駆け出しの腐男子(謎)でBL小説とかもたくさん読みてー!と思ってるので
どうかブログやめずにいい小説教えてくださいまし(ぇ
でゎでゎ! 壁|三サッ
瑠璃珠 URL 2009/02/06(Fri) 編集
食いしん坊ですみません
ご無沙汰しております、えむちです。

物凄くラーメンが食べたくなりました(笑)
お気に入りのラーメン屋さんがあって、そこのチャーシューが大きくってト~ロトロなんですよ。
そちらには数え切れないくらい行ってますけど、残念ながらラーメンは食べたことがないです。
いつも行くのは、某お蕎麦屋さんですね。
古くから営業されているようで、天丼がサイコーに美味しいんですよね~v

では、また~。
えむち 2009/02/07(Sat) 編集
レス
>>猫食いさん
食べ物ネタいいですよね!!
東京も店はいっぱいありますからね。

二郎はもうコピペを見るだけで笑えて。
でも1人で入る勇気はないので
誰か人柱を吊れて入ろうかなと。。
小さいのでいいんだけどなー。

生ラーメンで感動いいですね!!
北海道の味1つ1つが恋しくなるのかしら。。
生キャラメルは食べる価値ないです。
じゃがぽっくるを食べましょうう!!

豚丼・・・。。
あれは家で食べるものなんだけどなー。。
ソラチ豚丼のたれがあれば誰でもおいしいのが作れます。うん。
あんなのに1000円以上も出すなんて><

スギ花粉はないですねー。
花粉症は心配です。もともと鼻炎気味なので。。
黄砂もきつそーだなー。。

>>瑠璃珠さん
はじめましてー!
いやー高校生活はエンジョイすべきですよ。
まあ…予想以上にイベントなんて起きないけど!!

ブログはきっとその内のってきますよ!!
まあ2月中はボーっとしています。はい。

>>えむちさん
こんばんはー!

ラーメン…
この記事の次の日に食べにいきましたよー。
でも角煮が甘辛くて微妙><
やっぱり、馴染みの店がよかった。

ああ……そのラーメン屋いきたい…。
ラーメンのために2時間…!!いいなあ。。いいなあ。

ここの蕎麦屋というと
小川とかそんなんでしょうか。
あ、ちょっと知りたいんだけど…w

ブログアドレスを><

氷雨 URL 2009/02/09(Mon) 編集
えむちの食いしん坊!万才
またお邪魔(笑)

ごめんごめん、お蕎麦屋さんね。有名だから知ってると思って。
『そば処 〇福』でした。冷やしかしわが人気です。

では~。
えむち 2009/02/09(Mon) 編集
無題
え、どこだろ!
ちょっと探してみようっと。

例のアレ了承しました!
氷雨 URL 2009/02/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]