忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小説のランキングをやろうと思ったのですが
吸血鬼の3をまだ読んでいないので
読んでから決めます・・・!!

大体は決めましたが。
年間ベスト決める作業は本当に楽しいです。
周りの人の年間ベストを聞くのも楽しみ!
よければ教えて下さいね。

そして、企画も参加ありがとうございます!!
あと2日なので思いついたらまた送って下さいね。
3Pネタには笑ってしまいます。


んで…来週のDGS楽しみで仕方がないんですが!!
杉田がいないのはちょっと寂しいですが
それでもまたあの忘年会が聴けるのは嬉しいv

自分が初めてDGSを聴いたのは
ひろCが風邪で休んで、杉田が代わりに来た回だったなあ。
あの回ですごくはまって
1日で過去の回を全部聴いた覚えがあります。

まだそんなに知名度はなかったラジオでしたが
今の勢いは本当にすごいですよねえ。それが嬉しくって。

って…まだ振り返る場面じゃないっけ!!
でも今週は感動したよ~;
ママDの回はベストだなあ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
DGSネタだったので思わず食いついてしまいました(笑)。といっても最近では全然聞けていないのですが…^^;
ママDの回は確かにベストですよね!小野DよりもむしろママDのファンになりましたもん。でもやっぱりひろCには敵いませんが(笑)。
あと、2008年のベスト漫画編も読ませて貰いました。このBLがやばいの一位、同級生だったんですね・・・。そのうちに続編も出ると思いますのでその時にでも是非読んでみてください!
つい漫画よりも小説に手が伸びてしまうので、漫画はあまり読んだことがないのですが、氷雨さんの順位表を参考に読んでみようと思います。
では、失礼しました。
ema 2008/12/21(Sun) 編集
無題
今晩は~!氷雨さん!

サイト移転&池袋移住(笑)おめでとうございます!多分移転後初コメ、ですよね?素敵に腐った大学生ライフを送って下さいね。

腐男子本凄く読みたいですね…人ゴミ苦手なんでコミケとか絶対無理ですけど。やっぱりオクですかね。

企画今回難しいですね!話のオチというよりむしろ始まりの言葉なせいかなかなか…。当て馬が攻に惚れてる受なのかストレートに受に惚れてる攻なのかも微妙なところですね。まぁ好きなのできっと参加します。

そういえば来年は初っ端から砂原さんの新刊が出るらしいですね。杉原さんも出るらしいですし、なんだかウハウハです。

今年もあとわずかですが、風邪をひかないように気をつけて下さいね。では!
ひぽぽ 2008/12/22(Mon) 編集
レス
>>emaさん
自分は一応毎週聞いていますヨー!
絶望ラジオは最近聞けていませんが・汗

ママDの回は本当に印象に残っています。
幸せだなーと強く思ったような。

同級生は続くのですかー!
いやーすごく気になってはいるんですけどね。
じゃあそのときに一緒に読んでみようかな。
いや・・・これだけ言っているなら
さっさと買えよ!って感じですが・笑

小説のランキングはどうだったでしょうか?
よろしければコメントお待ちしています^^

>>ひぽぽさん
こんばんはー!

いつの間にか移転していました!
池袋にも近いですからねー。
近くにバス亭があって、15分くらいだったような。
一本で東口までいけるんです。これはよい。
もう腐的にはリア充な大学生生活送る気満々ですv

腐男子本は通販あるらしいですよ。
委託はあるのかなー。どうなんだろ。
実際どのくらい売れるのかちょっと気になります。
aya-meさん効果はいかがなものなのかと!

企画難しくてごめんなさいー;
前までは「上手い言葉」って感じでしたが
今回は設定から作らないといけないんですよね。

一応・・・
ホイホイと誘いに乗ってついてきてしまった
お姫様的受け・・・だったのですが。
当て馬に惚れている(惚れていた)という解釈もできるかなと。

投稿ありがとうございましたvv

砂原さんは予定にありましたが
杉原さんが出るのがびっくりです。
本当に仕事量がすごいですね。
お身体大丈夫かなあ。。
氷雨 URL 2008/12/23(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]