忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!
無駄に予定ができちゃいました。当日に。
自分勝ち組^^^^^^

・・・・・・麻雀だけど。

さて、企画発表します!
今回もたくさんの応募ありがとうございました。
自分で書いておいて「難しいなー」と思っていたのですが
それをも上回る妄想力に・・・。素晴らしいです。
1つ1つが名作ですvいやー楽しかった。


課題文はこちら

次の文章を読んで設問に答えなさい。

「ふふ。あなたも本当に迂闊な人だ。私の誘いに簡単に乗ってくるなんてね」
「なっ・・・おっ・・・お前・・・」
当て馬はいきなり表情を変え、受けを押さえつける。
なんとか抵抗しようと思うものの、腕力ではとても敵うはずがなかった。
あっという間に身動きが取れない体勢になる。

「あなたのこんな姿を・・・是非とも攻めに見せてあげたいですね」
「くっ・・・くそ・・・」
唇があてられ、当て馬の舌が侵入してくる。
口腔内をまさぐられる感覚は気持ちが悪い。
舌をかみ切ってやろうかと思ったがそんな勇気もなかった。

「攻・・・・・・め・・・・・・・・・」
「名前を呼んだって無駄ですよ?あいつは今ごろ・・・ん?」

バタンと大きな音と共に、頑丈な金属製のドアが倒れた。
そしてずかずかと早足で人影がやってくる。


受け「せっ・・・攻め・・・なっ・・・何で!?」
当て馬「なっ何故だ・・・」


攻め「               」


問1:攻めの言葉を本文の趣旨に合うよう100字以内で答えなさい。
当て馬に向けた台詞でも、受けに向けた台詞でも構いません。設定はご自由に



当て馬と受けの関係がびみょーにわかりづらかったかもですね。
まあいいや。それではどうぞ!

いくつか自分の自作自演があります(笑


+ + + + + + + + + +
12/18

◇どいつもこいつも発情しやがって・・・。おい。さっさと帰るぞ。
あ、好き!!当て馬は年中発情期。

◇当て馬くん、オードブルは美味かったかい?では私はメインディッシュを戴こう。ん?それとも君も付け合わせのポテトになるかい?(鬼畜攻め3P設定)
どうみても投稿者はあの人です(笑
付け合わせのポテトって!!3Pいいなあ。いいなあ。

◇俺の受けを可愛がってくれてありがとう。でももう返してね。(常に黒い笑顔で)
帰るときに本気で睨む姿が見えた・・・・・・

◇(当て馬に向けて)それ以上そいつになにかしてみろ。次は俺のをキサマにぶち込んでやるからな!
新しい!!でもなんかかっこいいのは何で?w
攻めが当て馬を犯すシチュがあってもいいよね。

◇受、お前への説教はあとだ。当て馬、貴様が誰を敵にまわしたのかじっくり教えてやる。
これも当て馬3Pかな?あー・・・攻め→当て馬のお仕置き読みたい!

◇「やめろぉぉっ」と乱暴に当て馬を引きはがす攻め。と、攻めの目が一点に奪われる。「お、おまえ…当て馬だけに…、ウ…ウマ並!」
くだらねぇよ(笑

◇俺さま登場~(^▽^)/~~
和みました~(^▽^)/~~

◇てめぇ…受けになにやってんだ……!お前もまとめて昇天させるぞ?(殺る意味の昇天と犯る意味の昇天とお好きな方をお選びください。)
おお!これは上手いな~!オルガスムスの意味もくるとは。

◇「こんな『頑丈な金属製のドア』だって俺にはちょろいものさ」って攻めはターミネーターですかい?萌えの展開が思い浮かばない…
攻めの手にかかれば鉄格子も壊れます。BLですから。

◇「お前が何処にいたって俺にはわかんだよ。当て馬、お前もさっさと受けからどけ。そいつは俺のだ。」
GPS機能搭載!

◇「そりゃぁ姫のピンチに王子が登場するのは当たり前だろぅ。待たせたな、お姫様vv」
何故だろう・・・なんかいらっとくる攻めだ(笑
受けがものすっごく反発してくれたら萌える!

