忍者ブログ
大学生腐男子によるBL小説レビューなど。 他にも日常ネタ多数。やや更新停滞気味。。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました。企画です。
第1回・第2回も傑作揃いなのでそちらもよければ是非v


今回はちょっとこれまでとちょっと変わり
違うセンスが問われそうな感じです。自由度は高いかな。
ふとした時間に考えてみて下さい。
皆様の熱い攻めの台詞を待っています。
小説の拙さは仕様です・・・。



送ってみる?


ルール

・萌える攻めの台詞を考えるだけですv
・字数は100字以内です。
・色々と勝手に設定決めて構いません。
・1人何回でも送ってもいいです。
・送るときHNは書いても書かなくても良いです。表示はしません。


12月23日〆切!

クリスマスから発表していきます。
投稿を楽しみにしています~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…気付いてしまった。見るんじゃなかった、こんな時間に。明朝早いのに、眠れなくなったじゃないか~、はぁ、はぁ…。クックックックッ、くそー、可笑しすぎる、おもしろすぎる!
猫食い 2008/12/18(Thu) 編集
無題
ご無沙汰しております。
移転やらアルバイトお疲れ様です^^

自分は真面目に学業に精進してました←
今までで1番学業に集中していたのでは。。
別に単位がヤヴァイwとかじゃないんだからね!!
学生という身分への名残惜しさのベクトルの先が何故か学業でした。。アレ?

祖父様のことがありましたので、
今年は年賀を自粛した方が宜しいですか?
salty dog 2008/12/18(Thu) 編集
無題
こんばんわ(^-^)
萌えセリフ企画も3回目ですね。この企画大好きなので嬉しいです♪皆様の作品すっごく楽しみ(^-^)
BL作品いっぱい知ってる方ではないので氷雨サンのツボをつく事は出来ないかもですが…。私も頑張って参加してみますね(≧∀≦)
にゃっぢ 2008/12/18(Thu) 編集
レス
>>猫食いさん
なかなか面白い企画をやっていたのですよ~w
猫食いさんも是非参加してくださいね!

>>そるてぃーさん
学業の方は適度に睡眠を取りながら(授業中)
頑張っていますよ~vv
真面目にずっとやっていたなんてすごいです。。
4年生ですよね?偉いです。。パンキョーってやつですか?
次のベクトルの先はどこでしょうv

年賀状はできればいただきた・・・い><
あ、自分からは寒中見舞いになりますが!
1月1日に来るのはやはり嬉しいのでvv

>>にゃっぢさん
皆様が本当にすごいですからね~!
今回はちょっと自分の課題文が悪くて
あんまし反応は芳しくないのですが
それでも楽しいのがいっぱい・・・v
投稿楽しみにしています!
氷雨 URL 2008/12/18(Thu) 編集
無題
課題文バッチリOK!ですよvv
王子シュチュエーション!(受けを助けに来る)王道で大好きですよ~。
受けを守る攻め♪萌えます。
さっそく3本お送りさせていただきました~vv
攻めの言葉だけでなく、その後の受けの言葉まで浮かんできてしまい、
妄想が止まりません。。。
まだ考えて見ますね~♪
杏子 2008/12/19(Fri) 編集
無題
気付くと電車の中でニヤケている、という危険な状態になってきたので投稿させていただきました。

一応マルチエンディング方式で考えてます。
猫食い 2008/12/19(Fri) 編集
無題
今回はなかなか難しいですね・・・
とりあえず適当にネタ2本を送っときました!
萌は皆無です*。:゚(´っω・*)゚・。+
わんちゃべ 2008/12/19(Fri) 編集
無題
お久しぶりです、攻め腐男子Startin’です(^o^)。
今朝8時49分頃に2回もたて続けに、Enterを連打してしまい、
「」のみの送信、すみませんでした。
その後30分ほど朝ご飯食べながら、書いていいのか悩んだのですが、
実際に言った発言でもよいのでしょうか?、というか書かせて頂きます。
16才の時に、親友の悪口を言っていた部員と口喧嘩してしまった俺を庇った故に、
親友(受け)が放課後呼び出されたらしく、
その事を知った俺が学校の地下倉庫に行った時の話です。

俺=攻め、親友=受け、その部員たち3人=当て馬で
読んでください。
ちなみに親友に性的暴力はなかったようです。
実際に俺が親友に向けて言った台詞を、問題の答えにしました。
20日09時50分に送信した解答です。
「俺がもっと~・・・・」で始まるやつです。

100文字オーバーしたので、要約しました(要約に苦労しました)。
200字以内指定であって欲しかったです。
なお、この後、戦ったのですが、勝てませんでした
(現実はBLのようにうまくは行きません)。
1対3って時点で厳しかったです(/_・)、
俺が3人に殴られ始めた時に俺を庇った親友もかなり負傷して、
結局、お互い手当てし合いでした。
解答としてどうかわかりませんが、評価お願い致しますm(_ _)m。
Startin' 2008/12/20(Sat) 編集
レス
遅れてごめんなさい><

>>杏子さん
王道って素晴らしいですよ!
杏子さん作ったのはどれかなー。
これかなー。いくらでも送ってきて下さいv

>>猫食いさん
バッドエンディングもね!!

電車の中でのニタニタしすぎにはご注意を。

>>わんちゃべ君
それよりもわんちゃべ君が
第二回に何を投稿したのか気になります。
おにーさんにこっそり教えなさい。

>>すたーてぃんさん
あーあの時間のあの投稿は
結構萌えたのですがそんな裏話がー!
これをみるとまた楽しくなっちゃいますね。
氷雨 URL 2008/12/21(Sun) 編集
無題
氷雨さん こんにちは~!

企画参加しようと思ってずっと考えてたんだけど、昨夜剛しいらさんのガッシュ文庫で同じようなシチュエーションを読み、どうあがいてもあれには敵わないと思ってしまったので今回は見送ります。
斬新つーか平和的解決というか羞恥プレイというか~(笑)
皆様の力作を楽しみにしてますね♪
次回こそはチャレンジしたいのでステキな企画お待ちしてます~。
ゆちゅらぶ♪ URL 2008/12/23(Tue) 編集
>>ゆちゅさん
えー!それすごい気になるー!
むしろごじらんで送ってほしい気も・・・w
まだやっているので!!

次回の企画参加を待っていますv
氷雨 URL 2008/12/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/21 Jilvaanue]
[03/19 林檎]
[01/09 しんきば]
[09/14 きゅん]
[08/24 ジョンイル]
メルフォ
内緒話はこちらへ
※返事は遅くなることが多いです
プロフィール
HN:
氷雨(ひさめ)
性別:
男性
自己紹介:
BL小説がメインですが
一般小説や一般漫画も普通に読みます。
オススメ情報はいつでも募集中。

好き作家
・砂原糖子さん
・木原音瀬さん
・月村奎さん
・高遠琉加さん
・いつき朔夜さん

その他大勢

好き漫画家・レーター
・佐倉ハイジさん
・京山あつきさん
・鈴木ツタさん
・富士山ひょうたさん

・高星麻子さん
・片岡ケイコさん

一般作家
・伊坂幸太郎

一般漫画
・おおきく振りかぶって
・しゃにむにGo!

他にもいっぱい。

あと、にわかサンホラーです。
完璧なBaroqueを目指し練習中。
ブログ内検索
ちょこっと掲示板
メルフォレスはここに
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 腐男子日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]