忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はSASRAの江戸編を読んでいます。
いやー時代物苦手だと思っていたのですが
日本なら大丈夫かも。沼田とか上手いですね!

あとやっぱり
インカ編とはパラパラ見ただけでも違うな~と。
なんていうか・・・紙面が。
書き手によってこうも変わるとは・・・なーんて。


さて、企画その3です。
結果発表はPart4までやることにします♪

+ + + + + + + + + +
12/21

◇何故だ?俺が受けのことでわかんねぇことがあると思うのか? っていうか、当て馬っ!俺の受けに何してくれてんだよ?!ブッ殺すぞっ! おい、受けっ!てめぇもノコノコついてってんじゃねぇよ!ヤリ殺すぞっ!
2人以上殺しちゃまずいです!!

12/22

◇……ああ、止めるつもりはないから、続けてどうぞ。是非ともゆっくり見させて貰おうかな。お望み通りに、ね。
このまま続行も見てみたい展開の1つだな。

◇……なめられたもんだな。お前ら二人とも立ち上がれなくしてやるよ。
なんかこう交互に挿していく姿を想像して吹いた

◇…どこにもいないと思ったら!勝手に何されてんだよアンタ!さっさと離れろよ!どこ触られたかも全部言えよ、今度ばかりは簡単には許さないからな。アンタが俺のだってこと、時間をかけてたっぷりとわからせてやる
なんとなく俺様年下攻め風味?
「ここは触られた?」っていう問診を想像しちゃった

◇二人とも、気付かれないとでも思ってたの?ばっかだなぁ。……ま、そういうところが可愛いんだけどね。
こっ・・・こえ・・・でもなんか攻めの台詞としては合っている気がします。

◇そんなに驚かないでよ…俺は君のことなら何でもわかってるつもりなんだけど?
重みが!!多分↑の人と同じだろうけど、この人の投稿は全体的に怖いよ!!

◇まったく。俺の有り難みがわかったか、馬鹿チビが。
このバカチンが!!どんなありがたみだろ~w

◇受け!クリスマスは俺と過ごす約束だったじゃないか!ミラコスタとるの大変だったんだぞ!ん?なんだ?(警報・起爆スイッチが作動しました。ただちに退避せよ)しまった!ドアを倒したはずみでスイッチが…(爆破開始10…9…8…7…)ううっ、間に合わん!
いや、ドアの近くにスイッチ置くなよ!!
ミラコスタって調べてみたらネズミ王国のホテルならしい。

◇なぜだっ、受け!?クリスマスはミラコスタに泊まろうって、それだけを目標にこの一年、二人で塾のバイトだって頑張ってきたんじゃないか!それなのに…(涙)もう、終わりだ。さよなら…
きたぜミラコスタシリーズ!!
この人のミラコスタへのこだわりが面白すぎる・・・w
ってかもうお別れ宣言かよ!

◇……やっと見つけた…もう好きにはさせませんよ。 ええ・・・好きにしてください

◇…勝手なことばかりして、次何かあったら裸のまま二度と部屋から出さないと言いましたよね?ああ、それとも離れられないように首輪をつけて差し上げましょうか。どちらが貴方に相応しいか…覚悟していて下さいね。
あーやれやれっていう感じで言っている姿が浮かぶ!
あーでもこういう攻めは容易に浮かぶかも。上手いなあ。

◇あれだけしつけてやったのに、まだ自分が誰のものかわかってないみたいだな?
マーキングという名のぶっかけを・・・

◇さぁーて、これからどうしようか?
どうしよっか♪

◇「はぁはぁ。。。(急いできたので息が切れてます)受けの行く所なんざすぐ解る。あれほど止めろって言ったのに、言う事聞かねぇお姫様だ」
さあきたぜ姫シリーズ!!攻めが本気で息切れしていたら萌える

◇「そりゃぁ姫のピンチに王子が登場するのは当たり前だろぅ。待たせたな、お姫様vv」
何故だろう・・・今すぐ帰れ!って言いたくなる

◇何でって、君を助けに来たからに決まっているじゃないか。さあ、こっちにおいで。僕の家に帰ろう
あー。お仕置きはその後ってやつね。いいなあ。

◇あれ…お前(当て馬)は…俺の(双子の)兄貴じゃないか…!
おい、受け!俺と兄貴間違えるなよ!

まちがえちった☆(てへ

◇はぁはぁと荒い息もそのままに受けに駆け寄りぎゅっと抱きしめ「無事でよかった…」と呟く。
あー好き!!これ好き!!息切れの感じとか好き!!

◇「お、オレを仲間外れにするなぁぁぁっ!!」
第一声がこれだったら絶対吹く

◇俺も仲間に入れてくれる?いいよね?
せめはなかまになりたそうなめでこちらをみてくる!



いやー様々な設定が光っていました!
ミラコスタどんなものか気になっちゃうんですけど~笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]