◇受け「姫って誰の事だ!てめぇ~」とその後受けに怒られる。
と思ったら続ききた!あ、ちょっといいかも

◇「何故ぇ?そりゃぁ、てめぇがバカだからだろっ!」と当て馬を殴る蹴る。
滅相もございません

◇「待たせたな。オマエを探すのに手間取っちまった。無事か?無事じゃなけりゃぁ、当て馬は海の底だな」
コンクリートで東京湾ですか・・・?がくぶる。
そこからやはりボディチェックという名の何かが始まるのかな(笑

◇愛の力に決まってんだろ?(ニヤリ
シンプル!あー好きかも。

◇まったく…貴方は大人しく私の側にいればいいんですよ…
怒らせたくないタイプだ…!!

◇(近づきながら)…早く帰ろう。自分を抑える自信ない…から。
ちょっぴり寡黙っぽい感じ?

あーこれ好き!!中に溜める感じ。夜はどうなるんだろ//

◇婚約者がピンチの時に現れるってのがヒーローだろが!
なんという花嫁モノ!

◇俺以外の男に惚れられているんじゃねーよ!
いや惚れられているどころか!

◇気分直しにキスよりもっとすげぇことしてやっから
あれ…実はプラトニックだったんですか?w

◇お前は俺の前だけで淫乱になればいいんだよ!
そりゃ日常生活でも淫乱だったらやだよな

◇お前の声がしたんだ…すげぇ離れた所にいたのに
精神科への通院を……いえシックスセンスですね!

◇あんな連中に俺がヤラれるかよ、バーカ。(受けに向かって)…迎えにくるの遅くなって、ごめんな。
きた!俺設定系!いろいろと勘ぐっちゃいますねv
王道の強い攻めって感じで好みです。

◇俺以外の奴にキスされてんじゃねえよ。(受けの腕を取る)ほら、帰るぞ。
帰りの車内でえらいことになりそ

◇フッ。俺の息子が教えてくれたのさ・・・鬼太郎の髪の毛のようにな!!
父さん…!!

◇「(静謐な雰囲気を醸し出しながら・・・)申し訳ありませんが、私の持ち物なのですよ。その手を離していただけませんか?」
いっつまいん!あーでも好きです。
丁寧な中でえらいこと言っちゃう感じ。

◇攻め「俺、嘘ついてた。自分の気持ちとかお前とか。Aにも。でも、もう逃げるのはやめる。お前が好きだって気付いたから!!」
めまぐるしい展開に頭がついていかない!


番外(字数オーバー)

「ッたく、お前、少しは俺を信用したらどうだ」
いつもの呆れた声で言うS。
しかし、すぐにその声は凄みの帯びた、Uが今までに聞いたことがない男の声に変わっていた。
「オイ。A。コイツは俺の相棒だ。手ぇ出すな」
Aをキツク睨む。
その時。
Uの右フックが
炸裂した。光る右!!

A「ぐ…っ!!何?!」
突然のSの登場に気をとられて、AはUのパンチを左顎にくらってしまう。

U「そういうことだ。バァカ!!」

A「謀ったな!!S!!」



待て、それは孔明の罠だ




続きはまた明日!
個人的には「俺さま登場~(^▽^)/~~ 」がすごく好きなんですけど・笑
しかしほんと皆様すごいです。抱腹絶倒だったり激しく萌えたり!


また受け付けています。
これを見て浮かんだらガンガン応募して下さいvv


送ってみる?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあ、今回もすごいですね!
私は今回は送れていませんが・・・(甲斐性なし!)
パート2楽しみです♪*^^*
私も、挑戦してみます*
リィル 2008/12/24(Wed) 編集
こんばんは!
はじまりましたね、結果発表!
みなさん妄想力たくましいですね~。
氷雨さんのコメも楽しいです♪
実は私も匿名で2つ送ってたりして…。
朔田 URL 2008/12/24(Wed) 編集
レス
>>リィルさん
皆様の妄想力のたくましさは
一体どこからきているんでしょうかw

今回は面白いのが多くて!
リィルさんのも期待していますよ~w
実体験でも!

>>朔田さん
いやー・・・今回は面白い!
抱腹絶倒です。
やりづらいテーマなのにみんなすごいなあ。。
でもその中にもすんごい萌えるのがいくつかあって
順位付けとかできないなーなんて。

朔田さんのどれだろー!
って実は1つ予想しているのですが・・・w
氷雨 URL 2008/12/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]