忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近無駄に充実しているので
ちょっとレスが遅れまくりです。
明日に一斉にレスします。ごめんなさい><


さて、企画の続きです。
そして昨日たくさん送ってくれた方ありがとう!!
かなーりいっぱいあって嬉しいです。

+ + + + + + + + + +
12/19

◇ふーん……俺んときより感じてるよね。もしかして邪魔した?
鬼畜路線で・・・とのことです。

一目見ただけでわかる攻めがすごい!!

◇好きなやつのことを追っかけて何が悪い!助けに来たに決まっているだろう!
あ・・・まあ・・・そうだよね(笑

◇君が僕以外の男にヤられるなんて僕には考えられないからね。
悪いけど、その子返してくれる?

思わず「はい。どうぞ」って言ってしまいそう!!
こういう冷静っぽいのに萌えv

◇何をしているっ?だいじょうぶか、受け?おまえが悪いんじゃない。俺がもっと早く気付けば…。もうこんな目にはあわせない。俺が一生おまえのこと守るよ。だから…もう泣くなよ!
求婚きた!!求婚!!
唐突すぎる展開に当て馬が( ゚д゚)ポカーン としている姿が見える(笑

◇そんなんじゃなまっちょろいぜ!(当て馬を突き飛ばす)こいつはこうやって抱いてやるのさ!もうこんなにしやがって…、どうだ?…いつもより感じてるみたいだな!
えー!!えー!!えー!!!!
ちょっと好きだけどさあ(笑

◇オレ、仕事休んで長野に葬式行ったけどお前にめちゃくちゃ会いたくて。高速で飛ばしてきて捕まりそうになったけどお前に会って…したい。
すべての投稿の中で
1番「俺設定」が輝いていました(笑

◇ちょっとまて!!俺も混ぜろ。じゃあ二人まとめて可愛がってやるよ。それとも受け、お前は二人にされたいのか?ん?お前は本当に淫乱だからなぁ~当て馬、受けのモノをしゃぶれ!俺は後ろからいく!!
こいつ・・・指示しやがった!!

◇全く困ったものです^^閉鎖空間では僕の思い通りになるんですよ^^当て馬君。そんなに掘られたいんですか?^^仕方ないですね(はぁと
ふぉーりんらぶ恋したならば~♪本当に困ったものです・・・

◇俺の受けに近づくな!!
シンプルイズベスト!

◇何故だ…だって?つまらない事聞くな。お前が俺を呼んだから来た…それだけの事だ。そこで待ってろ。何人がかりで受けを取られたって、俺は一人で受けを取り返してやるから。
あれ・・・あれなんかすごいかっこいいぞ!!
普通に惚れそうだぜ・・・。

◇……。(いや、俺攻めの弟なんだけど。PSP取りに来ただけなんだけどなんだこの状況)
・・・・・・。(なんだこの設定)

◇俺がしっかりしていれば。怖い思いさせてごめんな。お前の居る場所くらいわかるよ、ずっと前から一緒なんだからさ。お前は、俺を大切に思ってて優しさを教えてくれた、かけがえのない存在で誇りだから! 必ず守る!
青臭いんだけどなー!なんかキュンとくるんだよなー!!

◇わー君を助けにきたつもりなのに何故かすげー興奮するよ!
新ジャンル「攻めがサカる」

◇(あて馬に)お前に理由を言う義理はないがな。
当て馬「しらんがな(´・ω・`)」

◇想定の範囲内だ。俺がこれまで予想を外したことがあったか?
ライブドアショック!攻めの第六感ってすごいなあ。

◇「受けっ!無事か?・・・(受けの乱れた姿に)貴様~!ゆるせねぇ。ぶっ殺したる!」
せめて寸止めに!!寸止めに!!

◇「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」
攻め様のおーなーりー☆

◇「攻めっ!参上!」
電王の関さんボイスで言ってほしいとのこと!

◇おまえら何やってんだ!おい、受け!おまえなんでそんな赤い顔してんだよ?何?唇だけ?ウソつけ!またやったなおまえ?当て馬のナニにさわったな?これで何人目だよ!?
ちょ!!淫乱!!

◇おじゃましましたーっ!
ごゆっくりー!!

◇この、バカ受けっ!何当て馬なんかにホイホイついてきてんだよ!!……お前がいなくなったって聞いて、心臓止まるかと思った…。
バカ受けっ!ってすごいシュールだと気付いた。
でも・・・なんか萌えます

◇フンッ、媚薬仕込んでベッドにくくりつけるまでは良かったけどな、俺はガチでゲイだ。今度は女じゃなくて男置いておけ、そしたら突っ込んでやるさ。とりあえず受けを離せ!こちとらてめぇのせいでチンポギンギンなんだよ、はやく受けに突っ込みてぇ。お前なんかが受けに触るたぁいい度胸だなオイ、ケツに大根ぶっこんぞテメェ…
さーて・・・どこからつっこもうか(2つの意味で)

◇うッ!受けさん!!だ、大丈夫ですか!!!あぁっ!!!そんな悩ましい格好!!!はっ、はなぢがッ!…ッブッ……!…は、はやく受けさんから離れて下さい!じゃないと!!…こ、こんな状況…オイシすぎ…いや!いやいや!!興奮しすぎて鼻血止まりません!出血多量で死にます!!あなた殺人犯になって人生棒にふりたいんですか!!?
業務上過失致死ですね!!テンション高すぎワロタ。




いやー・・・面白い!
長野のお葬式もPSPも大根も最高すぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名無しのごんべい

年賀状名無しのごんべいで送りつけます(・∀・)素

おいらも2つ投稿したゆ~
さき 2008/12/25(Thu) 編集
>>さき
いや、うちの家族も一発でわかるから・笑

さきのはどれかなー♪
氷雨 URL 2008/12/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]